ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

男装・女装体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 同性愛者の館
掲示板名: 男装・女装体験談
ルール: 体験談以外の書き込みはNG
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:普段から男装です
投稿者: しんた ◆BOEP8Y6Isg

...省略されました。全文を表示する
2017/10/22 22:48:33(.tp/8k.T)
42
投稿者: いち
体験談分だけ、長年男装生活を続けていたんだ。
確かに血は固まると、カサカサして痛そう。
臭いもするだろうし…
ゆっくり楽しむならローションが一番ですね。

膣の奥までのプレーは、相性が悪かったのかな?
今まで何回かは奥が感じた事はありましたか
17/11/18 00:07 (afr7j916)
43
投稿者: しんた ◆BOEP8Y6Isg
中が気持ちいいかは相性ですかね?

奥まで突かれて気持ち良かったのは、数年前に会った人ですね。彼が奥を突いてくるのがつい気持ち良くて我慢できず、中出ししてもらいました。一旦休憩した後、もう1度入れてもらったのですが、やはり気持ち良くて、また中出ししてもらいました。今まででそれが一番気持ち良かったです。

また彼に抱いてもらいたいのですが、問題は、彼に会った時、俺が女装していたことです。肩回りがゴツくなって声も男になった俺は、今更会えないよなと思うので、これからも彼に会うことはないと思います。
17/11/19 20:17 (fEDQqmfl)
44
投稿者: いち
チンチンの大きさとか、腰を振る勢いとかが
ちょうど膣の長さに合っていたのかも知れませんね。
気持ち良さのポイントは人それぞれですから
なかなか1回で合うのは難しいですよ。
その人は、しんたさんがオナベとか男装しているのを知らなかったんですか?
そんなにクリも大きくなってなくて、普通にHしたから相性が良かったのかな
17/11/20 01:26 (OajpY8as)
45
投稿者: しんた ◆BOEP8Y6Isg
その辺りの相性は、実際にしてみないと分かりませんね。
気持ち良かった彼と会ったのは、「女性」として登録していたサイトだったので、自分がおなべだということは伝えていないんです。それで女装して行ったので、「実は性自認は男」だということは、言わない方がいいでしょうね。

自分の場合だと、会える人を見付けるのがまず難しいです。「男装した女で、性格が男」だと、会いたいと言ってくれる人が少ない上に、先にこちらの事情を伝えていても、2/3の確率で「やっぱり会えない」と、直前で逃げられます。
たぶん、「ボーイッシュだけど性自認は女」の人の方が、実際に男性と会える機会が多いでしょうね。
17/11/22 20:26 (UeVsT1s2)
46
投稿者: いち
やっぱり、ゲイやオナベさんと会うのは抵抗が大きいのかも知れませんね。
チンコ触られるのは平気だけど、アナルまで触られたくはないですし…
あとは、ホテル関係かな。
男女ならラフボ入りやすいですけど、男性同士は難しいですからね。
男装のまま会う時は、ホテルじゃなくて野外が多かったのかな?
すっかり寒くなってきましたし、冬場はツラいですね…
17/11/24 00:06 (augJ/3h/)
47
投稿者: しんた ◆BOEP8Y6Isg
俺はセックス自体はノーマルで、ちんぽをおまんこに入れたり、フェラしたりクンニするだけです。実はアナルは使ったことがないんです。ヤルことは普通に男女のセックスですね。

ラブホは入りにくいです。男同士でも入れてくれるところもありますが、だいたいフロントか内線電話で聞かれます。そういう時は、女だと言えば入れてもらえます。「本当に女かどうか確認する」というラブホには、まだ当たったことはありません。

寒くなってきたので野外セックスには辛いシーズンになりました。それでも、お互いのコートの前をはだけて抱き合いながら、ちんぽとおまんこを擦り付け合ったり、入れたりすると楽しいですよ。

17/11/24 17:33 (M2LfGTOE)
48
投稿者: いち
野外のベンチとかで向かい合って抱っこするのは楽しそうですね~
男は、チャックを開ければH出来ますが野外プレーする日には
しんたさんはスカート履いてくるんですか?
ズボン着用だとHしづらいですよね。
壁に手を付けて立ちバックプレーは好きですよ!

