ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

レズビアン体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 同性愛者の館
掲示板名: レズビアン体験告白
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:咲さんと百香さん
投稿者: 美奈

...省略されました。全文を表示する
 
2022/07/19 22:52:40(q1XoVzFp)
22
投稿者: K2 ◆fY/VUCODlo
美奈さん、続きありがとうございます。


咲さんは飲んでいたからか!?百香さんとの
嫉妬なのか!?けっこう飢えてますね・・

さらに、この前の動画で、妄想高まって、
余計に、次はこうしてとか考えていたのかも!?


いつもは、もう少しソフトに初めて、
だんだんハードになっていくんですよね!?


これから咲さんの責めが本格的に、
はじまるんですね・・

今後期待してます・・

22/08/11 18:03 (4ZNxcPEk)
23
投稿者: 美奈
咲さんはその後、シャワーで綺麗にしていない私のおマンコを舐め始めました。『あんっ!あんっ!』
私は、洗っていない自分の身体を愛撫されるのに、ちょっと抵抗がありましたが、咲さんは構わずに襲ってきました。
咲さんは、私の脚の間に身体を入れ、股間を襲うように舐めてきました。咲さんのクンニは正直、気持ちいいです。
彼氏とは比べられるレベルでは無いし、ねっとりとしているし、いつまでも続けてくれるんです。
『んっ!んんっ・・あ・・んっ!』咲さんに舐められて我慢出来ずに、私は喘ぎ声が漏れてきました。でも、大きな声は出せないので、必死で唇を噛んで耐えていました。咲さんは、構わずにどんどん激しく責めてきました。『ふうんっ!んっ!』レイプされている感覚でした。『咲さん、声・・・出ちゃう。お願い、ちょっと待って。ダメッ!お願いっ!』手は後ろ手に縛られているので、咲さんに抵抗することが難しく、私は、咲さんの首を両脚で強く挟みました。私の脚はそこで少し高い位置になり、お尻が浮いた状態になりました。『ひいっ!きゃあっ!あああっ!』咲さんの指が、いきなり私のアナルに押し入ってきました。直ぐにお尻の穴に力を入れたので、アナルの中にまでは入ってきませんでしたが、思わず大きな声が出てしまいました。私は、大きな声を出して隣人とかに聞かれるのはまずいと思って、その後の喘ぎ声を必死で我慢していました。でも、おマンコを舐められて、クリを突かれて、アナルを撫でられて、私の身体は咲さんの愛撫でトロトロに溶けていました。既に身体が痙攣しだした私を見て、咲さんにおマンコを強く吸われ、クリも吸われ、私は、一気に絶頂に登り詰めました『んぐぅっ・・・んんっ!んっ!アハぁ』咲さんの愛撫で私は完全に陥落させられました。腰を激しく振り、必死で声を我慢しながら、身体をくねらせました。
パンストで後ろ手に縛られて、顔には濡れたパンティを被せられて、自由に身動きができない私を咲さんは陵辱しまくりました。上の口も下の口も、後ろの口も、全部、咲さんのものになりました。
私は、何度も何度も、登り詰めました。
22/08/11 21:12 (4rLDX1ZM)
24
投稿者: 美奈
咲さんはその後、シャワーで綺麗にしていない私のおマンコを舐め始めました。『あんっ!あんっ!』
私は、洗っていない自分の身体を愛撫されるのに、ちょっと抵抗がありましたが、咲さんは構わずに襲ってきました。
咲さんは、私の脚の間に身体を入れ、股間を襲うように舐めてきました。咲さんのクンニは正直、気持ちいいです。
彼氏とは比べられるレベルでは無いし、ねっとりとしているし、いつまでも続けてくれるんです。
『んっ!んんっ・・あ・・んっ!』咲さんに舐められて我慢出来ずに、私は喘ぎ声が漏れてきました。でも、大きな声は出せないので、必死で唇を噛んで耐えていました。咲さんは、構わずにどんどん激しく責めてきました。『ふうんっ!んっ!』虐められている感覚でした。『咲さん、声・・・出ちゃう。お願い、ちょっと待って。ダメッ!お願いっ!』手は後ろ手に縛られているので、咲さんに抵抗することが難しく、私は、咲さんの頭を両脚で強く挟みました。私の脚はそこで少し高い位置になり、お尻が浮いた状態になりました。『ひいっ!きゃあっ!あああっ!』咲さんの指が、いきなり私のアナルに押し入ってきました。直ぐにお尻の穴に力を入れたので、アナルの中にまでは入ってきませんでしたが、思わず大きな声が出てしまいました。私は、大きな声を出して隣人とかに聞かれるのはまずいと思って、その後の喘ぎ声を必死で我慢していました。でも、おマンコを舐められて、クリを突かれて、アナルを撫でられて、私の身体は咲さんの愛撫でトロトロに溶けていました。私の我慢が限界に近づいた頃に、咲さんは、私のアナルに舌を這わせてきました。そして、鼻の頭を私のおマンコの入り口に押し込んできました。『ああっ!あんっ!あんっ!』私は、耐えきれずに喘ぎ声を上げながら、腰をグラインドさせて、息ができないほど登り詰めてしまいました。
またまた長文御免なさい。
22/08/12 11:10 (W2Da/s46)
25
投稿者: K2 ◆fY/VUCODlo



