私もセーラー服でアパートから抜け出た経験ありますが、非常にスリリングでしたね。目撃されたの男性で良かったですね。口が軽いから女性に見つかるとヤバいですよ。直ぐに噂が広まっちゃうから。見られた相手にも変にへつらう必要はありませんよ。ひょっとすると、向こうも女装が、或いは女装子が好きな方かもしれませんからね。
安心して利用できる掲示板運営のため、以下のルールを守って投稿してください。
一部抜粋となります。詳しくは こちら をご参照ください。