ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

ノンケとの体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 同性愛者の館
掲示板名: ノンケとの体験告白
ルール: 口説き落としてノンケ食いしちゃった同性愛者の体験談
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:空になるまで吸ってあげる
投稿者: 女装子 みな

...省略されました。全文を表示する
2021/12/31 17:24:00(rJf8CBv7)
2
投稿者: 又次郎
その後の続きをお願いします。
いつもしゃぶってあげるようになったのですか?
22/01/02 06:25 (YlEvCKNx)
3
投稿者: 女装子 みな
現在は、部屋の中でだけ彼女です。外では、男同士の関係で、周りには気づかれていません。
行為の後、彼が性欲処理をしたい時だけの関係で良いこと、ワタシのは何もしてくれなくて良いし、キスもしてくれなくて良いこと、お尻もしてくれなくて良いことを伝えて、ワタシとのことを考えて欲しいとお願いしました。その夜は、ワタシがシャワーを浴びている間に、彼は自分の部屋に戻っていきました。
翌朝、LINEで、『昨夜はごめんね。話をしたいから、ワタシの部屋に来てくれないかな?』と連絡しました。直ぐに既読になったのに返信がないので、フラれたかな、やっちゃったなぁ。と後悔していると、部屋のドアチャイムが鳴りました。彼は、男同士なんて想像もしたことが無かった。ゆうさんのことは男としてしか考えていなかったし、正直、自分は女の子が好きだし、どうしていいかわからない。と、たったまま、俯いて話し出しました。
『うん、そうだよね。本当にごめん。これからも、普段は男同士の関係でいよう。でも、自分でオナニーすることあるよね。昨夜みたいな関係は、オナニーしたくなった時だけでいいんだよ。自分でするよりも気持ちよかったよね?』
彼は、黙ったままでしたが、特に否定されなかったので、ワタシはソファから立ち上がって彼に近づきました。
『目を閉じて』ワタシは、彼の股間に手を伸ばし、優しく愛撫し始めました。彼は、手が触れた瞬間に、少し腰を引きましたが、すぐに股間は膨らんで来ました。ワタシは彼のジャージを下げながら膝まづき、ボクサーパンツの上から手と唇で彼のものを愛でました。彼のチンポがギンギンに硬くなってきたので、パンツをゆっくり脱がして、彼をベッドに腰掛けさせました。ワタシは、彼の脚の間に顔を埋め、舌と唇で亀頭を愛撫しました。彼の息がだんだん荒くなってきた頃に、彼の脚を持ち上げ、仰向けに寝かせて、チンポの裏筋を舐め上げ、蟻の門渡りもレロレロしてから、彼のアナルを舐めたり、舌先で突いたり、、、彼は我慢しきれずに切なそうな声を漏らしました。チンポを手で扱きながら、アナルを舌で愛撫し続けていると、『ああっ、出そう』
ワタシが急いで亀頭を咥え、吸いながら舌を使って刺激すると、『あっ、出るっ!』彼が腰を突き出して、チンポを押し込んで来ると同時に、亀頭が膨らんで、熱い精液が飛び出て来ました。ドクッドクッと口の中に射精し終わるタイミングで、ワタシはチンポを扱きながら亀頭を強く吸い、一滴残らず射精させると『ああっ、これが凄い、、、』
ワタシは口の中の彼の精液を飲み込んでから、彼にジャージとパンツを履かせ、『朝ごはんに行こっ』とニッコリ笑いながらレストランに誘いました。
レストランのテーブルで向かい合って食事しながら、『翔くんが、溜まってしたくなった時だけ誘ってくれれば良いから』と告げると、彼は目を合わせずに黙ったままでうなづきました。
22/01/02 16:26 (w7WS8ziY)
4
投稿者: 女装子 みな
いまでは、毎週水曜日の夜と、金土の夜は彼のオナホになっています。それ以外にも、時々、LINEで連絡があったりして、都合が合えば会っています。
今でも、ワタシのは咥えてはくれませんが、結局、お尻は使われています。
この頃は彼のSっぽい本性が現れて来て、ワタシをパンストで拘束して、ワタシの目の前で、脱がせたパンティの匂い嗅いだりとか、ワタシの口にパンティを押し込んで、ワタシを抱いたりしています。
彼とのエッチの日は、ワタシは、フルに女装して、メイクもして、ウィッグも着けるように言われ、女の子として過ごしています。
金曜日の夜は泊まっていくので、土曜日の朝は、ワタシがフェラで起こすのが習慣になっています。彼は、相変わらず、射精の時に吸われるのと、精液を飲ませるのが好きです。
22/01/02 20:02 (w7WS8ziY)
5
投稿者: バイ男
憧れますね~!
