ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

レズビアン体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 同性愛者の館
掲示板名: レズビアン体験告白
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:従妹の沙世ちゃんが可愛いです
投稿者: 凛

...省略されました。全文を表示する
 
2023/03/05 02:38:39(kzYjYmwC)
62
投稿者: (無名)
お前、いい加減、気持ち悪い!
このスレは主さんとタチ姐さんとの掛け合いで
他はお呼びじゃないくらいわかれよ!
邪魔!
23/03/27 20:28 (0Ukk7hMD)
63
投稿者: 凛
今が私と沙世ちゃんの蜜月ですね。今日の昼間は沙世ちゃんが私の家に来てくれて昼御飯にオムライス作ってくれました。それも裸エプロンでね。沙世ちゃんは生理中だけどタンポン使えるようになったから全裸大丈夫。それでもまだタンポンしたら膣で違和感感じるみたい。人によっては何度使っても馴染まない人もいるけど、沙世ちゃんがそうではありませんように。
いやらしいドSのおっさんなら、バイブとか入れっぱなしにしたくなるところだけろうけど、
優しい凛姉さんはまだそこまで要求しないから。
でも沙世ちゃんの全裸の後ろ姿って華奢って言うより痩せすぎ。腰の括れはもう少し成長しないと無理にしても、お尻のはりがほとんど無い。本当にいたいけですね。それを責めるんだから、凛ちゃんは鬼畜には違いない。
23/03/27 20:32 (uO7b4WiN)
64
投稿者: タチ姐
裸エプロンで料理?オヤジの好きそうなシーンですね。笑
後ろ姿見ながらどうやって虐めようか考えているんでしょう。ほんに鬼畜やね。
23/03/27 22:00 (nQnCVNu7)
65
投稿者: (無名)
k,お前の意見なんか聞いてねぇよ。
ここは,お前だけのモノじゃねぇよ。
みんなをみならえ!
いい大人が
23/03/27 22:20 (JVBipCF0)
66
投稿者: (無名)
Kは,頭がお子ちゃまだから,あれこれ聞きたいんだろう。
で,叩かれたもんだから,頭にきて,長々,どうでもいいことを書くんだろ、低レベルだから,
そして,オナネタ
23/03/27 22:39 (JVBipCF0)
67
投稿者: (無名)
こいつは,空気読めない,あわれな奴。
ルール,マナーがわかってない。
自分中心だから終わってる。
23/03/27 22:49 (JVBipCF0)
68
投稿者: 凛
やっぱり沙世ちゃんは大切にしたいって思った。
昨日の午後に沙世ちゃんから、もうモデルは良いの?って聞かれたから、何日かぶりにモデルしてもらったんだけど、両手を胸の前で祈るみたいに組んでもらい、軽くだけど足を拡げてソファーに座ってもらったんだ。
もちろん微かに煙ってるみたいなヘアとその下のピンクゾーンも見える訳だけど、沙世ちゃんは前みたいに、こんなの嫌だ!恥ずかしいよ!とか言わないで、ほーっとため息をついて軽く目を閉じてポーズしてくれた。
しばらくしたら割れ目の奥にキラキラしたのが見てたから、以前の鬼畜の凛ちゃんとしては、おや、感じてるの?見られると恥ずかしいけどエッチな気持ちになっちゃうんでしょ?と言葉責めするところなんだけど、昨日の私は天使が降臨したみたい。
沙世ちゃんの膝のところに白のシースルーのスカーフをそっと掛けてあげたんだ。
そっと目を開けた沙世ちゃん、膝に掛けられたスカーフを見て、次に私を見て、ポーッと顔が、いや上半身全体が真っ赤に染まった。
きれいだったよ。そして、小さな声で、ありがとう..って。
やっぱり思春期の乙女の恥じらいって良いね。

