ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

男装・女装体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 同性愛者の館
掲示板名: 男装・女装体験談
ルール: 体験談以外の書き込みはNG
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:普段から男装です
投稿者: しんた ◆BOEP8Y6Isg

...省略されました。全文を表示する
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2017/10/22 22:48:33(.tp/8k.T)
162
投稿者: いち
ワクチンの予約が出来たけど、神戸はワクチン不足みたいなので
8月の予約はキャンセルになっちゃいました…
オリンピックが終わってからワクチンの輸入が再開するのかなあ
無理してネットや電話で訊ねてもダメだと思うので、いいニュースが出るまで静観しときます。
しんたさんも、予約が取れたのなら早めに受けた方が良いですよ。

ネットの待ち合わせは、ドタキャンが多いですよね。
多分近くまで来てこちらの姿を確認した後で、車で事故ったので行けなくなりました…
とメールが届いた事もありましたよ。
半分くらいの人は、会って話するだけで別れる事もありますが
話するだけでも楽しいから行った甲斐がありますよ。
スルーされるのが一番辛いです…
おなべさんの文字だと、ボーイッシュとかジャニーズ系を期待しているのかな?
出会った事はないですが、ネットの写真とかではマッチョとかガテン系の人が多いですね。
21/07/18 08:08 (EdrDPsIa)
163
投稿者: しんた ◆BOEP8Y6Isg
ワクチン、キャンセルされちゃったんですか。
確かに急にワクチン不足が叫ばれ始めましたからね。
こちらも今月末頃に1回目のワクチンの予約が取れましたが、
本当にその日に打ってもらえるのかが不安です。
念のため、翌日の休みも取りましたが、副反応が怖い今日この頃です。

おなべといってもいろいろだと思いますが、
ジャニーズ系とかを想定されていたとは考えませんでした。
そういう爽やかで線の細いイケメンのおなべさんに心当たりがいないのですが、
そういう方への需要をお持ちの方々は、おそらく夢を見ていらっしゃるのではないかと思います。
百歩譲って、20代前半までのおなべならともかく、中年(先方には実年齢お知らせ済み)のおなべなんて、どこにでもいるおっさんが出てくるに決まっていると思うのです。
夢を見るのなら、まずは自らの外見を姿見に映して、眺めてから考えて欲しいと思う今日この頃です。

実際のおなべの人は男性ホルモンの副作用で太りやすくなるので、ややふくよかな人が多いです。
運動が好きな人は、自分で鍛えて筋肉系の人になりますが、そうでない人もいますからね。

やはりスルーは悲しいですよね。
お話だけでも楽しいんですが。
そういう目的の人にも当たったことはありますが、やはり俺はヤリたいです(笑)
でもお話だけでも、全然OKですよ。
21/07/20 18:33 (KdbdbrCh)
164
投稿者: いち
ワクチンは若い人も受け始めていますね。
やっぱり翌日は休みを取っていないと急に熱が出るっぽいです。
解熱剤があると安心みたいです。
しんたさんはどんな感じでしたか?

おなべさんや女装子さんとの出会いを求める人は、AVに出てくる様な綺麗な人を想像しているんでしょうね。
画像掲示板とかでは、写メを貼っているのである程度分かりますが
メールだけだと、どんな人なのか分からず不安なのかな…
待ちぼうけを食らった時は、イライラするのでオナニーして帰りますw
21/07/30 20:00 (GYMVFMfB)
165
投稿者: しんた ◆BOEP8Y6Isg
こちらのワクチン接種は、打った当日はなんともなかったのですが、翌日に接種部位が痛くなり、腕を水平以上にあげるともっと痛かったです。上げられないことはないですが。
3日目は鉛の服を全身タイツみたいに身に付けている感じで重だるく、寝込んでしまいました。
2回目の接種が今から恐ろしいです。

