ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

男装・女装体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 同性愛者の館
掲示板名: 男装・女装体験談
ルール: 体験談以外の書き込みはNG
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:女子高生の私
投稿者: 愛海 ◆7jnfuCWbOE

...省略されました。全文を表示する
 
2024/06/27 22:26:59(sp3pYbUa)
2
投稿者: さな
私はVaselineのボディクリームを使ってます。
肌がしっとりして男ウケもいいですよ。
女子高生の玉の肌にはかなわないでしょうけど。
香りはアナスイとか、若い子っぽくしますけど、
やっぱり安いだけあって満足できない部分もあります。
ウケはいいとは思うんですが。

いい女になりたい。でも女性が目指すいい女って、
男の人の理想と違んじゃないかなとも思って。
24/06/29 12:22 (PZjaxs0F)
3
投稿者: さな
デオコ、ネットで買えたんで使ってみました。
これはちょっと時間かかるんじゃないですかね。
甘い香り出でるのかなぁ。もっと馴染んで
お尻から女子高生みたいな甘い香りなんかしたら
殿方に舐められっちゃったりするのかな。
「いい匂いだよ」って舐められたい。お尻の舐めはね、
女装子にとって、勝利の瞬間だと思うんです。
24/06/30 12:57 (CU.4ainf)
4
投稿者: 愛海 ◆7jnfuCWbOE
さなさん、コメントありがとうございます。私もこの週末使ってみました。ちょっと以前より香りがやさしくなっている感じがします。彼は、気づいてくれたかどうかは、わからなかったけど、「今日の愛海はすごく清楚で本物の女子高生みたいだ」と言ってくれました。その後のエッチでも、いつもより、感じてる雰囲気を出さないようにガマンしていたら、過呼吸のようになって、少しおかしくなりそうでした。自分で、「自分は女子高生で、彼氏と出合ってセックスをする」なんて、妄想が頭をグワングワンめぐらせていました。いつもの気持ちいいセックスではなくて、ちょっと苦しくて切ない感じでしたが、ほんとうによかったです。
オデコですが、私は以前出合った男性に頂いたときに、これだけじゃなくて、他の物を混ぜてリアルな女子高生の匂いをつくる方法を教えてもらいました。それは、女子高生が好むフレグランスと混ぜるというもの。一番リアルなのは女子高生に人気の制汗剤を混ぜるという方法だそうです。しかしそれだけだと爽快な臭いになり過ぎるらしく、若い女の子の臭さが表現できないので、バターを焦げる手前で火を止めた汁を入れると、本当の女の子の体臭に近づくそうです。その人の話では、私はあまり男の子の臭いがしないそうでで、これだけでリアルな女性の臭いになれると褒めてくれました。いろいろなフレグランスの臭いを試して、その人に嗅いでもらい、すごく女性的な臭いになれると褒めてくれて、その時はそれがうれしかったのです。
でもその人と付き合っていたひと(男の娘)の中では、男性の体臭を女性に近づけるために、女性ホルモンをしたり、去勢した人もいると聞いて、当時の私は、恐くなって会わなくなりました。(結局今そうなってますけど)そのまま付き合っていたら、もっと早く男じゃなくなっているかもしれませんね。
さて、さなさんのコメントのなかで、男性のウケのいい香りですが、これは私の私見ですが、男性はやっぱり清楚系が好きみたいですね。香水などより石鹸やシャンプーなどの匂いが好まれます。私も好きですが・・・。今回はアクアシャボンを使ってみました。これも女子高生には人気の定番の匂いだそうです。
24/07/01 10:15 (U/NjJM7j)
5
投稿者: さな
お相手の男性がいないので、すぐには分からないんですが、
デオコの香りは即効性ありますよね。なんかプラスティック感の
いやらしい匂い。馴染むと甘い香りに変わるんですけど、
なんかそういうお店の香り。これ女子高生の香りではないですよ。

