ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

ノンケとの体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 同性愛者の館
掲示板名: ノンケとの体験告白
ルール: 口説き落としてノンケ食いしちゃった同性愛者の体験談
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:脱毛サロンの担当者の見せてもらったw
投稿者: たくみ

...省略されました。全文を表示する
2021/06/03 17:21:57(cWLbTl74)
2
投稿者: mist ◆7nhvdN3STA
俺のでよかったらいつでも見せるのに^ ^
21/06/06 03:52 (cqg6U5lI)
3
投稿者: たくみ
コメントありがとうございます。

実際、エロ抜きで術後の様子には興味ありますw

21/07/01 18:04 (UbImEWgp)
4
投稿者: たくみ
【脱毛絡みで他の話も笑】


職場に20歳のバイト男子がいてそいつとの話。


その店舗はビルインのレストランで、

バイト達は制服に着替える必要があるんだが、
更衣室と店舗が離れているのでみんなバックヤードで着替えている。
(女子はちゃんと部屋で着替えているよ)

俺は店舗にたまに顔出す程度なので
バイト君たちには知られているが、絡まない子はよく知らない・・・


そんな中、たまたま着替えに遭遇したとき
その20歳の子はもう十分暖かい日だったのに、タイツを履いたまま着替えていた。


暑くないか?ときくと、
どうやら体毛の濃さがコンプレックスのようで
恥ずかしいからこのままなんです・・・。

と言っていた。


(ちなみに松〇龍平に似てるかな)

ちょっと下心湧いて、見せてみ?

と声かけたが、本当に恥ずかしいらしく
今度お願いします!って断られた笑



そんなことがあったこともすっかり忘れてた先日、

また、たまたまソイツが帰るときに俺もバックヤードにようがあった。
どうやら着替えは済んでいたようで、

夏でもタイツ履くのか?
と尋ねると
さすがに履いてないっすwとのこと。

それがいいな、毛深いと余計暑いもんな、
どんくらい濃いんだよ、見せろよ

というと、今回はすっとズボンをおろして
見せてくれた。

確かに濃かったが、驚くほどではなく
俺自身も濃いため、俺とそんな変わらないとフォローしてやった。

そしたら、
○○さん(俺)はどんなですか?
と聞かれたので、躊躇せずスーツをおろしてやった。

お互い見比べて少し話していると

やっぱ脱毛とかした方がいいすかね?

