ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

同性愛悩み相談室

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 同性愛者の館
掲示板名: 同性愛悩み相談室
ルール: 募集投稿は禁止
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:もう元には戻れなくて。
投稿者: 凛

...省略されました。全文を表示する
2024/06/03 16:09:05(omzGP4Cs)
12
投稿者: 凛
僕は単なる女装初心者に過ぎません。
いわゆる「男の娘」みたいな本格的な女装者
とは言えませんけど、それでも体中のムダ毛の処理は凄く気をつけてます。

これも、あのおじさんの指導です。
僕も、AVで見るような、キレイな「男の娘」に
なりたいと思ってますけど、未だ修業中?
ですね。

KKさん、文面から貴方の優しさが感じられます。とても嬉しい。
貴方がゲイではない、とは分かってますけど・・・ステキな人ですね?
僕は勝手にKKさんに片思いしてます。
けど、気にしないでくださいね。

僕なんか、ただのオカマ坊やに過ぎません。
勝手に憧れてるだけです。
ごめんなさい。
24/06/05 20:07 (XsXcHs6k)
13
投稿者: KK
凛さんは男性ですが内外面共に女を磨いてください。彼氏から仕込まれて性愛、ベッドテクニックは磨かれたんだと思います。

気のせいなのか最近街中には同性愛カップルが目立って来ているように思います。

飲食していて隣のテーブルで男性同士が食事している雰囲気を見ると同性愛カップルなんだと察しがつきますね。
映画を見に行っても仲良さそうしている同性カップルも見かけました。
女装子さんも良く見かけますね。
今の世の中は偏見をもったら駄目な時代になりましたから寛容が大事。


凛さんは自分に憧れてくれてるんですね。片思い
してくれてる。ありがとうございます。












24/06/05 21:27 (pdf/RZ8r)
14
投稿者: KK
文面書きながら思い出した事があったので記載しますね。
6年生のころ修学旅行でクラスメイトが隣りの布団に潜り込んで何かしていたので当時は何にも知らない年代だったのでやり過ごしてましたが思いだすと相手のクラスメイトにフェラしてたんだと。進学しフェラしてたクラスメイトは、少しナヨッタ男の子に頻繁に強引にトイレを連れ出し、トイレから帰るとその男の子は相手にもう辞めてほしいと訴えていましたがたぶんトイレでペニスを触り刺激して、射精させられたんだと思います。何かスッキリした顔の雰囲気でしたから。今考えると行為に及んでいたクラスメイトは早熟だった。あと数人はナヨッタした男の子もいましたね。

中3のころ女の子は女の子で休憩時間には頻繁に
2人して一緒にトイレに入室したようです。いつもどちらかが一緒にトイレ行こうと誘いあってました。たぶんトイレでレズ行為してたのかなと推測します。2人の女の子は美人と可愛いタイプでした。うちの学校は同性愛思考の学校か(笑

男の子、女の子共に
性的に思春期の時期なので同性の気軽さもあって
互いに刺激し合っていたんでしょうね。

凛さんは学生時代そのような経験ありました?


24/06/05 22:49 (pdf/RZ8r)
15
投稿者: 凛
僕の中学、高校生時代には特に具体的な行為はありませんでした。
何と言っても田舎ですから。
でも、思春期ですから心の中で悩ましかったのも事実ですね。

僕は、自分では意識してなかったけど、やっぱり何となくナヨナヨしてたみたいです。
「女おとこ」とか「オカマ」とか揶揄われることもありました。
(イジメというほど深刻でも陰湿でもありませんけど。)

スマホのショートメールで男子の先輩に告白?されたりはしましたが、僕もどうしていいのか分かりませんでした。
でも、僕のゲイの素質を見抜かれていたのかも知れません。

自分でもゲイの認識はありました。
だから、大学進学で田舎を出て一人暮らしになった時に自分自身のゲイ傾向を確かめてみたかったんです。
もちろん、今はハッキリと分かってます。
僕は、ゲイのウケで、女のように扱われたいと願ってるオカマ坊やです。
24/06/06 11:48 (xJKytdG3)
16
投稿者: 凛
僕はかつて愛した人に純情を尽くしたいとは思ってました。
でも、男の人に抱かれ、荒々しく犯される
悦びを知ってしまいました。

僕の中の淫乱女が目覚めてしまったみたい?

自室内で、一人で女装したりしますけど、
可愛く女装できたら・・・男の人に見て欲しい。タチの男の人たちの性欲を刺激して、
僕を犯したいと思って欲しい。

僕は寂しくて切なくて、心も体も疼いてしまいます。
女装してハッテン場とかに行ってみたい。
24/06/06 12:27 (xJKytdG3)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    (無題)-公開調教室 12:05
    (無題)-公開調教室 12:05
    6/30(日)神奈川東部-関東/生見せカ... 12:04
    (無題)-エロイプ掲示板 12:04
    変態-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 12:02
    変質者の辱め-欲求願望告白 11:52
    伏せ-関西・近畿/生見せカップル 11:35
    今、ALPHA-関東/生見せカップル 11:32
    今夜久しぶりに複数-東海/生見せカップル 11:29
    初外出-男の娘・女装・ニューハーフ 画像... 11:29
    7/20-関西・近畿/生見せカップル 11:29
    磐城で-東北/生見せカップル 11:22
    女性に質問します。-教えてエロい人 11:21
    本日土曜日21時~ 岐阜市 単独様募集-... 11:19
    本日、加護島空港付近でふくすう-寝取られ... 11:17
    本日、加護島空港付近でふくすう-九州・沖... 11:16
    今夜も置きからの-下着を置く女/東海 11:15
    男性に質問します。-教えてエロい人 11:10
    30代妻のNTR3P-露出動画掲示板 -... 11:06
    明日(30日)奈小屋方面-東海/生見せカ... 11:05
    15:00チェックイン以降-関西・近畿/... 11:02
    今夜 遅くに-寝取られ掲示板/関西・近畿 10:59
    童貞さん、いらっしゃい-寝取られ掲示板/関東 10:57
    明日(30日)午後、戸夜空方面-寝取られ... 10:57
    7月6日、名古屋で20代小柄女性のイベン... 10:56
    男性に質問します。-教えてエロい人 10:51
    本日日中麻布アルファ-関東/生見せカップル 10:50
    月一回の元夫婦スワップは嫉妬と哀しみの後... 10:49
    名駅らへんで-東海/生見せカップル 10:48
    30日 昼1時~夜7時 日本橋 21歳 ... 10:37
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.