もちろん大きく開脚させて、逆らったら無理やり縛り上げてクリや膣やアナルをいやらしく残酷に責めようって気持ちを捨てた訳じゃないよ。今度はそうなるかも。
でも沙世ちゃんの事だから、ドMおばさんみたいにアヘアヘ言って白目剥くような見苦しい姿はしないでくれると信じてるけどね。
23/03/28 10:47 (GyK7xUmM)
69
投稿者: 凛
今日の昼間に沙世ちゃん可愛い、大切にしたいって書いときながら、もう鬼畜したいって欲望に負けちゃったよ。SMグッズの通販ページでプラスチック製の100cc浣腸器見たら沙世ちゃんの可愛いお尻に突き刺す妄想が止まらなくなって、購入するをポチッ。
画像で見た感じが私の持ってる50ccのと大違い。大きすぎて禍々しいオーラを発散してる。こんなの沙世ちゃんに見せて今から注入するよって言ったらどんな顔してどんな態度取るか見たくてたまらなくなった。
もちろん泣くだろうけど、もう子供みたいに大声でわーんわーんとは泣かないだろうな。でも、私恐いよ..、やめてよ..って赦しを乞いながら泣くか?それとも諦めて何も言わずシクシクって啜り泣くか?
まさか、虐めてくれるの?そんな大きいのでしてくれるの?嬉しい!とはならないだろうな。
注文の品は◯◯地区では4日以内に届きます、と書いてたから4月入って直ぐだね。
あと今回アナル栓は辛うじて踏み止まったけど、やはりやりたい!
23/03/28 21:29 (GyK7xUmM)
70
投稿者: 凛
沙世ちゃんには大きな浣腸器を買ったと言うことはまだ内緒。今日は午前中に一時間だけ会ったよ。
一時間では全裸に剥いて(いかにもスケベなおっさんらしい表現だと思うから好き!)沙世ちゃんの可愛いくて可憐な割れ目を虐めるには時間足りない。
そこで最近気がついたのが、沙世ちゃんの貧乳を利用すること。Aカップブラしてるけど、隙間ゆるゆるで上からなら簡単に手が入る。ブラを上にずらすのも簡単。そして薄い乳房の真ん中にポチッとある乳首を虐めるんだ。2本の指で摘まんでキュッと引っ張ると可愛い眉をひそめるから、痛い?って聞いたら、目は閉じてるけど、痛くない..って言うように顔をふるふるって横に振る。沙世ちゃんの乳首、最初から勃起してることもあるけど、やっぱり私から摘ままれて硬くなるのを味わう方が好き。この責めなら、下に私のお母さんがいたり万一上がってきても直ぐに服を調えられるから無理なく沙世ちゃんを虐められる。
今日も服を着せたまま虐めたけど、沙世ちゃんが何度か声を出しそうになった。小さな声で、声出ちゃいます、お願い..、って責めるの止めてって事なのか?口に何か押し込んで声を出せなくして欲しいって言うのか?
でも私は敢えてそれを無視。声出したら下に聞こえるよ、我慢して、それだけ言ったら沙世ちゃん喘ぎながら歯を食いしばって耐えてくれて、最後はそのまま気絶に近い逝き方してくれた。とっても良かったです。
ところで反対に私がトレーナーを捲って沙世ちゃんに乳首吸わせることもあるけど、赤ちゃんになった沙世ちゃんも可愛い。
最初はおずおずとだけど私が、上手だね、もっと強く吸って、噛んでも良いよ、って煽てると、いつの間にか夢中になって吸ってくれる。
本当に噛んでくれたりするけど、それもちょうど良い甘噛みだし。
乳首吸ってもらったら、今度はショーパンを下ろしてじっとり湿った部分をクンニしてもらうんだ。
クンニも懸命に心を込めてやってくれるから、可愛いったらありゃしない。
それなのにもっと虐めたくなるんだよね。浣腸100cc楽しみだよ。
23/03/29 13:56 (mTU1qrpL)
71
投稿者: タチ姐
浣腸には何使うの?私は赤ワインが好きだなあ。
C生だからアルコールは駄目か。笑
沙世ちゃんのクンニ 私もしてもらいたいなぁ。
23/03/30 03:09 (RYlavwYG)
≪ 前 15 6 7 8 913 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    沖縄 南部-下着置く男 19:16
    旦那公認-イメプレ 19:09
    今日cpさん!-九州・沖縄/生見せカップル 19:08
    40歳か25歳どちらにしゃぶられたい-寝... 19:06
    チトセシ-下着置く男 19:05
    北給中心部−強者いますか?今夜-九州・沖... 19:00
    知りたくなかった貴女の姿-イメプレ 18:56
    19日静岡市 夕方から-東海/生見せカ... 18:56
    母は常に3-近親相姦 官能小説 18:44
    本日22時頃より名◯屋港区-東海/生見せ... 18:42
    下のさんです-中国/生見せカップル 18:41
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 18:40
    BUKKAKE企画@東郷(10/12PM... 18:37
    今日20時に樫原あたりで-関西・近畿/生... 18:37
    養育費の切れ目で縁が途絶えた元妻にさよな... 18:36
    今から青通話で♀犯してくれる方募集-エロ... 18:33
    単独さん募集-関西・近畿/生見せカップル 18:33
    埼玉県行田市埼玉古墳公園-関東/生見せカ... 18:31
    男くさい-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 18:31
    松山飲み-寝取られ掲示板/四国 18:30
    今夜22:30以降、北摂-寝取られ掲示板... 18:26
    ねー-エロイプ掲示板 18:25
    今夜22:30以降、北摂で-関西・近畿/... 18:24
    13日20時ごろより逢坂北東-関西・近畿... 18:24
    服山で月曜か火曜の夜-中国/生見せカップル 18:23
    恵美-イメプレ 18:23
    〇学生を-少女との体験 18:22
    喜◯見-北海道/生見せカップル 18:17
    寝取り相手募集-寝取られ掲示板/関西・近畿 18:13
    メス豚奴隷-男の娘・女装・ニューハーフ ... 18:01
    【プロフ動画】シャワー これからの季節はシャワーだけでなく湯船に浸かりたくなる ID:pokorin555
    【タイムライン】私みたいなおデブ貧乳は需要がないかな? #おっぱい 投稿者:まゆ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.