ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

酒の上での失敗談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 投稿 エッチ体験
掲示板名: 酒の上での失敗談
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:引っ越しのきっかけ
投稿者: (無名)
仕事の帰りがけに居酒屋に寄った。
あいにく満席で、名前書いて外で待っていた。
「あらぁ、○○君」って声かけられた。
お隣の熟女の奥さんだった。
4名様限定の女子会コースを予約したらしい。
メンバーは、女子ではなくて熟女さん3人です。
お店も、詳しく年齢制限してなかったらしい。
それにこのご時世客など選べる時ではなく受けたらしい。
ところが急にメンバーが、1人欠けた。
当然の如く僕が、仲間入りさせられた。
熟女さん達のペースは、速い。
なんせ飲み放題なので、グイグイ飲む。
僕は、1番につぶれた。
少し酔い覚めした時に、身体のあちこちがが擽ったい。
それに少し寒い。
ふと目開けると「Σ(゚∀゚ノ)ノキャー」」
僕は全裸にされていて、3人の熟女さん達に身体を愛撫されていた(泣)
唇にキスする人や胸に甘え乳首を舐めている人や、生身ちんこを舐めているお隣の奥さんがいた。
僕は、熟女さん達の餌食になっていたんです。
「やはり若い男の子は、凄い。」って奥さんに馬乗りされた。
「ずぶっ、ずぶずぶ。」ってまんこには、僕の生ちんこが、吸い込まれた。
僕は、「うっ、あう~ぅ。」って身体をのけぞる。
だってすんなり入ったわりには、皮剥かれながら先端部分が、強く擦れた。
竿の根本までやっと全て入った時には、
「ぎゆう~ぅ」ってしめつけられた。
「うわぁ~ぁ」って喘いだ。
別れた元彼女では、挿入してもこんな事されなかった。
「久しぶりの殿方の肉棒って、良いわぁ。たっぷり楽しませてもらうわねぇ。」
って妖艶な笑みだった。
さすが熟女人妻です。
まだまだ未熟な僕は、直ぐに我慢!が、溢れ出す。
やはり熟女は、怖い。
「まあ、お隣さんだから優先順位高いけれども、彼いじめ過ぎないでよ。
私達にも、輪姦してよね。
耐えるのよ。」って手を握られた。
右手に1人、左手にも1人彼女達につかまれた(泣)
指先を舐められたり、おっぱいに当てられたり、まんこに導かれたりしました。
3人熟女に犯された(泣)

まんこに指先を入れさせてくれた熟女さんは、「指だけじゃぁいやあ~ぁ。
此処はぁ、舐めてぇ~ぇ」って顔の上に馬乗りされた。
「うっ、うぐぅ~ぅ。」って、どす黒い
まんこを鼻と唇に当てて、ゆっくりと腰を動かし始めた。
変な匂いはなかったけれども、直ぐに愛液が溢れ出し口の周りぬるぬるになった。
女性性器を、舐めれる機会などめったにありません。
彼女のお尻を掴み引き寄せる。
引き寄せる時には、舌がワレメに少し入り愛液を舐め取る感じになった。
彼女は、僕の手のひらを握りしめて、
「あ、ああ~ん、久しぶりに舐めてもらってるぅ~ぅ。」って身体を震わせていました。
そして横にずれるとうつ伏せになって身体を「ピクピク」って激しく痙攣していた。

その時には、ちんこに跨がっている奥さんの中のちんこが、ムクムクと硬く膨らんだ。
「ああ~ん、中で膨らむなって凄い。
うちの人では絶対にあり得ないわぁ~ぁ。
やはり若い男の子のパワーって凄い。」
って声をだし、後ろにひっくり返る。
繋がったまま身体を「ピクピク」って震わせていました。

残っていた熟女さんが、「2人とも逝っちゃた?
もうあたしの独占ねぇ(≧▽≦)」って続けて馬乗りされた(泣)
2人の熟女さんは、左右で身体を「ピクピク」って痙攣してぐったりしていた。

残った熟女さんは、「あっ、でもこの子の太い~ぃ。
うちのオクラ亭主とは、比べものにならない。
こんなの入るかしらぁ。」って怖がっていました。

僕は、生ちんこなのにお構いなしに迫る
人妻達に怯えるが、嬉しかった。
生挿入の連続でしたからねぇ。
誘っているなら、楽しみますよ。

彼女だけ少し下に引きずる。
ふとももを拡げる。
お顔も、まだシワ少なめ身体も、ぶよぶよではなかった。
後の2人よりも、全然若そう?
ぷるんぷるんの大きなおっぱいを掴むと、
「あ、ああ~ん、子供産んでから主人が、触ってくれなくなっているのぅ。
でもそんな事されると、お乳が出ちゃう~う。」って声を出した。
乳房を強くつかみ過ぎたのか?
「ぴきゅう~ぅ」って乳が、目に直撃した。
「あっ、痛ぁ。」
母乳が、目の中に入った。
彼女は、子供産んでからは、旦那さんには、抱かれなくなったらしい。
その時は、赤ちゃんには、母乳与えていたらしい。
親に預け久しぶりの熟女会で、弾けてた。 

