おっさんが夢見てんじゃね~よ。
感動しました。
楽しい恋愛を夢見てんだよ。傷付けんなよバカ!
中①がノーブラなわけねーだろoあったまわるっ(笑)
おい!!おい!!おい!!!はげ親父いい加減な事をかくなよ。言い大人が夢みたいな事書いてんじゃねーよ。このぼけが
安心して利用できる掲示板運営のため、以下のルールを守って投稿してください。
一部抜粋となります。詳しくは こちら をご参照ください。