ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

レズビアン体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 同性愛者の館
掲示板名: レズビアン体験告白
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:咲さんと百香さん
投稿者: 美奈

...省略されました。全文を表示する
 
2022/07/19 22:52:40(q1XoVzFp)
2
投稿者: 愛
続き期待してます。
みんなバイなんでしょうか?
22/07/19 23:42 (R2xvIVJp)
3
投稿者: (無名)
続き楽しみにしてます!
22/07/21 01:59 (hUaE8pGw)
4
投稿者: K2 ◆fY/VUCODlo

美奈さん、投稿アリア等ございます。


百香さんと咲さんは、学生時代から、
レズか!?バイかわからないけど、
関係あったのかな!?



仕事中や飲み会では、女性同士の
質問とかしぐさとかなかったの!?


先輩の咲さんが、百香さんと相談して、
狙っていたのかもね・・


それで、温泉に誘って、自分たちが
レズしているところで、反応見て・・


いきなり、高身長の先輩2人相手に、
攻められたら、大変ですね・・

ローターやバイブ等は使われた!?


逆に、お手伝いでも、美奈さんから、
胸もんだり、マ〇コなめたりした!?



投稿しているってことは、気持ちよくて、
レズも悪くないってことですかね!?


続き、機体してます。その後、
進展あれば、ぜひっ!!



