お久しぶりですこちらはまだ暑いですよ(^-^;台風の影響で風はあるのですが、気温が高いので(^-^;涼しくなると野外にお出掛けですかね(^^)
キャビンマイルド様湿度が下がってくればOKなのですけどねえ・・・
安心して利用できる掲示板運営のため、以下のルールを守って投稿してください。
一部抜粋となります。詳しくは こちら をご参照ください。