ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

レズビアン体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 同性愛者の館
掲示板名: レズビアン体験告白
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:咲さんと百香さん
投稿者: 美奈

...省略されました。全文を表示する
 
2022/07/19 22:52:40(q1XoVzFp)
12
投稿者: 美奈
続きです。
私は、椅子に拘束されたままで逝きそうになるのを必死で我慢していました。『・・・んっ・・あん・・ああっ・・・』逝きそうになるのを堪えるために、私は口を固く閉じて、眼を瞑り、他のことを考えようとしていました。
『美奈ちゃん、我慢しなくて良いじゃん!逝きたいんでしよう?あれ?乳首も立っているみたいね?』咲さんが、私のところに近づいてきて、ブラの上から私の乳首を摘みました。『あんっ!』乳首から快感が走り抜けました。
咲さんは、私の膝から内腿に手を這わせながらローターのモードをバイブレーションから強のままに変え、私の股間により強く当たるように指先で押さえてきました。『きゃあっ!ああっ!ああんっ~!あっあああっ!』私は、椅子の上で腰をビクンッ!ビクンッ!と激しく振りながら大声で喘ぎ、一気に昇り詰めてしまいました。『美奈ちゃん、物凄く溢れてる。パンティもグチョグチョだし、椅子も濡れているよ。ちょっと待っててね。』咲さんは自分のバッグの中から何か取り出して私のところに戻って来ました。咲さんの左手にはバイブが、右手には、裁縫セットの小さな鋏がありました。咲さんは、私のパンストの太もものところをつまみ上げて鋏で切って穴を開けました。その穴に刃先を入れて、さらに大きく股間部分に穴を開けました。『咲さんっ!止めてっ!』咲さんは私のパンティのクロッチ脇から指を差し入れ、おマンコを撫で上げました。『美奈ちゃん、凄いね。これなら何もしなくても入るわね。』『あっ、、ああんっ!』咲さんはバイブを私のおマンコの中に押し込みました。そして、バイブにクロッチを被せて、さらに奥まで押し込んで来ました。『んっ!、、、んっ!』私が堪えていると、咲さんはバイブのスイッチをオンにしました。ウィンウィンと音を立てて私の中でバイブはカリ首をうねらせます。『あっ!嫌っ!やめてっ!咲さん!』咲さんは、私のブラのホックを外し、両方の乳首を指先で弄びながら私の顔を見つめて話してきました。『美奈ちゃん、そんなに卑猥な表情して、、、嬉しいの?気持ちいいの?もっとして欲しいんでしょ?ほら、どこが気持ちいいの?言ってよ!』『ああっ!咲さん、咲さん。恥ずかしいです。気持ちいいです。』『どこ?どこがいいの?』『あんっ!おマンコです。おマンコ気持ちいい。おマンコ!おマンコ!』『拘束されて虐められるのって、レイプみたいで興奮するでしょ?美奈ちゃんMだから。』その通りでした。身体の自由を奪われて責められているのは、まるでレイブされてるみたいだと思いながら快感に溺れていました。『変態な美奈ちゃん、後で3人でこの動画見ようね』なんと、私の気づかないうちに、百香さんが咲さんのスマホで撮影していました。『百香さんっ!やめてっ、撮らないで!写さないで下さい。』『大丈夫よ、美奈ちゃん。私も映り込んでいるから。後で3人で楽しむのと、これからの私のオナネタにするだけよ。』私は、動画を撮られていることを知って、より恥ずかしさが増して、身体中が熱って、血液が逆流し始めたみたいでした。私は、はしたなく腰を振りながら、『咲さん、もうダメです。お願い!許してっ!逝くっ!逝っちゃう!』『いいよ、美奈ちゃん。そのかわり、おマンコ言いながらよ。』『ああっ!おマンコッ!おマンコッ!あんっ!ああっ~!おマンコッ!おマンコぉ~!』咲さんにバイブで責められ、恥ずかしい言葉を叫びながら私は激しく痙攣しながら逝っちゃいました。咲さんは私からバイブを抜いて『美奈ちゃん、ヌルヌルのおマンコ、綺麗にして欲しいでしょ?舐めてってお願いして!』と囁いてきました。私は咲さんの言いなりで『咲さん、美奈のおマンコ舐めて綺麗にして下さい。』と返事をしました。咲さんの舌がヌルッと私のおマンコから愛液を掬い、チュウチュウと音を立てな がら吸いました。『ああああっ!ああっ~~!』拘束されて動けない手足をばたつかせるようにして再び上り詰めた私は、その後、身体中の力が抜けて、すぐには動けないほどでした。
また長文になりました。御免なさい。
22/07/25 16:30 (iNVQoXOb)
13
投稿者: K2 ◆fY/VUCODlo