22/07/21 11:48 (P54GzI1g)
5
投稿者: 美奈です
私も、咲さんも百香さんも彼氏はいます。
それも含めて続きです。

絶頂に達したあと、頭の中が混乱した私に、添い寝している咲さんが話しかけてきました。『美奈ちゃん、可愛かったよ。私、実は美奈ちゃんを狙っていたんだ。百香も美奈ちゃんのこと気に入っちゃって、旅行に誘ったの。』私が返事をせずにいると、咲さんは続けて話してきました。『大丈夫、そんなに重く考えなくて良いのよ。私も百香も彼氏いるし、普通にセックスもしてるよ。男の人とのセックスも気持ちいいけど、でも、男って自分本位なとこあるし、されてて痛かったり、先にいっちゃったり、それに、やっぱり妊娠の心配とかもあるじゃない。抱かれる時も、大人しく可愛い女の子のふりもしなきゃならないし。それと比べると、百香は本当に丁寧にしてくれるし、彼氏とはできない変態なこともできるし、妊娠の心配もないから、本当に気持ちよさに溺れることができるのよ。肌もスベスベで綺麗だし、汗の匂いも素敵だし。男とだと、フェラすると、奥まで来られて苦しかったり、口の中で射精されて、不味いザーメン飲まされたりするじゃない。まあ、それも嫌いではないけどね。』そんな話を聞きながら、なんとなく分かるけど、でも、女同士でなんて、、、と考えてる私に、今度は、百香さんが優しくキスをしてから話しかけてきました。『美奈ちゃんだって、自分でオナニーすることあるでしょ?自分でオナニーする方がいやらしいと思わない?自分でして自分が気持ち良くなるのよ。性欲丸出しじゃない?』『咲ちゃん、それに私たちは、彼氏以外の男とは絶対にしないよ。妊娠も怖いし、他の男には身体を許すことは出来ない。私は、女の子とするよりも、彼氏以外の男と浮気する方が絶対に淫乱だし変態だと思う。』
話をしながら、2人は私の身体を優しく撫でたり、軽くキスしたり舌を這わせたりしていました。全然激しくない、優しい愛撫でしたが、まだ、余韻の残っていた私の身体は、徐々に敏感に反応し始めました。『あんっ、、、ん』私は我慢できなくなり、次第に身体をよじると、咲さんは私の脇腹に沿って舌を這わせ、脇の下を舐めたり、吸ったりしてきました。『あんっ!』まるで、全身を電気が走り抜けるような快感が押し寄せました。百香さんは私の脚の間に入り込み、私の膝裏に手を押し当て、脚を開きながら脚を押し上げました。私は、クンニされると思いましたが、百香さんの舌は、その下の私のアナルを舐め上げました。『ひゃあっ!何するのっ?アウッ!』初めての快感でした。全ての神経がお尻の穴の奥に集まったような刺激でした。クリを刺激されるよりも刺激的な独特の快感が押し寄せてきました。舐められるとお尻に力が入り締まりますが、ちょっと力を抜くと、穴に押し入るように百香さんの舌が入ってこようとします。同時に、咲さんが手を伸ばしてきて、私のクリを刺激しました。倒錯的に恥ずかしい気持ちと、快感に飲み込まれ、私ははしたない喘ぎ声を上げながら、身体を捩り、再び登り詰めました。身体は電流が走ったように力が入り、痙攣したようでした。呼吸できなくなるほどの絶頂でした。2人に抱かれる快感に溺れてしまいました。
また長くなりました。御免なさい。
22/07/21 22:19 (J/bjn1Vg)
6
投稿者: (無名)
もっと聞かせてください!
22/07/22 03:18 (Iv31kHme)
7
投稿者: 美奈
続きです。
『美奈ちゃん、可愛かったわよ』咲さんは、私に優しくキスをしてくれました。百香さんは、腰から太腿の外側を優しく撫でてくれていました。咲さん、百香さんが素敵なのは、エッチ直後のこの優しさだと思います。私は凄く幸せな気持ちになりました。
