嫌なら違う人を探せばいいじゃんか?人により考え方も全て違うんだからそんな相手を選んだ貴方の問題でしょう?貴方はバカですか?
前コメ、バカには全く同意出来ないが、自分ならイヤかな。ただその状況にある種の性的興奮を感じているなら〇かな。
僕は問題無いと思いますけどね。タチの人って貴重でしょう。ウケの人は掃いて棄てるほどいるしね。ちなみに僕もバイウケですよ。呼ばれたらかなり遠くまで行きます
安心して利用できる掲示板運営のため、以下のルールを守って投稿してください。
一部抜粋となります。詳しくは こちら をご参照ください。