美奈さん、続きありがとうございます

家族が、熱中症も、コロナだからか、
救急搬送できなくて、大変でした・・

投稿してくれたのに、レス遅れて、
すいません・・


職場バレは、注意しているんですね・・

でも、同じ職場の先輩後輩なら、
酔って、家に立ち寄ったとか、
怪しまれなくて、すみますね・・

でも、毎週とは、思いませんでした・・

てっきり、咲さん(百香さんも!?)が
彼氏とケンカしたり、会えなくて、
欲求不満な時にしているのかと思って
ました・・。しかも、生理の時も・・

美奈さんは、ネコ(受ける)で、
ちょっとMなんですね・・

勝手に、咲さんと百香さんは、スレンダー
なので、胸hBぐらいで、クールビューティー
な感じで、美奈さんは胸は、DかEぐらいで、
フェミニンな感じと想像してます・・


ラブホも女子2人だと、すれ違った
カップルとかに、興味等の視線ですが、

3人なら、お泊り会だとごまかせそう・・


久しぶりだからか!?咲さんが、タチ
(責めるほう)で、百香さんをせめて、
美奈さんは、ローターでの放置プレイ
だったんですね・・

その後、咲さんも参加のご褒美プレイ
だったんですね・・


あまり、双頭バイブで2人で楽しんで、
余った1人はローターやバイブや指で、
オナッタり、体力回復とかで、順番
待ちとか、貝合わせ(おマンコ同士を
あわせる)はやらないのでしょうか!?

3人とも彼氏いるので、クリ派より、
がっつり、中派みたいですね・・

投稿、楽しみにしてます・・


22/07/25 19:36 (TVc0oreo)
14
投稿者: 美奈
レスありがとうございます。
私と咲さんは週一は必ずしています。前にも言いましたが、彼氏だと猫を被っていますので彼氏の前では出せない卑猥な私を、咲さんや百香さんの前では曝け出せます。
私も、咲さんも百香さんも、それから他の女の子も普通に性欲はあって、オナニーもしています。恥ずかしいから隠しているだけです。自分でしていい気持ちになるよりも、相手にしてもらった方が凄く感じます。私たち3人の関係は、性欲を満たす為の関係です。
ちなみに、咲さんと百香さんは、スレンダーで手脚が長いです。で、咲さんのブラのカップはDです。百香さんは小さめのB、私は、残念ながらCです。でも、乳首は割と綺麗なピンクで、おっぱいも柔らかいですよ!

