お金も要ります!…な~んて答えたら怒っちゃいますか(笑)。
真面目な話、かなり昔の時代のことですので、今ならお店の人に怪しまれるでしょうね。
「どうせ買うなら…」って、普通なら小綺麗な店にしか制服を買い求めに行かないから、逆に薄暗くて流行ってなさそうなお店をわざと選らんでました。
今はきちんとしたスクールショップしか取り扱わなくなりましたが、昔は学用品を扱うちっぽけな店でもブルマーや体操服ぐらいなら扱ってましたよ。
|
|
【プロフ動画】ご馳走さまw #今日の出来事 #性癖 ID:yoshhdaxes1121
|