『咲、私は?』百香さんはそう言いながら、真ん中の布団に移りました。咲さんが百香さんを追って布団に入り込みました。咲さんがキスしながら、布団の中で百香さんの身体を弄っているようでした。『んっ!あんっ!』『百香、凄いよ、めちゃくちゃ濡れてる。下着もベチョベチョだよ。中から凄く溢れてきてる』『あんっ!気持ちいい!凄く良い!もっとして!もっと!もっと!』それまで、攻め役だった百香さんが、咲さんの愛撫で女になっていました。『美奈ちゃん、ちょっと手伝って』咲さんは、百香さんの身体を覆っている掛け布団を捲り上げました。咲さんに愛撫されている百香さんは、頬は赤く火照り、眼は潤んでいましたが、色白の身体も火照ってピンクに染まっているようでした。
『美奈ちゃん、パンティ脱がして』咲さんに言われて、かなり戸惑いながら、百香さんのパンティに手をかけました。百香さんは抵抗することなく、私がパンティを下げると、お尻を浮かせて協力してくれました。百香さんの薄手の黒のパンティは、生地が軽い分、凄く濡れて重くなっているのがわかりました。
『美奈ちゃん、そのパンティちょうだい』咲さんに、百香さんの下着を渡すと、咲さんは百香さんの目の前で濡れたパンティのクロッチの匂いを嗅いだり、口に含んで吸ったりしました。さっき、私は自分のパンティを咥えさせられました。百香さんは、目の前で自分のパンティを悪戯されています。咲さんのS性を感じました。『美奈ちゃん、百香のおマンコの匂い嗅いであげて!この子、おマンコの匂い嗅がれるのが好きなのよ。この子のおマンコはいやらしい匂いはするけど、臭くないから大丈夫よ。』『あっ!待って!、、、』百香さんが言いかけたところで、咲さんが百香さんの口にパンティを押し込みました。百香さんは潤んだ眼で私を見つめながら、首を振りました。『ほら、美奈ちゃん。』咲さんに促されて百香さんの閉じた脚に鼻を近づけました。『美奈ちゃん、脚開かなきゃ匂いかがないでしょ!』咲さんに言われて、百香さんの脚を開いて股間に鼻を近づけました。百香さんの股間からは、ふわっと香水の香りがしましたが、体臭や愛液の匂いは全く気になりませんでした。私の眼の前で、百香さんのおマンコが呼吸をする様に動いて、中から愛液が溢れてきました。『美奈ちゃん、舐めてあげてよ』咲さんに促されて百香さんのおマンコに私は舌を這わせました。『ウゥッ!』百香さんのおマンコは、私の舌に反応して、ワギナは締まり、クリは硬くなりました。百香さんの愛液は咲さんの言う通り、ぽぽ無味無臭でした。ベロンベロンと舌を這わせると、百香さんは、反応して、身体を固くして背中を反らせながら身を捩りました。私は、自分がされたら気持ちが良いように、おマンコに舌を差し入れるように舐め上げたり、クリを舌先で刺激しました。『あんっ!逝きそう!逝きたい!逝かせて!あんっ!逝くっ!逝くっ!んんんっ~!』百香さんはパンティを噛み締めながら、股間の私の頭を押さえて、腰を振りました。百香さんの身体が硬直した後、私の頭を押さえていた手が緩んだので、絶頂に達したようなので、私は、股間から離れました。すると、咲さんが、私と入れ替わり、『まだよ、これからだから』そう言いながら、百香さんの股間に舌を這わせました。『ああっ!ダメッ!やめてっ!嫌だっ!イヤッ!いやあっ!あああっ、、あ~っ!ひいぃっ、、、!』百香さんは口にパンティを入れたままで口を開き、大きな声をあげて身体を大きく痙攣させました。他の女の人の絶頂を見るのは初めてでしたが、百香さんのは、衝撃的でした。
またまた長くてすみません。
22/07/22 20:25 (uAsM3GJk)
8
投稿者: K2 ◆fY/VUCODlo
美奈さん、続きありがとうございます