僕に隣の奥さんが、ティッシュペーパーを持って来てくれて目と周りを拭いてくれた。
「彼女1番若いのに、もう旦那さんがかまってくれないらしい。
可愛がってあげなさいね。」って彼女の
背中を押した。
「彼独身だからお乳は、知らない。
たっぷり誘惑しちってぇ。」ってけしかけた。
彼女は乳房を僕の唇にくわえさせて、乳房を絞った。
口の中に生暖かい液体が、口いっぱいになった。
生乳を飲ませてくれた(≧▽≦)
その時の味は、興奮していてあまりよく
覚えていない。
ただ直ぐに口いっぱいになって、苦しくて直ぐに飲み込んだ。
凄い巨乳おっぱいを、触る、吸うと楽しんだ。
その時には、彼女赤面していたけど、嬉しそうでした。

その後にふとももを掴み拡げた。
ひだが少し開いているが、他の2人の熟女のまんこみたいにどす黒くはなかった。 
僕は、ちんこの先っぽを当てた。
でもその時には既に尿道穴からは、汁たれ流ししていた。

「あっ、入れるつもりですか?」
「だめかなぁ?
あっ、あれつけたら良い?
有る?」
「今日は、たぶん大丈夫だと思うから、
そのままで良いわぁ。
その代わりに、ゆっくりでおねがいね。
主人以外の男の人って久しぶりです。
それにこんなにおっきいの?
初めてです。」
って腰の下に枕を入れた。
生ちんこの先っぽが、入る時に彼女の顔が
少し歪んだ。
腰を動かし亀頭を押すが、押し返されて
なかなか挿入できなかった。
僕は、「あっ、やばぁ。危ない。」
って呟く。
やっと亀頭の部分だけ少し入った。

その時には、ちんこの尿道穴からは、「ピク」ってもう射精した。

《もう少し耐えなくてはぁ(;_;)》
目閉じて、「ずぶっ。」って入った時に、
もう僕の方が、震え出した(泣)
「あっ、う、すごっ。」って彼女の悲鳴?
その時に「う、うう~ぅ。」って僕の方が、出ちゃた(槌―槌槌)









レスを見る(1)
2021/11/27 12:42:04(d2pg6qjO)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    5月28日火曜日21時から天王寺-関西・... 19:35
    のしろ-東北/生見せカップル 19:35
    福岡圏内で-九州・沖縄/生見せカップル 19:31
    お願いあり-男の娘・女装・ニューハーフ ... 19:28
    逢坂東部@深夜0時頃-関西・近畿/生見せ... 19:23
    本日、深夜にG県Gロ市で-東海/生見せカ... 19:22
    LINEで一緒に、、、スル?//-エロイ... 19:17
    他人妻の痴態-エロイプ掲示板 19:17
    本日21時ごろ1050複数-東海/生見せ... 19:10
    最球多三宅にて露、今夜-関東/生見せカップル 19:10
    (無題)-エロイプ掲示板 19:06
    今夜 姫時市-関西・近畿/生見せカップル 19:00
    28日、福岡にて相互鑑賞-九州・沖縄/生... 18:55
    体調不良-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 18:49
    今日-関東/生見せ女 18:41
    セレブ家庭の母親-人妻との体験 18:38
    優の汗かいた身体をなめてくれるおじ様居な... 18:36
    5月24日金曜日日中、女装娘さん限定彼氏... 18:36
    寝取られ動画-エロイプ掲示板 18:32
    幼稚園の頃、近所のお兄さんに-エッチな悪... 18:31
    本日の23時過ぎから-関東/生見せカップル 18:30
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 18:28
    明日14時嵯峨-寝取られ掲示板/九州・沖縄 18:26
    これから婦時野宮で-東海/生見せカップル 18:26
    温泉市 日程未定童帝くんいませんか?-九... 18:21
    拉致、強姦企画!-寝取られ掲示板/東海 18:21
    先程の-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 18:20
    ねー-エロイプ掲示板 18:14
    6月22日水 信宿で昼間-関東/生見せカ... 18:13
    セフレゆうかを周南で-寝取られ掲示板/中国 18:12
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.