咲さんに、手足の拘束を解いてもらっても私は動けませんでした。本当に指一本も動かしたくないくらいでした。お風呂の用意をしに行っていた百香さんが戻ってきて、私が椅子から降りるのを手伝ってくれました。百香さんは、私の肩口に引っかかっていたブラを外し、破かれたパンストとパンティを脱がせてくれました。『美奈ちゃん、凄いね。パンティがグチョグチョよ。こんなに感じていたんだね。』百香さんは、私のブラと破れたパンスト、それから愛液で濡れたパンティをガラステーブルの上に置くと、私をバスルームに連れて行きました。バスルームでは、既に咲さんがシャワーを浴びていました。
『咲、美奈ちゃん、もうヘロヘロよ。もう少し手加減してあげなよ。』『あ、ごめんごめん。美奈ちゃん、虐めると可愛いからついつい止まらなくてね~。』
咲さんは、ホテルにはいつも自分のシャンプー、トリートメント、ボディソープの他、クレンジングだとかも持ち込んでいます。いつも私たちも使わせてもらうので、お風呂上がりは3人とも同じ香りがして幸せな気持ちになります。その日も、お風呂に入った瞬間にいつもの香りがしてきて、幸せな気持ちになりました。
立ったままシャワーを浴びている咲さんの背後から百香さんが抱きつき、咲さんのおっぱいを愛撫し始めました。『あん、百香、、、』『咲、乳首が硬くなってきてるよ』
私は、咲さんの前にしゃがんで、ボディソープをつけて、お尻や太腿を撫で回しました。咲さんはスレンダーなのにおっぱいが大きいんですが、実はお尻も、正面から見た幅は割と狭いのですが、お尻の肉付きは良くて、プクッと丸く膨らんだお尻をしています。そのお尻を撫で回してから、右手はおマンコ、左手はアナルを優しく洗いました。『ふあっ、あんっ、、、いい、、、んっ、、、』咲さんは私の指の動きに合わせるように腰を動かしました。私が、咲さんのクリ中心に弄んでいると、咲さんはシャワーで自分の股間を流してから、私の頭を股間に押し付けました。私は、頭を抑えられたままで咲さんのおマンコをクンニしました。『美奈ちゃん、気持ちいいの。もっと舐めて。』咲さんが私が思っているより随分早く登り始めました。でも、私は咲さんに奉仕するしかないので、一生懸命舐めました。『あっ!逝くっ!逝くっ~!』咲さんは、あっという間に腰を震わせながら達しました。
『咲、随分簡単に逝っちゃったね?どうしたの?』百香さんが聞くと、『さっきの美奈ちゃんが刺激的すぎてね。凄く卑猥なんだもん。お風呂出たら動画見ようね!』『あ、いいね!凄くいやらしかったもんね。』
2人がその気になっているのが不安でした。
またまた長文御免なさい。
22/07/27 22:57 (U.5RQDCL)
15
投稿者: K2 ◆fY/VUCODlo
美奈さん、続きありがとうございます


咲さんに、美奈さんが責められているときは、
百香さんは、既にイキすぎて、疲れて、
体力回復か!?2人のプレーを見ているの
でしょうかね!?

もしくは、咲さん、いつも美奈さんと
しているので、美奈さんの魅力とともに、
M的なところと攻めているところを
百香さんに見せつけたかったのかも!?


やっぱり、百香さんと咲さんはスレンダーで、
美奈さんは、予想より少しだけ小さめの
Cだったんですね・。巨乳好き多いですが、

あまり慣れてないので、個人的には、
手乗りおっぴいのCかDぐらいが好きです・・

巨乳は見ている分にはいいけど、実際に
Hするとなると、正直持て余してます・・


知り合いは、彼氏がまあイケメン気味で、
細マッチョなのですが、Hは自己満足と
いうか、淡泊なので、久しぶりとかだと、

まだ欲求不満で、彼がシャワーの間に、
オナしているそうで、友人と相談して、
酔ってる勢いもあって、レズしてみて、

彼女は、比較的正上位気味なんですが、
比較的、激しく、長時間、バイブで、
責めてもらい、相手の女性は、
マンぐり返しでクンニしてあげて、
バックから責められるのが好きで、

試しに、貝合わせもしたけど、
気持ちいいけど、その後、双頭
バイブで楽しんでいるそうです・・


女性だと、それほど、1回イっても、
体力消費少ないのに、そんなに
疲れ果てるとは・・

ラブホにSM、放置っていう部分はある
けど、かなり興奮しすぎたんですね・・

咲さんも、百香さん美奈さんと
攻めてて、かなり興奮していて、

女同士だから、ツボがわかって
いるからか!?美奈さんが、
うまくなったのか!?すぐ
イッちゃったんですね・・

知人のアダルト女優も、レズ物で
責められるのはいいけど、
クンニはちょっとあって、
指で可能なら、OKにしている
ようです・・

動画もとられてて、自分でも、
淫らでしたか!?