AVに出てくるようなおなべさんって、服を着ている時はかっこいい男のイメージが強いです。
俺はそれとはほど遠いですが(笑)
脱いだらおまんこが付いてて、入れると気持ちいいと思うんですけどね。

確かに画像は送りませんね。
身バレとか他の人への転送が怖いので。
会えなかったらオナニーして帰るんですか。
それは考えたこともなかったです。
会えなかったら、俺は帰ってからオナニーして、性欲を発散させてます。
21/08/06 20:18 (jkm94tiK)
166
投稿者: いち
ワクチン接種は大変なんですね。
打ってから15分休憩があるけど、あんまりその時間で体調悪くなる人はいなくて
1・2日経ってから腕の痛みや発熱があるのかな…
すぐに悪くならないから、体は健康なのかな?
あんまりお年寄りで体調不良は聞かないですからね。
接客業じゃないので、ワクチン余って休みが取れそうな日程で予約してみます。
来年からは3回打つ事になるのかなあ

男の場合は野外やトイレで射精するのも興奮して楽しいですからねw
家では出来ない、どこまで飛ぶかチャレンジとかも~
そういう意味では立ちションも爽快なので、夜道では良くしてますよ。
21/08/11 14:54 (DIFMa8ZS)
167
投稿者: しんた ◆BOEP8Y6Isg
ワクチン接種後の15分待機って、どちらかというとワクチンそのものに急に反応する人向けのような気がします。副反応が強ければ強いほど、若い証拠だという俗説を聞いたことがあります。科学的根拠は全くないですが。
今回のコロナワクチンは、あとから副反応が来るのが今までのワクチンとの大きな違いですね。
2回目がもうすぐなので、怖いと思う今日この頃です。
いちさんも暇を見つけて打ってみてくださいね。接種翌日とか翌々日は家で寝ていることをおすすめします。

男は飛ばす感覚があるんですね。羨ましいです。
女のマン汁は垂れる感覚しかないので、飛ばす感覚はないです。
オシッコも、勢いをつけて出しても勢いがつくだけなので、立ちションの感覚に憧れがあります。
俺はザーメンを作れないので、おまんこの奥に勢いよく中出ししてもらって、そのザーメンを大事に身体に溜めておくしかできないのがもどかしいです。
21/08/22 17:20 (gQ.Moaxj)
168
投稿者: いち
ワクチンはまた大変な事になってきましたね。
まだ予約してないですが、異物混入でまた供給が不安定になってきたのかな…
大きな会場で集団接種より、近所の病院で受けた方が帰りが楽で良さそう
副反応がなくても、肩が痛くなるみたいだし。

しんたさんは潮吹きの経験はないのかな?
一気にドバっと出てくるより、じんわり濡れてくるのが女の子良い所ですよね~
まったり愛撫やクンニするのが楽しいですw
21/09/01 08:08 (0yring8i)
169
投稿者: しんた ◆BOEP8Y6Isg
ワクチンはなかなか供給が安定しないみたいですね。
可能なら自宅近くの町医者をおすすめします。
もしも副反応が出た時に、自宅に帰りやすい方が安心ですからね。

潮吹きはしたことないんです。
吹いてみたいという願望はあるのですが。
昔「潮吹かせるのが得意」という男性と会って、根気よくおまんこをいじってもらったのですが、吹けませんでした。
結局潮は吹けず、その人のちんぽをおまんこに挿入れてもらってイカせてもらったわけですが。
そういえば、その人は俺をイカせただけで、射精はしませんでした。見た目が男というのはどうしてもイケないとのことでした。

昔も今も、セックスしてくれる相手を見つけるのは難しいです。
クリメインでイカせつつ、おまんこも思う存分イカせてくれて、ザーメンを何発か出してくれて、チンポの小さい男に会いたいです。
そしていつかは潮を吹いてみたいです。
21/09/02 10:19 (8ZfUIzwq)
170
投稿者: いち
9月になってようやく涼しくなってきましたね。
汗でムレムレになった体を楽しめなくなるのは少し残念ですがw
ワクチンは近所で予約しようと思いますが、休暇も取らなきゃダメなんで大変です。
8月に2回休みましたからね。無駄休暇は取りたくないしなあ

