お久しぶりです。
TVの予選中継で選手たちを見るたび、「私でよかったらしてあげるのにな」などといけない妄想をしてしまいす・・・。
もし球場にまで行くのなら、絵夢子さんのようにギリ健全?な範囲では収まらず、少なくともリモバイくらいは仕込んで行くんだろうななんて思いながら読んでいました。
プロフを拝見しましたが少しづつでも夢を実現されている姿に尊敬の念を抱きました。
ほとんど活動ができていないので、私も何かしなきゃ!って思いました。では、(^^)/~~~
かな?さん、コメントありがとう!
でもこう猛暑日が続くと、野球観戦どころか出かけるのさえ億劫になりますわ。
と言いつつ、明日は半袖セーラー服ではなく、スクール水着を下に着込んで野球観戦をするつもり…な〜んて(笑)
先日、ファン付きウェアの下にスクール水着(旧スク)を着用して、野球観戦してきました。
目前を通り過ぎるセーラー服女子高生を見てたら、ちょっぴり興奮度は下がりましたが、やはり背徳心というか変態意識というか、心の中では「私、スクール水着を着てんのよ!」と叫んでおりました。
一層のこと、ファンを回すモーター音に隠れて、アナルに挿入した電動プラ グのスイッチを押して、音をオブラートに包むというのも、なかなか面白いのではないかと考えつきましたわ。
|
|
【プロフ動画】スタイル見てあげてください ID:1122498999
|