2024/12/20 19:59:29
(bU9xXjqz)
前回の大失敗を受け、やはり彼女だけで良いなと思ってしまいました。
彼女は50代ではありますが、そのスタイルや容姿、プレイ内容は
今まで入った4人よりも全てにおいて良かったので…
実際に実年齢よりも10歳以上若く見られてたりします。
そう思いつつ、前回から1週間も経たないのに癖で見てしまうその店のサイト。
今回そこには新人の子の姿があり、それが酷く気にかかりました。
その激安店の平均年齢は40歳くらいに対して、めちゃくちゃ若い20代前半。
しかもボカシのあるプロフ写真だけど、めっちゃ可愛い感じ…
気になってしまい、仕事中なのに彼女の予約状況などをずっと見ていました。
やはりその若さもあり、予約が直ぐに埋まって行き、
仕事も終わってスマホでサイトを見ると、最後の一枠しか空いていません。
『家まで帰って、それでもこの枠が空いてたら、一回入ってみようかな』
そんな事を軽く思いつつ、1時間弱かけて帰宅していました。
帰宅してサイトを見ると、何とまだ残っている最終枠…
何となく運命的なモノを感じ、お店へ予約の電話を入れていました。
いつものホテルの前で待っていると、ホテルの中の扉が開きました。
「もしかして〇〇さんですか?」
人懐っこくて、小柄で小顔の若い女性が声をかけてきます。
帽子は被っているものの、明らかに美少女と言う風貌。
例えるなら若い頃の上戸彩や整形バリバリや無い頃の高梨沙羅のよう。
はっきり言ってめちゃくちゃタイプの容姿に、コレは当たりやんと
心躍るような気持ちになっていました。
ここからは彩と沙羅から取って、彼女のことをさやと呼びます。
ホテルに入りお金を渡す際、さやにもこの前のアイナ・ジ・エンドの様
サービスを期待して少し多めに出してみました。
すると「あかん、ちゃんとせなダメやから」と突き返されるお金。
あっ、この子めっちゃ良いやん…ここで早くもさやの虜になってました。
服を脱ぎつつ「シャワーも歯磨きもちゃとしてるんやけどね」と伝えると、
「はな大丈夫やよね♥」と服を脱がしながら、上目遣いからのベロキス。
もう興奮MAXでビンビンになったチンポをシャワーも浴びないまま
小さな口で咥え込んできました。
そうなると元来のSモードに入ってしまい、口調が変わってしまいます。
その声にさやの表情もメスの様にトロンとし、自ら服を脱ぎ捨てると
2人してベッドにそのまま転がり込みました。
「今日は、お兄さんの性欲全部ぶつけてくれて良いから♥」
そう呟くさやを押し倒し、少し分厚めの唇を犯す様にベロキス。
ハリのある乳首をしゃぶり、処理されたオメコを舐め回します。
クリトリスもガチガチになっており、オメコもさやのマン汁でヌルヌル。
堪らなく中指をオメコに挿入すると、柔らかくしかもツブツブの膣壁に
ハメたい衝動にかられてしまいました。
唾液を絡ませながらのベロキスをしつつ、さやのオメコを最初は優しく
そして段々激しく中指でかき回しました。
グチャグチャグチャグチャと卑猥な音を立てるさやのメス穴。
段々オメコの中のGスポットが隆起してくるのが分かります。
激しい手マンをしながら、中指の腹で隆起しているポイントを押すと、
グチュグチュグチュグチュと大きな音を立てて、大量の潮吹き。
さやの体も軽く海老反りになり、「イクイクイクぅ!!」と
大きな声を上げながら本気の絶頂を繰り返していました。
続く