潮吹きチャレンジはしてみたんですね。
ベテランさんでも、初対面の子を吹かすのは大変なのかも
緊張していると難しいって聞きますし。
吹かなくても、たっぷり濡れてくれたらずっと舐めていたいです。
相手の方は、途中で中折れしたんですか?
それともギンギンだけど発射しない事もあるのかなぁ
こちらは早漏なんですぐ出ちゃいますが…
21/09/11 20:05 (Z4Q2DMrI)
171
投稿者: しんた ◆BOEP8Y6Isg
ワクチンの予約のメドはつきましたか?
近場だと打ったあとに帰宅しやすそうですが。
後は副反応のための休暇ですね。
俺は2回目の時に2日寝込みました。

潮吹きチャレンジの時は、緊張はしていたと思います。
吹きたい吹きたいと思って、おまんこの快感に集中していたんですがね。
吹くために早く指を出し挿れするのも悪くはないですが、おまんこをゆっくり指が行き来するのも大好きです。
その時の相手の人は、ギンギンだったけどザーメンは出そうにないって言ってました。
中折れではなかったです。
傾向としては、年配になればなるほど、ギンギンでもザーメンはもう出ないという人が一定程度いるような気がします。

俺の好みとしては、長時間ちんぽを出し入れするよりは、早漏でもおまんこの中にザーメンをぶっぱなしてくれる人の方が大好きです。
おまんこにザーメンを受け入れると幸せな気持ちになります。
もうすぐ緊急事態宣言やまん延防止重点措置が解除されそうですが、そしたら県境を跨いでも大丈夫になるのでしょうか?
いちさんのザーメンを飲んだりぶっかけられたりおまんこに挿れられたりしてみたいです。
21/09/25 13:33 (BvziCA3d)
≪ 前 115 16 17 18 1926 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    稲敷あずま-露出画像掲示板 - 画像見せ... 18:47
    エロドライブ-北海道/生見せカップル 18:47
    おな電-エロイプ掲示板 18:44
    9月22日晴海付近で16時-関東/生見せ... 18:44
    これから かながわ しょうなん-関東/生... 18:39
    時限投稿-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 18:39
    愛妻の利恵は清楚なエロスの虜です-夫婦の... 18:38
    中・四国で-汚物マニア 18:34
    バツイチですが・・-ぽっちゃり 画像掲示板 18:34
    これから松元辺りで-寝取られ掲示板/北陸... 18:33
    今夜23:00頃、北雪エリアで-寝取られ... 18:33
    Gカップ巨乳人妻 膣奥の快感に酔うスロー... 18:33
    倉士気-寝取られ掲示板/中国 18:32
    今夜、妻と-寝取られ掲示板/関東 18:32
    今夜23:00、北雪で-関西・近畿/生見... 18:31
    今夜東三川あたりで-東海/生見せカップル 18:27
    明日22日 新十九-関東/生見せカップル 18:27
    これなら-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 18:16
    倉敷市旅行中-下着を置く女/中国 18:15
    村々中-エロイプ掲示板 18:14
    村々中-エロイプ掲示板 18:12
    村々中-エロイプ掲示板 18:10
    21日今晩、真珠区-関東/生見せカップル 18:10
    奴隷M学生募集-エロイプ掲示板 18:09
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 18:09
    学校のトイレで…男子見ってる〜?-露出動... 17:57
    本日これから夜中まで 札-北海道/生見せ... 17:56
    26日、木曜日陸山で-中国/生見せカップル 17:55
    変態奴隷-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 17:54
    露出 ひろしまし-中国/生見せカップル 17:47
    【プロフ動画】すぐ消します  #露出 ID:momonokotantan
    【タイムライン】性欲強い人だーいすき #おっぱい 投稿者:はる
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.