咲さんや百香さんは女子高とか、2人の
他に、レズ先輩とかいたのかもね!?

もしくは酔った勢いで、彼氏の文句とか
いっていて、なんとなく試してはまって
しまったりしたのかもね!?


最近の若い子は、けっこう恋愛と、
Hを別物として、彼氏いると、
セフレはつくらないけど、

長時間とか、お互いの性癖があって、
女子版のセフレみたいに、恋愛ではなく、
お互いのオナニーの延長みたいに、
楽しむ娘も少なくないみたい・・
(女子高出身とか、女性が多い先輩
後輩とか・・)


アナルをなめられたら、想像以上
だったんですね・・

百香さんは、別の職場だけど、
咲さんとは、同じ社内なので、
その後、何か進展は!?

逆に、他の女の子を抱いてみたいとか、
抱かれてみたいって思った!??


22/07/22 20:35 (9LfB0Sf8)
9
投稿者: 美奈
咲さんと百香さんは出身地は別で高校も別々なので、大学からの友人です。いつから関係を持ったのかは教えてくれませんが、2人とも凄く素敵な女性で、2人が並んで歩いていると、本当にすれ違う男の人が振り返ります。
特に、咲さんは可憐で清楚な雰囲気を振りまいています。本当はかなり淫乱なS系なのに。
咲さんと私は同じ職場でぽぽ毎日一緒ですが、会社にはバレないように気をつけています。呼び名はお互いにさん付けですし、普段はお昼も別々にしています。たまに、トイレとか給湯室で一緒になった時にお尻を撫でされますが、挨拶以外の会話はしないようにしています。
2人とも彼氏がいるので、基本的に週末や土日は会いません。私と咲のデートはさんは毎週水曜で、外食でご飯するか、テイクアウトで持ち帰るかして、私と咲さんの部屋を交互に泊まっています。
百香さんは、時々水曜日に一緒することもあります。それと、1~2ヶ月に一度位週末から土曜日を3人で過ごします。
私たちは女の子の日になっていてもデートします。女の子の日は、基本愛撫する側だけというのが暗黙のルールです。でも、時々私は咲さんに女の子の日も襲われる時もあります。
実は、咲さんの部屋にも私の部屋にも、オモチャが隠してあります。彼氏に見つからないところに隠してあります。普通の引き出しだとか、下着の入っているタンスとかは見つかりやすいので、積んである靴の箱の中に隠しています。
私は、レズしているのは咲さんと百香さんだけです。男の人と一緒で、女の人でもなかぬ生理的に受け入れられないし、安易にすると相手が誰かに話すリスクも怖いです。
咲さん、百香さんとのエッチに溺れているのは、自分に正直になれるからです。彼氏には、私がMということはバレないようにしています。彼氏には淫乱で卑猥な私は隠しています。彼氏に嫌われたくないので、可愛い女の子を演じています。彼氏の前では、おマンコとか卑猥な言葉は口に出来ません。咲さんに抱かれる時は、恥ずかしい変態な私の本性を解放できます。咲さんも彼氏にはSを隠しています。
こんな私ですが、興味を持って頂けるようでしたら、更新させていただきます。
22/07/23 23:03 (EZE5wykL)
10
投稿者: (無名)
美奈さん、素晴らしいストーリー構成と文章表現でグイグイと引き込まれて、ドロドロではない健康的な?女性同士のラブストーリーに魅了されました。
その後の話とかありましたら是非お願いします。