美奈さん、続きありがとうございます。

咲さんは、嫉妬なのか!?欲求不満なのか!?
過激に責めてきたんですね・・

ちょっとM入っている美奈さんなので、
縛られて、興奮しているのかも!?

クンニ、アナル、クリと、激しい攻撃で、
女性同士だから、長時間続きそうですね・・

咲さんは、タチ的に、責めるのが好きなのか!?
美奈さんだから、つい、愛情あまって、
虐めたくなっちゃうのでしょうかね!?


22/08/13 15:49 (S0a96y7K)
26
投稿者: 美奈
お久しぶりです。美奈です。咲さんに、蹂躙され、何度も連続して逝かされた私が、ベッドで動けずに横たわっていると、咲さんは、私の顔に被せたパンティを外して、手を縛っていたパンストも解いてくれました。それから、疲れ果てて横たわる私の、おでこや唇に軽くキスをしたり、肩や腕を撫でたりしてくれました。それが、私を咲さんの玩具にしている理由です。エッチの後が幸せなんです。もっとも、1番の理由は、彼氏と違って、必ず逝かせてくれるし、何度も逝かせてくれるから(笑しばらくして、私が落ち着いてから、咲さんはお風呂の用意をしてくれました。それから、ベッドに戻って来て、また、私に柔らかく、ゆったりと、優しくキスをしてくれました。『美奈ちゃん、そろそろ、お風呂行ってきなよ。私、後から入るから、入って良くなったら声かけてね。』私の部屋のバスは、トイレとは別ですが、狭いので、2人一緒は厳しいです。私は、先に、シャンプー、クレンジング、そして、身体を洗ってから、咲さんに声をかけから、浴槽に入りました。咲さんが、お風呂に入ってきて、クレンジングとシャンプーを済ませました。咲さんが、私の方を振り返りました。私も、分かっていました。咲さんの身体を洗うのは私です。私は、ボディソープを手に取り、咲さんの身体を洗い始めました。肩や腕、背中を手で洗いました。それから、胸やおっぱい、腰を撫でて、脚に移りました。脚を丁寧に洗い、脚の指の間も、丁寧に洗いました。いよいよ、内腿と股間です。もう一度、ボディソープを足してから、座っている咲さんの内腿から股間を撫でました。『んふっ!・・あ・・・んっ・・・』それまでも、甘い吐息を漏らしていた咲さんが、小さく喘ぎ声を漏らし始めました。私は、咲さんの背後から、咲さんの股間に手を滑り込ませました。咲さんのおマンコは、既に潤っていました。私は、この後、自分が舐めたり、吸ったりすると思っていたので、咲さんのおマンコもお尻も丁寧に洗いました。『美奈ちゃん、気持ちいい!あんっ!あああっ!はあんっ!』咲さんのおマンコから、愛液が溢れてきました。『ちょっと待って』咲さんは、立ち上がり、シャワーで身体のソープを流してから、私にお尻を向けて、脚を開き、バスルームの壁に手をつきました。男の人とのセックスだったら立ちバックの体勢です。私は、正対する向きで、咲さんの開いた脚の間に入り、咲さんのおマンコに吸い付きました。『美奈、気持ち良い。もっと舐めて!』私は、咲さんの股間を舐め回しました。クリトリスも舌で刺激し、溢れてくる愛液も舌で掬い、飲みました。『あっ!あっ!いいっ!逝きそうっ!逝くっ!あんっ!』咲さんは、直ぐに登り始めました。『あっ、逝くっ!逝くっ!』咲さんは、私の頭を股間に押し付けながら、腰を振り、絶頂に登りました。私は、クンニを止めるつもりはなかったのですが、咲さんが腰を引き、私の頭を遠ざけました。『美奈ちゃん、凄く気持ちいいよ。この後は、ベッドでして欲しいの。ベッドに行こう。』私たちは、身体をタオルで拭いて、髪の毛をドライヤーで急いで乾かしました。全裸の私たちは、手を繋いでベッドに入り、ゆっくりとキスしました。仰向けの咲さんのおっぱいは、多少、流れていましたが、しっかりと上を向いて、乳首も硬くなっていました。私は、咲さんのおっぱいを舐め、吸い、右手を股間に伸ばしました。咲さんは、脚を開き、私の股間への愛撫を受け入れました。『あんっ!美奈、美奈。』咲さんは、すぐに腰をくねらせました。私は、徐々にキスを下にずらして、咲さんの股間に達しました。咲さんの股間に優しく、チュッとキスしました。『あっ!』咲さんの身体が一瞬硬直しました。咲さんは、されたくてされたくてたまらなくなっていました。私は、咲さんが私にするのとは違って、優しく、じんわりと股間を舐め回しました。『あっ!あんっ!美奈、もっと舐めて!もっと、』私は、激しくするのではなく、舌先で細かくクリを舐めました。『あっ!あ~っ!あ~んっ!凄く良いっ!』咲さんは、喘ぎ声を上げながら、背中を反らせ、腰を震わせて、喜んでいました。『あっ!ああっ!あんっ!あんっ!』『咲さん、声大きいよ。』『あん、ごめんね。だって気持ち良いんだもん。でも、我慢するからね。』『本当?今度、大きな声出したら、咲さんにも下着咥えさせるよ。』『うん、大丈夫。だから美奈、もっとしてよ。』私は、また、咲さんの股間に顔を埋め、クリもまんこの入り口も丁寧に愛撫しました。『んっ!んんんっ!んふっ!んんん~っ!』咲さんは、声を我慢しながら、身を捩らせ、腰を振り、身
...省略されました。
22/08/18 21:59 (qlvxk4Fw)
27
投稿者: k2 ◆fY/VUCODlo
美奈さん、続きありがとうございます