今度は、美奈さんと百香さんがいちゃついて、
咲さんにヤキモチやかしては!?


また、お風呂場でローションプレー
とか試してみては!?

続き、機体してます・・


22/07/28 21:01 (2vLpTUab)
16
投稿者: (無名)
続きがあれば聞かせてください!
22/07/31 19:15 (gfRukmdu)
17
投稿者: 美奈
続きです。
お風呂を出てから、私の恥ずかしい動画をTVモニターに流されました。私と咲さんはソファで、百香さんはベッドで見ていました。拘束されて、パンティの中にローターを入れられた私の喘ぎ声が微かに流れてきます。スマホとの距離があったので、声は拾いきれていなかったようです。自分で見ても、私の腰の動きは卑猥でした。咲さんは、私の右手を自分の股間に導き、私の頭をおっぱいのところに持ってきました。私が、指先で咲さんのおマンコを弄び、乳首にキスすると、咲さんのおマンコは既にヌルヌルで、乳首は固く立っていました。 
TVモニターからは、私の喘ぎ声が続いています。ローターから、バイブに責め具が変わったようで、私の声が一段と大きくなりました。百香さんは、さっき私が使われていたローターを自分でおマンコに押し当てています。背後から聞こえる百香さんの喘ぎ声が大きくなりました。『咲さん、このまま私の舌でいい?それとも、玩具にする?』私が咲さんに尋ねると、咲さんは『美奈ちゃんがして。私のおマンコ舐めて。このまま私を逝かせて!』咲さんは、ソファに座ったまま私の頭を自分の股間に押し付けました。咲さんは、私の頭を押さえながら、腰を振り、登り始めました。『ああっ!あんっ~!あんっ!凄い!いいっ~!逝くっ!逝くう~っ!』咲さんは激しく腰を動かしながら喘ぎ、絶頂に達しました。
百香さんは、自分で玩具でしながら逝きそうになってきました。私は百香さんに近づき、百香さんの足を私の肩に置かせ、百香さんの身体をまんぐり返ししました。百香さんのおマンコはバイブで、アナルを舌で責めました。『ヒャぁ~っ!ああっ~、ダメッ!』百香さんはあっという間に腰を振りながら絶頂に達しました。
私が、ベッドからソファに戻ろうとした時に、咲さんに腕を掴まれ、椅子に連れていかれました。
私は、また椅子に縛り付けられました。
また、長いですね。ごめんなさい槌
22/07/31 19:53 (wjd1bP4s)
18
投稿者: 愛
興奮します
続きを楽しみにしてます…!
22/08/02 15:48 (amtiMCNv)
19
投稿者: 美奈
美奈です。続きです。
『ちょっと待って!私なの?百香さんじゃないの?咲さん、百香さんにしようよ!』『うん、やっぱ、Mは美奈ちゃんだよね。百香は普通にスケベだけど、美奈ちゃんはマゾスケベだからね。私、思い切り美奈ちゃん虐めたいの!』咲さんが妖しい微笑みを浮かべながら言いました。
私は、その日は百香さん責めでいけると思っていたのに、また、拘束されてしまい、ちょっと想定外でしたが、また責められることに期待する変態な私もいました。
椅子に拘束された私に、咲さんがアイマスクを着け、私は何も見えない状態になりました。誰かの指が私の乳首を摘みました。『あんっ!』拘束されて体の自由が奪われ、目隠しもされて、何をされるのかも全くわからない。私の全身の皮膚は鳥肌が立つくらい敏感になっていました。不意に、誰かの指が私の股間を撫で上げました。見えていないのに急に触られて、私の身体は激しく反応しました。『あっ~、あんっ!』それまでも、縛られたりして身体の自由を奪われた状態で責められたことは何度かありました。でも、変な椅子に拘束されて、目隠しをされて、誰に何をされるのか全くわからないのは初めてでした。身体中の皮膚が敏感になり、全身が性感帯になりました。脇腹を撫でられただけでも、太腿を触られただけでも身体中に電気が走り、首筋やおっぱいにキスされると、そこが火傷したように熱くなりました。
