ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

同性愛悩み相談室

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 同性愛者の館
掲示板名: 同性愛悩み相談室
ルール: 募集投稿は禁止
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:もう元には戻れなくて。
投稿者: 凛

...省略されました。全文を表示する
2024/06/03 16:09:05(omzGP4Cs)
7
投稿者: (無名)
凛さんは、小柄で細身、色白なら女装したなら、さぞかし可愛い男の娘なんだろうな。悶えている声も艶めかしく相手の彼氏はより一層興奮したと思います。

ウケの方がアナルセックスでペニスを挿入された性感はよくわからないのですがペニスが前立腺を刺激して、心身共に幸せな気分になるそうですね、又彼氏のペニスを受け入れる満足感。
凛さんはメスイキ何度も経験したんでしょうね。
行為が終わった後は凛さんは彼氏に抱きつき甘えている姿を想像します。

女装した時は、女性用のランジェリーを身につけ、お化粧はされたんですか?お化粧したなら凛さんは女の子以上に女の子らしいと思います。






24/06/04 16:40 (ZwJhU8Fn)
8
投稿者: KK
凛さん
間違って二度送信しました。
24/06/04 16:43 (ZwJhU8Fn)
9
投稿者: 凛
女装については、まだ初心者の部類だと思います。
僕が女装するのを、おじさんが望むので、
女装の勉強はしてました。

それで、下着は普段から女性用を身に着けてました。ブラジャーのホックをきちんと留めた時の締め付け感や、パンティというかショーツを穿いた時の引き締まり感は心地良かったです。

おじさんと僕の逢瀬は、週に1回か2回、主に金曜か土曜の週末に、彼のマンションに僕が出向きます。
おじさんから合い鍵を預かっていたので、彼の帰宅前に行って、お風呂を使わせてもらい、腸内洗浄とかの準備をしてから女装に取りかかってました。

そして、女装してから彼をお迎えするようにしてましたが、彼の帰宅が早く、まだ女装中だったり、下着姿だったり・・・お化粧が出来てないことも多かったですね。

でも、まだ女装の途中なのに、彼は後ろ手にドアに施錠すると・・・僕を抱き寄せて・・そのまま・・・まずは1回戦?という感じになりがちでした。
でも、週末の夜は長いので、その後には、ちゃんと女装し、お化粧もして見せることが出来ました。

ただ・・・スカートもブラウスも彼に脱がされてしまって、下着姿にランジェリーで相対することが多かったです。
あるいは、おじさんの好みらしいけど、シュミーズやスリップを着せられたりもしました。

そんな姿の僕を見つめてから、おじさんは
精力的に僕を犯してくれました。
24/06/05 12:55 (XsXcHs6k)
10
投稿者: 凛
おじさんは週末の夜には大体一晩に3発ほど僕の胎内に精をぶちまけました。
いつも彼は
「可愛い凛に種付けしてやる。俺の子種でお前を孕ませてやりたい。」
と言ってました。
僕も、それに応えて
「貴方の子を孕ませて。お願い。」
と、喘ぎながら言ってました。

彼が精を放って落ち着くと、僕は彼の胸に抱かれて甘えます。
「僕・・貴方の奥さんになりたい・・・何でもするから・・・奥さんにして・・。」
等と媚びながら甘えました。

僕は確かに現実を知らないおバカさんだったけど、でも・・・それほど、ゲイセックスの悦び、女のように男の人に愛される快楽に溺れてました。
24/06/05 13:43 (XsXcHs6k)
11
投稿者: KK
AVで男の娘、女装子と男性とのセックスを視聴しましたがお化粧し女性のランジェリーを身につけ
女性の洋服を着た女装子は、普通の女の子以上にキレイし可愛いく見えました。又仕草、表情は女性っぽく、セックスの時の表情は、艶かしく、官能的すらでした。
AVは、多少演技や誇張あるのですが。

凛さんからの文面を想像すると外面、内面ともに女の子以上に素敵で可愛い人だと思います。
そして相手に尽くすタイプ。セックスの時も女の子らしい仕草や表情に彼氏は夢中になったんだろうな。

凛さんはムダ毛の処理は手入れしていると思います。ペニス、アナル周辺は剃毛してます?

新しい彼氏が出来たなら
長続き出来ると良いですね。良い人に巡り会えるように祈ってます。
不特定多数の男性とセックスする場合には必ずコンドーム装着してからでないとHIV感染のリスクを避けないといけませんからね。男性同士のリスクが高いと記事に掲載されてましたよ。




















24/06/05 15:00 (pdf/RZ8r)
≪ 前 1 2 3 46 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    (無題)-公開調教室 12:05
    (無題)-公開調教室 12:05
    6/30(日)神奈川東部-関東/生見せカ... 12:04
    (無題)-エロイプ掲示板 12:04
    変態-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 12:02
    変質者の辱め-欲求願望告白 11:52
    伏せ-関西・近畿/生見せカップル 11:35
    今、ALPHA-関東/生見せカップル 11:32
    今夜久しぶりに複数-東海/生見せカップル 11:29
    初外出-男の娘・女装・ニューハーフ 画像... 11:29
    7/20-関西・近畿/生見せカップル 11:29
    磐城で-東北/生見せカップル 11:22
    女性に質問します。-教えてエロい人 11:21
    本日土曜日21時~ 岐阜市 単独様募集-... 11:19
    本日、加護島空港付近でふくすう-寝取られ... 11:17
    本日、加護島空港付近でふくすう-九州・沖... 11:16
    今夜も置きからの-下着を置く女/東海 11:15
    男性に質問します。-教えてエロい人 11:10
    30代妻のNTR3P-露出動画掲示板 -... 11:06
    明日(30日)奈小屋方面-東海/生見せカ... 11:05
    15:00チェックイン以降-関西・近畿/... 11:02
    今夜 遅くに-寝取られ掲示板/関西・近畿 10:59
    童貞さん、いらっしゃい-寝取られ掲示板/関東 10:57
    明日(30日)午後、戸夜空方面-寝取られ... 10:57
    7月6日、名古屋で20代小柄女性のイベン... 10:56
    男性に質問します。-教えてエロい人 10:51
    本日日中麻布アルファ-関東/生見せカップル 10:50
    月一回の元夫婦スワップは嫉妬と哀しみの後... 10:49
    名駅らへんで-東海/生見せカップル 10:48
    30日 昼1時~夜7時 日本橋 21歳 ... 10:37
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.