いわゆる賢者タイムがいいのですね・・
その辺は、男性だと、いまいちかもですね・・

激しくイカされたので、急速後、
お風呂タイムで、咲さんを洗って
あげるのですね・・

咲さんに女性らしく、じっくりした
クンニだったのですね・・

美奈さんも、咲さんも、興奮しているのも
あるでしょうが、お互いポイントも
わかってきて、けっこうイキやすし、
愛液も2人とも多そうですね・・

ラブホとかで、ローションプレーや、
機会があれば、温泉とかスパで、
百香さんも加えて、楽しんでは!?

知人は、スパで、人目になりにくい
場所や、逆に、1人だけで、2人とも
タイプだと、見せつけて、興味ありそう
だったら、その場で、楽しむことをある
といってました(キスと胸と、バレない
よう、湯舟でゆっくり手マンらしいです・・


今度は、道具で咲さんを責めるのですね・・


22/08/20 09:47 (pCb9DNcN)
28
投稿者: (無名)
続き楽しみにしてます!
22/08/25 04:47 (CHSCdcHh)
29
投稿者: 美奈
美奈です。 続きです。

私は、クリを吸う感じのペンギンみたいな玩具と、電動でウネウネ動くバイブを持ちました。
両方とも、咲さんの持っているものと一緒です。普段は、時々、自分のオナに使ってます。
私は、咲さんのだらし無く開いた脚の間に身体を入れ、ペンギンのギン君の口先をクリに当て、スイッチを入れた。
『あんっ!』
咲さんが、激しく反応して腰を振ったので、すぐにギン君の口先がクリから外れてしまった。
私は、体勢を入れ替えて、シックスナインの体勢になり、咲さんの脚を大きく拡げてから、ブーンと音を立てているギン君の口先を咲さんのクリに当てた。
『あっ!ああんっ!あっ!あっ!』
咲さんは、また、激しく反応したが、今度は私が上から体重をかけて押さえているので、あまり大きくは動けず、ギン君の攻撃から逃げれなかった。
『あっ!あんっ!美奈!だめっ!逝く!逝っちゃう!あっ!あああっ!』
『あっ!また逝く!逝く!逝くう~っ!』
咲さんが立て続けに逝きました。
私も、この玩具が大好きなんですが、咲さんも同じで、めちゃ感度良く反応します。
ただ、あまりやりすぎると後でヒリヒリすることがあるので、私は、ギン君のスイッチを切って、バイブを咲さんのおマンコに、ゆっくりと押し込みました。
『はんっ!』
咲さんは喘ぎ声を漏らし、おマンコを締め付けてきました。
私は、バイブを少しずつ出し入れして、徐々に奥まで進んだ。
『あんっ!んっ!』
バイブが奥に当たり、咲さんは喘ぎながら腰をくねらせました。
私は、バイブのスイッチを弱でオンしました。
『あっ!はあんっ!あっ!あっ!あっ!』
『咲さん、声、大きいって。』
『あっ!駄目っ!我慢できないの!あんっ!あんっ!』
咲さんは、私の下で、身体を硬直させ、激しく上り詰めました。
咲さんのおマンコからバイブを抜くと、白く濁った愛液でべっとりと濡れていました。
私は、咲さんのおマンコを綺麗にしようと、白濁した愛液が流れ出ているおマンコを舐め上げました。
『んあっ!あっ!あっ~!もうやめてっ!お願いっ!』
『ううん、咲さん。違うよ。咲さんのを綺麗にしようと。』
『美奈ちゃん、ありがとう。でも、いまはそれいいから。それより、こっち来てキスして。』
私は、体勢を入れ替えて、咲さんにキスしました。ゆっくりと舌を絡めた、ねっとりとしたキスでした。
『美奈ちゃん、凄く良かった。最高。私、美奈ちゃんダイスキ!』
咲さんが下から私に抱きついてきました。
22/08/26 20:12 (RcmtwEGp)