2人のうちのどちらかの舌が、膝の内側から内腿を登ってきて、少し間をおいておマンコに吸い付きました。『んあっ!ああっ!あんっ!ダメッ!待って!やめてっ!』拘束されて閉じることができない股間を舐められ、吸われ、舌で転がされて、私は激しく反応しました。百香さんでした。『咲ちゃんのおマンコ、いつもよりメスの匂いが凄いよ。おマンコの中からメスの匂いが溢れてきてるよ。』
私は、匂いを嗅がれるのが恥ずかしくて弱いんです。それまでも、咲さんや百香さんに、脇や股間、足の指とかの匂いを嗅がれたことがありましたが、私は恥ずかしくて、恥ずかしくて、でも、興奮していました。
その時、私の口に何かが押し込まれました。さっきまで百香さんの中に入っていたバイブです。その前は、私の中にも入っていたバイブを咥えさせられました。『ングッ!ヴェッ!ヴッ』バイブを喉まで押し込まれ、苦しくてえづいてしまいました。バイブの表面にはちょっとねっとりとした愛液が付いていました。百香さんの愛液なら全然平気です、私は。咲さんのもokです。でも、自分のはやはり恥ずかしいし、あまりにも変態的なので、自分のが残っているかもしれないのを咥えさせられるのは、正直、嫌でした。でも、そんなことを考える余裕はありませんでした。目隠しされて何も見えないなかで、咲さんにおっぱいとか上半身を弄ばれ、百香さんに股間を弄ばれ、私は何度も絶頂の波に持ち上げられていました。
『いい感じよね。この絵、絶対にオナネタに最高だよね。』咲さんが、そう言いながら、バイブを私の口から抜いてくれました。私が何も見えないなかで、多分、動画を撮られていたのだと思います。ほんの5秒くらい何も無い時間があって、その後、私は濡れた布を口に押し込まれました。そして、その上から、パンストで、猿轡のように縛られました。私の口の中に冷たくなった私の愛液が染み出してきました。恥ずかしかったです。わたしの汚れたパンティを咲さんや百香さんに匂い嗅がれたり舐められたりするのも凄く恥ずかしいのですが、自分で咥えさせられるのは段違いの恥ずかしさです。『美奈ちゃん~。入れちゃうよ~!』百香さんがバイブを私のおマンコの入り口でグリグリ回しながら弄んでいました。『ん~っ!んんっ~!あうっ!』百香さんのバイブが私の中に押し入って来ました。その時、別のものが私のクリに押し当てられました。ペンギンのペン君です。この玩具は、吸うんです。3人とも持っているんですが、咲さんのがペン君、私のがぎん君。百香さんのが、バキュームのQ君です。私のクリに押し付けられたペン君のスイッチが入って、ウィーンとその口が私のクリを吸い込みました。この玩具、凄く刺激的で良いんです。おマンコにはウネウネのバイブが、クリには吸引するペン君が。私は、本当に正気を失ってしまいそうでした。それに、この恥ずかしい痴態が動画で撮られているのだろうと思うと、恥ずかしいのもあって、身体中を電流のように快感が走り抜けました。
その後のことは、なんとなくしか覚えていません。私がぐったりとして寝ている横で、2人がアンアン言いながらイチャイチャしていたのは知っています。
彼氏とのセックスでは、到達できない快感です。彼氏には、荒々しくされたり、乱暴にされたりしても、咲さんや百香さんのように、追い詰められるような激しい責め方はされません。私も、自分の汚れたパンティを咥えて、上り詰めるところは見せていません。
私は、自分でも、咲さんと百香さんの玩具になっていると分かっています。でも、2人の玩具になる気持ちよさ、快感は手放せません。
またまた、長文御免なさい
22/08/02 21:52 (AobQzu6j)
20
投稿者: K2 ◆fY/VUCODlo


美奈さん、続き、ありがとうございます。


おそらく、自身が感じているイメージと、
動画で見る自分の乱れっぷりはどうでした!?

