癖になるのかな?
女の様に声出しながら感じて犯されて精子出すのに憧れてました。
この先続けてるとそうなるんですか?
けついきしないとそうなれないのかなあ?
本物とおもちゃでは違うとか。
私の場合、アナルオナニーでトコロテン射精するようになってから、本物のチンポを経験しました。
無機質なディルドと違って、温かな肌感、硬いのに柔らかな質感、亀頭のツルツルと竿のガチガチ感、自分で動かすのじゃなく相手の腰使いでアナルを突かれる感触、どれも凄く興奮しました。
激しくなる出し入れで前立腺がジンジンしてきて、「イクよ」と言われて一回り太くなって、中で脈打ち始めた瞬間に私のチンポからも精液が溢れ出しました。
中に温かな精液が広がって射精を受けながらダラダラとトコロテンし、まだアナルにチンポが入ってるのに、私の精液まみれのチンポをシゴかれて、アッという間に射精させられました。
トコロテン射精では賢者にならないのか、普通に勃起してビュッビュルって射精しました。
それからは、アナルに挿入されながらチンポをしごかれて射精しながら中出しされたりして、普通の射精やトコロテン射精しながら中出し射精を受けてます。
|
|
【プロフ動画】おはよーございます
.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.
こっち... ID:mai2525na
|