ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

男装・女装体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 同性愛者の館
掲示板名: 男装・女装体験談
ルール: 体験談以外の書き込みはNG
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:深夜女装痴漢
投稿者: アイ
今思えばすごい体験だったなと思っています。
あまり信じてもらえないかもしれませんが本当にあったお話です。

深夜に白のミニシフォンスカートに黒のセーターを着ての女装でした
今回はブラは人工乳房のシリコンバストを入れたのにしていたのでいつもより緊張感はありました

募集をして来てくれた男性の方と今回はお触りや痴漢、盗撮プレイをお願いしてました
人気の無い公園で待ち合わせをして、初めは世間話をしてましたが徐々に彼が片方の手で太ももを触り始めてきました
太ももをさわさわと触っている手も少しずつ
おちんちんのところまで手が近づいてきました

触り方もいやらしく私も声が抑えられずに
「んんっ、あぁっ」と声が漏れていました

彼はそんな表情を見てか片手から両手に変えて責めてきました
体勢からすると私も彼もベンチに座っていて
彼は私の後ろに座り両手を前に持ってきた状態で触られていました。
(分かりにくくてごめんなさいσ(^_^;))

途中から片手はおちんちんを触っていましたがもう片方の手は胸を触ってきました
「お姉さん大きいね」と耳元で囁きながら責めてきました
今回はDカップサイズのシリコンバストを入れていたので服の上からでも分かる大きさでした
偽物のおっぱいとはいえ、恥ずかしさもありましたが彼はお構いなしでした

身体を触りながら、彼が今日はもう1人誘ってると言い始めその人も痴漢や盗撮が好きということで了承しその方のいるパーキングエリアまで痴漢プレイを中断して一緒に行きました

彼のいるパーキングエリアに着きました
1番奥のところに停めてある車に寄りかかってこちらを見ていました
街頭はありますが奥は薄暗いところでした

パーキングエリアに入り真ん中付近まで来た時にいきなり後ろにいた彼がスカートを捲り上げてきたのです
さすがの私も「ひゃっ!」と声が出てしまい
すぐに下げようとしたら彼に抑えつけられた状態で360度パンツが丸見えになってしまいました
私は誰か他の人に見られるんじゃないかと焦りましたが抑えつける力も強く、抵抗しても無意味でした

するとパシャと車に寄りかかっていた彼が写真を撮りながら近づいてきて私のパンツの前に顔を持ってきたと思ったらそのまま膝にしがみついたまま顔を擦り付けてきたのです
どうやら彼は太ももやお尻、下着などが特に好きなようでした
すると顔を擦り付けてきたと思ったらそのままスリスリしながら匂いを嗅いできたのです

匂いを嗅ぐときの鼻息がくすぐったくて私の下半身も前後左右に逃げようとしましたが押さえつけられて逃げることもできず悶えることしかできませんでした
すると後ろの彼がおちんちんを擦り付けてくるのを感じました
行為はNGでの募集でしたがズボン越しに擦り付けてくるだけなので私も何も言えず前からも後ろからの刺激を我慢してました

「もう無理限界」と言うと抑えつけてた彼が私の向きを変えて今度はお尻を向けさせました

今日のパンツは水色の黒のドットがはいってるTバックだったのでお尻が丸見えでした

「お姉さんめちゃくちゃエロいね」と興奮しながらもお尻の匂いを嗅がれ鼻息がお尻の割れ目に来る度にくすぐったいのを我慢していましたやっと満足してくれのか匂いを嗅いでいた男性は立ち上がりそのまま一緒に車の中に連れられました

長くなりそうなのでここで一旦お終いです
続きは興味ある方いましたら投稿しますね
レスを見る(4)
2024/04/18 00:12:33(ePiB2YdE)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    新人研修の飲み会で-セクハラされた私 13:43
    愛知県仮夜市cs見学-単独用・・・生見せ... 13:39
    5月25日-関西・近畿/生見せカップル 13:38
    昨日の続き・・・・-露出動画掲示板 - ... 13:35
    福岡-九州・沖縄/生見せカップル 13:26
    夏になると-淫らな体験告白 13:18
    甲南付近で21時から22時くらいでcs-... 13:18
    18日三重顔見せ-寝取られ掲示板/東海 13:16
    本日、夕方以降から-関東/生見せカップル 13:08
    中讃 熟パンチラ-四国/生見せカップル 13:05
    夕方、凡暑義-関東/生見せカップル 12:59
    見られ好き変態募集-エロイプ掲示板 12:59
    週末に某カラオケボックスで…複数。-寝取... 12:58
    明日の昼か夜に義父で見せ合いできるカップ... 12:57
    今からお願い出来ませんか?-下着置く男 12:57
    マイクロ水着-露出画像掲示板 - 画像見... 12:54
    嫁をLINEからナンパ→NTRへ-東海/... 12:51
    ネットカフェ-胸チラパンチラ画像掲示板 12:47
    (無題)-関東/生見せ女 12:46
    今夜 矢間型件 弦丘-東北/生見せカップル 12:45
    (無題)-寝取られ掲示板/関東 12:43
    五十路のペロペロ-露出動画掲示板 - 動... 12:39
    永ノ 立品22日15時ごろ単独さん募集-... 12:39
    福岡市東区-九州・沖縄/生見せカップル 12:37
    本日夕方から嘉悦にて-北陸・甲信越/生見... 12:37
    18:00か19:00から天王寺付近で-... 12:35
    今日一緒に飲めるご夫婦様カップル様募集。... 12:34
    3Pパートナー 井伊塚市-九州・沖縄/生... 12:30
    ムチムチ熟女ナンパ企画です-九州・沖縄/... 12:30
    18:00か19:00に天王寺付近で-関... 12:29
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.