今度は、美奈さんが咲さんに手とクンニで
奉仕して、百香さんはバイブ攻め
だったんですね・・

ただ、その後、また、椅子の刑で、しかも、
アイマスクまで。でも、嫌がらずに、

百香さんに「メスの匂いがすごい:なんて、
いつも以上に興奮していたのでしょうね!?

知り合いのビアンも、匂いスキがいて、夏でも、
Hするときは、香水も使えず、シャワーも禁止で、
街中で歩いてる時に、周りの人に、臭いと
思われていないか心配して、シャワーも
浴びずに、いきなり、パンツの上から、
匂いをかがれて、はじまるといってました・・

バイブにペン君でクリ吸引とは・・
しかも、自分のパンツを咥えて、拘束され・・

10回以上イッたのでしょうか!?
女性ならではですが、どんどん、
エスカレートして、普通のオナでも
刺激が足りなくなっちゃうんじゃ!?

今回の動画はすごそうですね・・

咲さんと百香さんは、美奈さんに興奮して、
延長戦突入ですね・・・


22/08/04 20:52 (PaJbyDZN)
21
投稿者: 美奈
お久しぶりです。美奈です。
今日は、咲さんとのお話です。正直、恥ずかしいです。
その日は、私の部屋でした。小さなガラステーブルに並んで、テイクアウトしたのを食べながら、まったりとお酒も飲んで、なんとなくテレビを見ていました。
お酒を随分飲んでいた咲さんは、潤んだ眼をしながら、私に絡んできました
『美奈!この間、百香と2人ででしたでしょ?気持ち良かったの?どんなことされたの?美奈、何回逝ったの?どれくらい気持ち良かったの?』実は、その日は、咲さんが急に彼氏とのデートが入ったので欠席になったのに、酔った咲さんに随分上から言われて、私は、なんとなく納得して出来ずにいました。
『百香さんとは2回か3回かな?ん?もう少しかな?百香さん、凄く優しく、いやらしくしてくれたの。百香さんに随分逝かされちゃった。よく分からなくなるくらいに。』
咲さんは、隣に座っている私に覆いかぶさってきて、いきなりスカートの下に手を差し入れてきました。私の頸から首筋にかけて柔らかい舌と唇を這わせながら、パンストの上から私の股間を触ってきました。
『あんっ・・咲さん・・』
私は、咲さんに愛撫されると、直ぐに反応してしまいます。
咲さんの指先の動きが激しくなってきて、私は自分でも股間が潤ってきているのを自覚していました。
『美奈、もう、凄く湿ってきているよ。気持ちいいの?スケベな子ね、私にされたいんでしょ?』咲さんの指が私の下着の中に侵入してきて、クリやおマンコを直接愛撫し始めました。
『あんっ!いやっ!いやんっ!だめっ!待って、』私は、まだシャワーも浴びて無いので、ちょっと待って欲しいと思い、咲さんの手首を掴んで愛撫を止めようとしました。咲さんは、私の下着の中から手を抜いて、私のパンストを脱がせ始めました。『咲さん、シャワー』私は、咲さんがパンストを脱がせやすいようにお尻を浮かせながらお願いしました。
『もう少し後ね。』咲さんは、そう言いながら私の上半身を起こして、私の手首を後ろ手にパンストで縛りました。
『咲さん、お願い。ちょっと待って。シャワー浴びようよ。』咲さんパンスト、私のお願いは聞き流して、自分のスマホを操作しました。スマホから、私の喘ぎ声が聞こえてきました。あの、ホテルで拘束された時の動画でした。『ほら、この美奈、可愛いんだよね。私、何度この動画見ながらオナしたと思う?』めちゃくちゃ恥ずかしくて、眼を逸らせましたが、その時の非現実的な快感を思い出してしまい、身体の芯が熱く熱ってきました。薄く眼を開けてスマホの画面を覗くと、椅子に拘束された私は、身体を捩らせ、背中を反らせながら、腰を振り、喘ぎまくっていました。
その時、咲さんの指が私の下着に滑り込み、おマンコから溢れた愛液をかき混ぜながら入口やクリを触られました。
『あんっ!あああっ!ああっ~!あんっ!』思わず、大きな声で喘いでしまいました。
『美奈、そんなに大きな声出したら、隣に聞こえちゃうよ。』部屋では、隣や上下の住人にバレないように、いつも声は抑えていました。
