1: 女将になって楽しい同棲生活
投稿者:
真由美
2025/12/01 17:29:26(jMFB1gJC)
ダンナさんとラブラブな関係が羨ましいです。
でも養子縁組はしましたか?彼の将来を束縛するみたいだけど。
25/12/02 11:59
(wJHFGZMY)
養子縁組は考えていません。
彼も若いですし今後の事を考えるとフリーハンドにしてあげたいです。
真由美も熟年なので今を楽しんでいます。
処女の真由美を彼により女の子になってしまったので、彼にお尻を撫でられただけで身体が熱くなります。
彼に顎をくいと持ち上げられて舌を絡めるだけで脳天がジンジンして秘孔は彼の太いものを欲しがって、お尻が勝手にクネクネしてしまいます。
彼の太いものが真由美の秘孔の中で暴れて、腸壁に射精されると彼の子供が欲しいと思ってしまいます。
25/12/02 20:10
(c5ltAE4b)
真由美さんのふくよかなオッパイでパイズリしたい。秘孔もだけと。
25/12/04 05:37
(NQn54PPT)
真由美もパイズリしてあげて喜んでくれると嬉しいです。
真由美の性感帯は全身ですが特におっぱいと秘孔は声をあげて感じています。
パイズリしながら彼のものが大きくなってくると秘孔に挿入してきます。
彼に言わすと真由美の秘孔は菊の花びらのようで固く締まっているようです。
何回挿入されても固く締まっているので、いつも処女のようだと言われます。
性感帯の秘孔に彼はアナルプラグ付のパンティをはかせるのです。
歩くだけで感じてしまうので、女の子のようにお尻を振り振り歩いているそうです。
25/12/05 11:38
(GPWZ.eo2)
新着投稿
動画投稿
体験談
官能小説
人気投稿
勢いのあるスレッド
新着レス