ちゃんとはいてます。
カ、カカ…カレーライスが食べたいです(*μ_μ)
ジョソコちゃんには、とびっきりハードな辛口にしちゃいましょう(^^)
デザートもお付けしましょうか?いらないか^^;
そんなぁ(;´Д`)甘々でお願いします(。・・。)デザートもいいですがビールもお願いします(._.)えへへ(。・・。)
じゃコレで(^^)
この写真でクローズします。
はっ、眠ってしまった…隣にりなこさんが(・。・)なんて(*^^*)ごちそうさまでした(*^^*)またかまってください(._.)
安心して利用できる掲示板運営のため、以下のルールを守って投稿してください。
一部抜粋となります。詳しくは こちら をご参照ください。