『咲さん、お願い。ちょっと待ってよ。シャワー行こうよ。』咲さんは、私のお願いを無視して、私のキャミを捲り上げ、ブラもホックを外さずに強引に上にずらして、私の乳首にキスしながら、おマンコを激しく責めてきました。
『んっ!あうっ!んんっ!』
咲さんは私のパンティを脱がせ始めました。私は、もう、抵抗せずにパンティを脱がされました。また、口に押し込まれるのかな?と思っていましたが、咲さんは、私の眼の前で、私から脱がせたパンティの匂いを嗅いだり、濡れたクロッチを舐めたりしました。恥ずかしくて、顔が赤くなったのが自分でもわかりました。私は、自分の汚れたパンティを咥えさせられるのも恥ずかしいけど、目の前で悪戯されるのはもっと恥ずかしくて、身体中の血液が逆流しました。
『美奈、今日は、これ、咥えなくていいから。でも、声出すのは我慢しなきゃね。』咲さんは、私のパンティを、私の顔に被せました。濡れたクロッチが、私の鼻と口に当たっていました。あまりにも屈辱的で、泣きたくなりました。
また、長文ですね。御免なさい。続きはまたね。
22/08/09 21:47 (5n6quKlX)
≪ 前 1 2 3 4 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    チンコ依存性-露出画像掲示板 - 画像見... 22:14
    ちっぱい彼女-露出動画掲示板 - 動画見... 22:14
    一人でドライブ中です-露出画像掲示板 -... 22:14
    40代美人人妻さん2人と💕-九州・沖縄/... 22:11
    月曜日も頑張るんじゃ!-露出画像掲示板 ... 22:08
    コスプレ喫茶店-イメプレ 22:05
    清水○園で露出おな-露出実行報告 22:04
    おっぱい-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 22:03
    今からの時間で-関西・近畿/生見せカップル 22:01
    おかず配ってます♡-露出画像掲示板 - ... 22:00
    若い子はいいね-中出し体験告白 21:59
    今から西川口で-関東/生見せ女 21:58
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 21:57
    チクニーがやめられず…-女の子のオナニー... 21:50
    アイドルのパンチラ-芸能人目撃情報 21:49
    長く付き合える方募集-寝取られ掲示板/北... 21:48
    夫婦-エロイプ掲示板 21:45
    今から!-変態告白 21:45
    豚嫁-ぽっちゃり 画像掲示板 21:35
    熊本へ帰省-九州・沖縄/生見せカップル 21:33
    マゾなんだって教え込まれたい-欲求願望告白 21:31
    これから東区で-北海道/生見せカップル 21:28
    ボディーストッキング-パンストフェチ 21:28
    娘さんか若い彼女-下着置く男 21:26
    消されちゃった笑-露出画像掲示板 - 画... 21:23
    マラを咥えながらディルドに刺されながらも... 21:22
    誰から仕込まれたわけではなく-射精のこだわり 21:20
    ぽちゃ妻の-ぽっちゃり 画像掲示板 21:19
    ぶっかけしてほしいです-露出画像掲示板 ... 21:13
    10月11日の夜に副丘歯内で士官プレイと... 21:07
    【プロフ動画】続き…浴槽に座らされ手マンに喘いでいる彼女。 男性には彼女の反応を見なが... ID:love-de-lic
    【タイムライン】こんばんは💋ご飯食べた後だから、お腹が少し出てますね😂体型に 投稿者:しょうこ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.