ラブホも突入してみれば、何とかなるものなんですね。
ラブホのリンク集とかで同性OKのマークがあっても、なかなか足を踏み入れ辛いです…
17/11/28 01:56 (iCID6Amz)
49
投稿者: しんた ◆pfGWPagjdA
デートの時も、スカートを履く事はまずないですね。セックスする時は、ズボンとパンツを脱いでします。やっぱり、スカートを履くと、自分が女な気がして嫌です。
その点、ラブホだと全部脱げるので楽ですね。広い風呂がある所も多いので、人目を気にせずゆっくり風呂に浸かれるのも楽しいです。
ただ何も着てないと、ただの男女のセックスなので、ここの板的には板違いの話になってしまう気がします。
17/12/19 21:11 (g42g.8AP)
50
投稿者: いち
寒い時期は、野外でズボンを脱ぐのは大変ですからね。
乾燥もしているし、下半身がパリパリになっちゃいそう…
お風呂にゆっくり浸かるのが最高ですが、恥かしい気持ちになっちゃうのかな?

そういえば、あまり変わったプレーの話は聞かないので
出会ったら男女のセックスだけになりますか?
童貞が多くてまずは普通に楽しむのがメインなんだろうか
17/12/21 02:04 (dmFQP4/I)
51
投稿者: しんた ◆BOEP8Y6Isg
のんびり風呂に浸かるのは好きです。ただ、それだと「男同士の雑談」になってしまって、あまりエロい方向には行きませんね。

セックス自体は普通の男女のセックスです。
ただ、童貞の人だと、最初の1回は起たない人が大半です。最初から上手く長くヤレるのは、ほとんどフィクションか、ごく少数の「セックスの才能」がある人だけでしょうね。
17/12/30 16:20 (nCcBX/CG)
≪ 前 13 4 5 6 725 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    26日本日夜大阪東部-関西・近畿/生見せ... 10:28
    緊縛イラマ-露出画像掲示板 - 画像見せ... 10:27
    野外でやらしい時間だったな…-露出動画掲... 10:24
    仕事の合間とかに-欲求願望告白 10:23
    うちのメイド-露出画像掲示板 - 画像見... 10:23
    妻下着-下着置く男 10:12
    妻の網タイツ-パンストフェチ 10:11
    本日13時から20代OL初複数輪姦-関東... 10:10
    7/3㈬13:00 伊庭美都付近 複数-... 10:08
    久しぶりの息子部屋-露出画像掲示板 - ... 10:08
    20代前半ひょっとこフェラ | エロいフ... 10:06
    久しぶり-関東/生見せ女 10:05
    白いパンツ-男の娘・女装・ニューハーフ ... 10:04
    岡山県北 温泉-中国/生見せカップル 10:04
    見てくれる人いますか?-露出動画掲示板 ... 10:01
    27日栃木にてハメ撮りレイプレイ-関東/... 10:00
    妻の下着 新潟です-下着置く男 09:59
    この娘の画像や動画-露出画像掲示板 - ... 09:57
    乳首開発について ※相談させてください-... 09:57
    今からエロドライブ行きます-九州・沖縄/... 09:52
    関西の寝取られマゾ夫婦を完全支配-寝取ら... 09:51
    彼女を癒してください 中信地区-北陸・甲... 09:50
    だれか-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 09:49
    高知で-寝取られ掲示板/四国 09:47
    避妊方法-夫婦の悩み相談 09:46
    植野辺りで-関東/生見せカップル 09:31
    小倉北区-九州・沖縄/生見せ女 09:25
    オワリで今夜-下着を置く女/東海 09:22
    墓田で20歳の彼女の下着と交換-下着置く男 09:16
    朝から-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 09:04
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.