ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

恋愛体験談 RSS icon

1 ... 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 ... 100

msよりmmへ

投稿者:マサシ ◆kzCsAO0ors
削除依頼
2005/11/02 07:37:16 (SdpqnJ0J)
もう会えんやろうからせめて書く。どっかで見たら、覚えといてくれ。大学、頑張ってるか?俺は結局大学いかんかったよ。お前とは昔からの付き合いやけど、本当に俺等仲良かったよな?いっつも一緒に帰ってたし、男どもによく冷やかされたわ。でもな、八年間一回も言ってないけど、俺お前に惚れてたよ。俺喧嘩っぱやいし、優しくないし、手癖も悪いけど、本当に惚れたのはお前だけやけ。でも言えんかった。言ったらお前、女らしくなるやろ?女らしいお前なんか嫌いじゃ。俺は馬鹿ですぐ怒ってお化けが嫌いで男勝りで…そんなお前に惚れたんよ。同じ高校に入って、俺の前でだけお淑やかになりやがったろ?それが嫌で言わなかったのに、俺馬鹿みたいやないか?俺の恋心はまだあの頃のお前が掴んだままやけど、もし新しい相手見つけて恋して…それからお前にもう一度会えたなら、面と向かってこの事話してやるけ待っとけ。きっと笑い話くらいにはなるよな?俺は夢追っかけて遠くにきちまったけど、神様がいるんならきっとさよなら言うチャンスはくるけ、今はまだ惚れさせといてくれ。んじゃまたな、俺の親友と呼べる唯一の女…
456
2005/11/01 23:23:17 (KbuGsh6s)
あなたと別れてから5年、一日も忘れたことがありません…。今でも大好き…。別な人と縁があり一年前に結婚をして子供も産んだけど、今の夫をどうしてもあなた以上に愛せない…。どうしていいか分からず悩む日々…。どうしたらあなたを忘れられるの…?
457
2005/10/31 22:38:29 (6XbTQkFZ)
あなたと恋をしてそして別れて1年が経つょ。あなたを失うかもしれないと思った時あたしは本当に支えになりたかったの。ずっと、あなたに笑っていて欲しかったの。あなたの笑顔が…大好きだったの。。それでもあなたはあたしじゃだめだった。それでもあたしはあなたじゃなきゃだめだった。今でも…変わらないの。新しく他の誰かを愛したいのに。一度幸せ感じると…だめね。

辛い想いもたくさんしたのにしたはずなのに。
時間が経てば経つ程忘れていくの。募るのは…あなたへの想いだけ。

あなたが他の誰かを好きになってしまった時も、あたしにはもうそんなふうに思う権利なんてないのに、捕られたくないって

思った

涙が出たょ

強くなったはずなのに

強がっていただけなの?


どうしてこんなに好きなの?

好きでいたっていい事なんて1つもないのにね。

今あたしに出来る事はあなたの幸せ願う事

だってあたし。あなたの笑顔が消える事、1番怖いの。

そして


あなたの笑顔、大好き
458

テルへ。

投稿者:miho ◆51rtpjrRzY
削除依頼
2005/10/31 02:38:53 (V6yEDT1Q)
2年前、旅先で出会って恋をしたね。色んなことを話したよね。辛いことも話してくれたよね。私の我が儘にも付き合ってくれたよね。
遠距離だったけど、クリスマスにはぷち旅行したよね。
すごく大好きでした。あなたの子供と3人で暮らしてもいいと思うくらい、愛していました。
でも、お互いに就活のストレスとかで情緒不安定になっちゃったね。お互いにギリギリだったね。
最後はあなたの情緒不安定についていけなくなってしまいました。私がもっと大人だったら、支えて、待てたのかな?
最後に助けてあげられなかったことが、ずっと心に残っています。別れた直後に携帯を変えてしまってごめんなさい。
テルは今、どうしていますか?
テルは今、幸せですか?
あなたはすごく優しくて気配りやさんだから、きっと素敵な人が現れるよ。
別れてからだいぶ経つけど、いつも気になってるんだ。
どうかあなたが、幸せでありますように。
m.m
459
2005/10/31 00:16:15 (MN1GZQ/O)
嘘をつかれても、浮気されても、裏切られても、アナタのコトが大好きです。
どんなに嫌いになろうとしても、一日離れてるだけでアナタを想って寂しくなって、結局自分から連絡をとってしまったり…。
これから先、たとえ私達が別々の人生を歩むとしても、アナタ以上に誰かを想うコトはないと思うよ。
家族以上に大切なのに恋人でいると辛いなんて悲しいけど、どうしようもなくアナタを愛しています。
460
1 ... 86 87 88 89 90 91 92 93 94 95 96 97 98 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。