30
投稿者: K2 ◆fY/VUCODlo
美奈さん、続きありがとうございます。


おおっ、咲さんを想像以上に攻めまくりですね・・

クリ吸引器凄そうですね・・。女性のノンケの
友人2人が、お金もらって、レズキスから
クンニ、貝合わせに、マッサージと
クリ吸引器で、お互い責めあって、これなら、
彼氏いらない、危ない関係に
目覚めちゃいそう!?と・・


白濁するほどとは、かなり責めましたね・・

でも、ちゃんと舐めて上げるのは凄いです・・

美奈さんの、タチ要素も開花しそうですね・・


22/08/27 20:08 (iymtPxL1)
31
投稿者: (無名)
続きありがとうございます。
また何かあったら聞かせてください!
22/08/29 04:38 (tfT3lRPh)
≪ 前 1 2 3 4 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    チンコ依存性-露出画像掲示板 - 画像見... 22:14
    ちっぱい彼女-露出動画掲示板 - 動画見... 22:14
    一人でドライブ中です-露出画像掲示板 -... 22:14
    40代美人人妻さん2人と💕-九州・沖縄/... 22:11
    月曜日も頑張るんじゃ!-露出画像掲示板 ... 22:08
    コスプレ喫茶店-イメプレ 22:05
    清水○園で露出おな-露出実行報告 22:04
    おっぱい-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 22:03
    今からの時間で-関西・近畿/生見せカップル 22:01
    おかず配ってます♡-露出画像掲示板 - ... 22:00
    若い子はいいね-中出し体験告白 21:59
    今から西川口で-関東/生見せ女 21:58
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 21:57
    チクニーがやめられず…-女の子のオナニー... 21:50
    アイドルのパンチラ-芸能人目撃情報 21:49
    長く付き合える方募集-寝取られ掲示板/北... 21:48
    夫婦-エロイプ掲示板 21:45
    今から!-変態告白 21:45
    豚嫁-ぽっちゃり 画像掲示板 21:35
    熊本へ帰省-九州・沖縄/生見せカップル 21:33
    マゾなんだって教え込まれたい-欲求願望告白 21:31
    これから東区で-北海道/生見せカップル 21:28
    ボディーストッキング-パンストフェチ 21:28
    娘さんか若い彼女-下着置く男 21:26
    消されちゃった笑-露出画像掲示板 - 画... 21:23
    マラを咥えながらディルドに刺されながらも... 21:22
    誰から仕込まれたわけではなく-射精のこだわり 21:20
    ぽちゃ妻の-ぽっちゃり 画像掲示板 21:19
    ぶっかけしてほしいです-露出画像掲示板 ... 21:13
    10月11日の夜に副丘歯内で士官プレイと... 21:07
    【プロフ動画】足湯だょ(^-^) ID:uradrnt630
    【タイムライン】こんばんは💋ご飯食べた後だから、お腹が少し出てますね😂体型に 投稿者:しょうこ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.