こんにちは!!。生々しいですねぇ~。やっぱり撮ってもらえる人がいるのってありがたいですよね…。今度お逢いする時は、コレを生で見られるんですね…(笑)。
ほのかさん、こんばんは朱美です♪見せないと思いますよ(^^;)
安心して利用できる掲示板運営のため、以下のルールを守って投稿してください。
一部抜粋となります。詳しくは こちら をご参照ください。