と聞かれたので、

俺脱毛最近始めたよ~
まあVIOだけど。

というと

見たいっす!!
といわれ

露出趣味もある俺は

狭いバックヤードでおもむろにパンツ脱いで
ちんこ出してやったww

やつは驚いてたが、マジマジと見てくれて興奮ww


お前のも見せろよって言ってみたけど

また、今度!と断られてしまった・・・


ゲイばれしていてはぐらかされているのかもしれないけど
ちょっと興奮した話w


再来週、その店舗の送別会に呼ばれているので、
そこで会えばみてやりたいww
21/07/01 18:20 (UbImEWgp)
5
投稿者: たくみ
追記送別会では何事もなく、バイト君と見せ合いは叶いませんでした笑でも脱毛サロンの方でまた別の子と見せ合い成功しました!!その子は俺のタイプでだいぶ前から狙っていたんですけど、中々俺の担当に就くことがなく、チャンスを伺っていた。でも通っているうちに、俺のVIO処理がだいぶ落ち着いてきて最近では顔の髭だけってこともしばしば。そんなある日ついにその子が担当してくれることになりました。(K君とします)K君は20代前半くらいで 素朴な感じ笑たぶんこの夏からデビューしたんだろうな、施術も会話もたどたどしい感じがしてなんか可愛いな~って思っていました笑その日は髭と足の甲だけだったので俺のちんこを見せることもなく、照射部位も狭いのであっという間に終わり。毎回担当が代わるたびにちん毛の相談するもの変かな?と思ってその日は聞かずにいこうかと思ったけど、向こうから、すね毛とか他の毛はやらないんですか?と会話を広げてくれ、聞くところによるとK君はこれから全身脱毛をする予定らしく、まずは全部位1回照射が終わったところらしい。俺は全身が程よく濃いので手を付け始めたら大変かな~と思ってやってないんだよ。すね毛とか時間かかりそうじゃない?と下心抜きに話していたらそんなことないですよ、自分もお客様くらい濃かったんですが、1回でだいぶなくなりました!見ます??と向こうから振ってくれた!俺はその時ゴーグル(光が眩しいので)してたけど起き上がって見せてもらうと裾をまくってほら、こんな感じです。。。ってわかりずらいかな??と言って自分の携帯で自身を撮った写真を見せてくれた見せてくれるってことは、イケル!と思い
...省略されました。
21/08/06 12:13 (AzI6Tx.n)
6
投稿者: たくみ
追記前回も書いたタイプの担当さんにまた当たった!その日は俺のVIOも予約してたからついに俺のちんこ触ってもらえる~!!とめちゃくちゃ嬉しかったwwその日は胸毛の施術も注文していたので、紐パン一枚で待機。俺は既に好きになっているので覚えているけど、担当君からみると大勢の中の一人の客なわけでまだ二回目の施術だし、どうだろう?と思っているとやはりなんとなくまだぎこちない様子。前回脱毛仲間として仲良くしてねって話したのは覚えてないかな~と思いつつ、何度も見せてっていうのは怪しいし、触ってもらえるだけでも嬉しいので普通にしてました。が、やはり欲は湧くもので…施術が終わると、やっぱり見たい!まだ一緒にいたい!という気持ちが出てしまって笑そういえば、その後担当君の脱毛具合はどう?と聞いてみると全然当ててなくてまだ3回なんです~とのこと。前回は1回目の後だったので、3回当てるとどんな感じ?と聞くと普通に生えてますよ。え、見せてよwというとためらいつつも、パンツをめくって見せてくれたww確かに前回よりは長くなっているけど、薄くもなっている。そして相変わらずの綺麗な包茎ちんぽに大興奮w思い出したように、俺の施術後の写真撮って~と自身のスマホを渡し、ケツの穴広げて撮ってもらいます。そしてその流れで、担当君の撮ろwwとカメラを向けると抵抗なく笑っていたのでちんこの撮影に成功!もう調子に乗って金玉は?というと素直に持たせてくれてそれも撮影wちゃっかり触ることにも大成功w俺全裸なことも忘れて勃起し始めていたが撮影することに夢中で撮ってました。。
...省略されました。
21/09/04 12:27 (ovexLEPI)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    需要ないと思いますが…-関東/生見せカップル 10:40
    埼玉北部で遊んで欲しいです。-単独用・・... 10:33
    子供の頃からの妄想やオナ遍歴が聞きたい-... 10:26
    今から多花末東山咲店の-四国/生見せカップル 10:26
    明日歳粕壁方面昼過ぎ-関東/生見せカップル 10:22
    甘ネコ恒例のお洗濯♫-男の娘・女装・ニュ... 10:22
    7/9から11アマ美多島でswか炭酸募集... 10:20
    岡山-寝取られ掲示板/中国 10:19
    上司のギャル若妻を寝取り調教中。複数プレ... 10:10
    7月24日(水曜日)北軽井沢のコンドミニ... 10:09
    バイト着-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 10:09
    朝からオナニー-露出画像掲示板 - 画像... 10:08
    7月24日(水曜日)北軽井沢のコンドミニ... 10:00
    今から妻にオナニさせます-オナニー実況 09:59
    ジャン○ラでオナニー メールくれたら会え... 09:51
    おはようございます。-ぽっちゃり 画像掲示板 09:48
    川西、池田-下着置く男 09:45
    JC-欲求願望告白 09:43
    本日 18:00〜 都内多津加-関東/生... 09:42
    内緒で挿入-関東/生見せカップル 09:41
    河原のブルーシート小屋-露出実行報告 09:38
    本日急ですが-寝取られ掲示板/関東 09:32
    元町エニタイムに通う妻を覗きたい人-寝取... 09:29
    へぇ、着け心地悪くない-男の娘・女装・ニ... 09:22
    元AV女優で風俗嬢のカノジョ。淫乱過ぎる... 09:19
    犯してください-犯され願望 09:17
    ミルクタンク-露出動画掲示板 - 動画見... 09:16
    本日13時~-関東/生見せカップル 09:13
    南古矢近郊でドラF-東海/生見せカップル 09:12
    透け透けスカートでプチ露出-露出動画掲示... 09:11
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.