でも。殿方に刺さるのかなぁと思います。なんでしょう。
いやらしい場末のセックスの香りなのかな。お気に入りです。
24/07/01 22:12 (elKcD87v)
6
投稿者: しおりん
ID:mmshiorin
愛海さん お久しぶりです^^
相変わらず彼ちゃまと仲良しそうで良かったです^^
わたしもデオコ使ってます^^女子高生の匂いといううたい文句に飛びつきました^^確かになんか少しエロい(?)香りはしますけど、香りは残らないんじゃないかなぁ…と思って。
彼氏には、これ女子高生の匂いになるんだって!と何回も言って洗脳しました^^
わたしも彼氏もその気になっているので満足です^^
変態彼氏(他人のことは言えませんが)、セーラー服を着せたまま胸当てのとこをひっぱって広げて胸元をくんくんして女子高生の匂いがする、って。
24/07/02 06:39 (ADyr4Vdv)
7
投稿者: 愛海 ◆7jnfuCWbOE
さなさん、しおりんさん、こんにちは。オデコ、女子高生の匂いになるなんて言われると、ちょっと気持ちが上がります。女子の制服を来てると、よけいです。でも私もこれが
女子高生の匂いといわれてもそうかなぁという感じです。高校の時、そんな経験もなかったし、その後の専門の時、彼女がいたけど、会っている時、たしかにいい匂いが漂っていたけど、香水とかかな?というぐらいで女子の匂いなんてよいのが当たり前だと思っていました。女装をはじめて、女性は匂いも気を使っているんだなと感じるようになりました。
以前、このオデコの匂いを嗅いだとき、興奮したのを覚えています。女子高生の香りという事での想像がはたらいたのかは、わかりませんが、自分が女装しててもオスとして女性の匂いに反応してたのかもしれません。最近ホルモンや去勢したからかもしれませんが、皆さんが言うような、いやらしいとかエロいとかわ感じなくなりました。以前の時より匂いが薄くなったと感じました。オスじゃなくなったんでしょうね。それ以上に制服には興奮します。毎日見ていた制服を自分が身に着けている事の不思議な感覚が、なんかすごいです。なんか自分が高校生に戻った感覚です。たぶん市販の制服じゃぁ味わえないんでしょうね。この制服、友達のお姉さんの制服なんですが、友達は以前ちょっとだけ女装してて男の娘をしててお姉さんからもらったらしいのです。今は似合わなくなって止めてるらしいです。以前私をよく女装に誘ってきました。その時は頑なに拒否してました。最近久しぶりに会って、自分が男性と付き合ったりしてる事を知って驚いていました。友達のお姉さんはバレー部で女子にしては身長が高くて、今の自分より大きくて165㎝位なので、サイズはピッタリでした。その友達に対して昔あれだけ冷ややかな視線を送ってたので、自分に対して、もっと言ってくれてもいいのですが、なんか嬉しそうで「はやく教えてくれれば、俺が彼女にしたのに」と言っていましたが、「絶対にそれはない」ときっぱり返しておきました。だって、オトコのときの自分をしてるなんて、無理です。それにオンナとして甘えるなんて、無理です。「どうせ、制服着て男とセックスするんだろう」と言ってきましたが、「そうだよ」と言って返しました。しかし、しっかり制服は頂けました。
24/07/02 11:40 (RNNlU4q0)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    これから-寝取られ掲示板/関東 03:01
    いやらしい言葉で罵倒されたい-露出画像掲... 02:58
    ちょっとだけ-露出画像掲示板 - 画像見... 02:52
    旗がや〜〜〜-関東/生見せ女 02:52
    本厚木付近のホテルで-関東/生見せカップル 02:46
    末バラ市 買〇MAX-下着を置く女/関西... 02:42
    今から-寝取られ掲示板/関東 02:32
    夜景-男の娘・女装・ニューハーフ 画像掲示板 02:29
    今から教徒-寝取られ掲示板/関西・近畿 02:25
    すすきの-北海道/生見せカップル 02:24
    世小浜これから-寝取られ掲示板/関東 02:24
    酔っ払いゆいか-男の娘・女装・ニューハー... 02:24
    公園で見せ この後 札幌-北海道/生見せ... 02:15
    本日 日曜日 お昼過ぎ〜-関西・近畿/生... 02:11
    はじめまして-ぽっちゃり 画像掲示板 02:10
    本日日曜日、名古屋市内で複数輪姦プレー計... 02:09
    10月斧田-中国/生見せカップル 02:07
    犯して欲しい-犯され願望 02:07
    本当はしたい-欲求願望告白 02:05
    のことを考えて眠れない-露出画像掲示板 ... 02:05
    今から-エロイプ掲示板 01:56
    見せ合い。-四国/生見せカップル 01:56
    今からセフレの動画で-エロイプ掲示板 01:54
    妻とのハメ撮り(3p)を交換又は見たい方... 01:53
    元ヤンギャル人妻34-関西・近畿/生見せ... 01:45
    旧◯寺公園軽めのパンチラ-関西・近畿/生... 01:40
    41歳の嫁 歳上好きな人募集-寝取られ掲... 01:40
    今週火曜日仕事終わりに-関東/生見せカップル 01:28
    今から-エロイプ掲示板 01:25
    生でしちゃった-変態告白 01:25
    【プロフ動画】#フェラ #調教 セフレT フェラ担当セフレ。一生懸命いつもしゃぶってく... ID:159m951
    【タイムライン】こんばんは💕夜、コンビニに行った時のタンクトップ姿です。かな 投稿者:しょうこ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.