そういう女性がいる職場は羨ましいですね。何人としたんですか?
噂?事実じゃね?スレ主は外人?だって 日本人なら JSでも こんな題名と中身が違う作文は書かないぜ。
女性は受け身だし、性欲のコントロール大変ですよね。ほんとにまずいと思っているなら、お酒は止めることです。
羨ましいです\(//∇//)\うちの職場、男性がいないので飲み会しても同性ばっかりなので!!
安心して利用できる掲示板運営のため、以下のルールを守って投稿してください。
一部抜粋となります。詳しくは こちら をご参照ください。