元気なおチンポの性処理に使われて、精液飲んだり、アナルの中に中出しされたい!
口やアナルの中のチンポが、一回り大きくなった瞬間に噴き出す精液って、たまらない!
熱い精液がアナルの中に広がる感触は、ウケた経験が有る者しか分からないんですよね~!
22/01/08 19:20 (bnUU4gaC)
6
投稿者: 女装子 みな
そうなんですよね、熱いんです。口の中に出されても、アナルの中に出されても、熱くて濃い液体が波打って迸るのが、凌辱的で良いですよね。
パンストで後ろ手に拘束されて、パンティを口に押し込まれて、立ちバックでアナル中出しされるのは、凌辱されている、犯されている、以外の何物でもなくて、出された時は、彼のものにされた感が幸せです。
彼は、ワタシのはしてくれないので、お風呂とかで彼の眼の前でオナニーさせられます。物凄く恥ずかしいです。オナホを使わされる時はまだ良いんですけど、自分でシコシコ扱いて射精させられる時は、メチャ恥ずかしいです。隠語も言わさらて、、、
22/01/11 20:32 (E6jDKC8H)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    河内市でマッサージ-寝取られ掲示板/四国 09:29
    7/9 M熟女の調教を一緒にしていただけ... 09:23
    14日 夕方 宮木-東北/生見せカップル 09:20
    本日13時くらいから、屋間口のくまげで-... 09:18
    旦那と勘違いして-寝取られ体験談 09:15
    3日の夜本日も亜雄森市内で、遊びます!-... 09:12
    専大市内からです。-東北/生見せカップル 09:04
    ちんぽねねちゃん-男の娘・女装・ニューハ... 09:02
    昨日はありがとうございました。来週も?-... 09:01
    7/7 埋田 昼間-関西・近畿/生見せカ... 09:01
    あさひかわ-下着を置く女/北海道 08:56
    予子浜-下着置く男 08:55
    本日14時 名越夜市北部商業施設-東海/... 08:52
    犯してください-露出画像掲示板 - 画像... 08:50
    ゲーセンのプリクラの中で手コキプレイ-露... 08:49
    犯してください-ぽっちゃり 画像掲示板 08:48
    今日戸、歯画あたりで-関西・近畿/生見せ... 08:46
    車内オナ-東北/生見せ女 08:45
    新大阪駅近くの単独44歳♂です-寝取られ... 08:44
    血場アダショ-関東/生見せカップル 08:44
    新大阪駅近くの単独44歳♂です-寝取られ... 08:44
    1021 宮発 うえのまで-関東/生見せ女 08:43
    7/3夕方から雨尾沼-北陸・甲信越/生見... 08:43
    6日、土曜に宏嶋市内でマッサージできる方... 08:37
    嫁の母-人妻攻略法Q&A 08:32
    目くろ駅近く-関東/生見せカップル 08:26
    暑い時には♡-露出画像掲示板 - 画像見... 08:24
    40歳過ぎてますが-オナニーの話題 08:21
    顔に掛けるのはやめてほしい | エロいフ... 08:07
    7/3の夜21時頃、市我の講演薄着お散歩... 08:06
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.