22/07/23 23:37 (XzzTMls4)
11
投稿者: 美奈
美奈です。ありがとうございます。最初の夜から3ヶ月後位の頃の割とハードなお話です。百香さんは自宅住みなので、車を持っています。飲む時は当然車では来ませんが、週末とかでラブホに行く時は、車を出してくれます。3人の時は、割とご飯やお酒を買い込んでラブホに泊まることがあります。ラブホはお風呂もベッドも大きいし、3人で楽しめるんですよね。なので、月1くらいで旅行を兼ねて郊外とか近県のラブホに泊まります。高速に乗って、SAとかで美味しそうなもの買って、コンビニでお菓子やお酒買ってガレージのあるラブホに行きます。その日も割と混んでいて、空いてる部屋は少なかったのですが、咲さんが選んだのはSMの部屋でした。S系の咲さんもそれまではラブホの部屋は普通の部屋を選んでいたので、私は、『咲さん、なんで?他の部屋にしようよ。』とお願いしましたが、咲さんは、私のお願いは無視するように部屋に向かってスタスタと歩いて行きます。キーを受け取ってしまっているので、今更ですし、そんなにメチャなことはされないだろうと私も後をついていきました。百香さんは、『美奈ちゃん、どうするの?SMだよ!』楽しそうに歩いています。百香さんも時々咲さんに責められているのに、楽しそうなので、咲さんにされるのを期待しているのかな?じゃ、私でなくて百香さんで良いじゃん!と思っていました。部屋に入って、まずはお酒飲みながらご飯にしました。いつものことですが、服を着ていると汚すのも困るし、窮屈なので私たちは下着姿になります。私は、上はブラとキャミ、下はパンティとパンストになりました。咲さんも同じ。百香さんも同じ感じですが、その日はパンストではなくて、ストッキングにガーターでした。『百香、なにそんなに気合い入れているの?』咲さんがからかうと、百香さんは『咲!私だけ1ヶ月以上あなたたちとしていないのよ。したくてしたくて気合いも入るよ!今日のためにわざわざこの赤の下着買ってきたんだから』缶ビールを飲み込みながら言いました。『あはは、百香、面白い!今日は期待していてね!』咲さんも楽しそうに笑いながら答えていました。私は、SMの部屋に来たけど、今日は百香さんがメインで攻められると思い、リラックスしてニコニコしながら美味しくご飯やお酒を楽しんでいました。ラブホだと、いつもはご飯食べて、歯磨きしてから3人で一緒にお風呂に入り、そこで洗いっこしながら始まるのですが、その日は、咲さんが、ご飯しながら備え付けのAVを流し始めました。女子高生の痴漢ものでした。3人とも、当然ながら痴漢された経験は何度もあるので、過去の痴漢の話をしながら、今度は3人で電車で痴漢ごっこしようと盛り上がっていました。『そうだ!百香!あの高校生みたく、私の前に立ってよ。』咲さんに促されて百香さんはソファに座る咲さんの斜め前に立ちました。咲さんは、百香さんの赤のパンティのお尻を撫でたり、内股を撫で上げたりしました。百香さんは、微かに身体を震わせながら触られていました。咲さんがパンティの上から百香さんのおマンコを愛撫すると、百香さんはビクッと身体を震わせた後、『ふ、、、ん、、んっ、、、』と小さく喘ぎ声を漏らし恥じました。『百香、可愛いよ。ベッドに移ろう。』咲さんはそう言いながら立ち上がりましたが、私を振り返り『あ、先に美奈ちゃんだよね。』そう言って、私の手を引いてベッドの横にある婦人科の診察台のような椅子に連れて行きました。咲さんは、私を椅子に座らせると両手首と両足首を椅子に拘束しました。咲さんは、私を拘束すると、自分のカバンからローターを出してきて、私のパンティの中にセットして、バイブレーションモードでスイッチを入れました。咲さんには、ローターの放置プレイは何度かされたことがありますし、女の子の日に、ソフトガードルを穿いた私のナプキンの下にセットされたのに比べると、ローターので固定感は緩く、そんなに気にしていませんでした。咲さんは私の目の前のベッドで百香さんの身体を弄び始めました。ベッドに寝た咲さんの上に四つん這いになった百香さんのブラをずらして乳首を吸い、右手を前から、左手を後ろからパンティの中に滑り込ませて愛撫していました。右手は百香さんのおマンコを、左手はアナルを責めているようでした。ベッドの周りを囲む鏡に映されながら、百香さんはビクッ、ビクッ!と身体を震わせながら『ああっ!あっ!  凄いっ!あっ!嫌だっ!ダメッ!ダメッ!咲~!』と叫び声のような喘ぎ声を上げ続けてきました。『ああっ!もうダメっ!逝くっ、逝く逝く逝くっ!咲!咲!逝くう~っ!』百香さんは叫び声を上げた後、咲さんの身体の上に崩れ落ちました。咲さんは、百香さんの身体の下から抜け出し、百香さんの身体を仰向けにしてパンティを脱がすと、股間に顔を近づけました。その時、咲さんが私の方を見ました。咲さんは、私の眼を見つめながら百香さんのおマンコに顔を埋めました。私は、咲さんの視線に射すくめられて気がついたのですが、百香さんの責められている姿を見て興奮して、息を荒くして、手足を椅子に拘束されたまま、腰をモゾモゾと動かしていました。それに、触らなくてもわかるくらいに私のおマンコからは愛液が溢れて、パンティはぐしょぐしょに濡れていました。私は、自分のおマンコをが咲さんに舐められたくてたまらなくなり、舐められている気持ちになってきました。『ああっ!あんっ!咲っ!ダメッ!感じすぎてるっ!もう許して!』百香さんが激しく喘ぐ声を聞きながら、私も『んっ!はあん!あんっ!』と喘ぎ声を漏らしていました。股のローターのバイブレーションに合わせるように腰を動かし、逝きそうなくらいに感じてしまっていました。『咲っ!ダメッ!逝くっ!逝くっ!逝っちゃう!』百香さんが激しく腰を振りながら達するのを見て、私も自分が咲さんに逝かされているような気持ちになりました。『咲さんっ!咲さんっ!あんっ!』私は、椅子に拘束されたまま、ローターで逝ってしまいました。恥ずかしかったです。性に溺れた自分がたまらなく恥ずかしかったです。『ああん、、、あんん、、んっ!』私が逝った後も、股間のローターはクリをいたぶり続けています。
...省略されました。
22/07/24 22:21 (TOqSleKl)
≪ 前 1 2 3 4 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    おばさん-エロイプ掲示板 06日23:54
    MM夫婦ですが妻を調教しています-関東/... 06日23:52
    今から鞍上-東海/生見せカップル 06日23:48
    この前投稿した者です-寝取られ掲示板/東海 06日23:47
    O阪-露出目撃報告 06日23:43
    千代-東北/生見せカップル 06日23:42
    教徒 東部 単独募集-関西・近畿/生見せ... 06日23:35
    近所のオナペ-変態告白 06日23:32
    旦那の友達と-懺悔の掲示板 06日23:31
    ジュニアアイドル-幼馴染との体験 06日23:30
    19日(土)の夜に隈本市内で-九州・沖縄... 06日23:29
    診察台-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 06日23:25
    女児おむつ-汚物マニア 06日23:22
    グラビアDVD撮影は乱交前の前戯プレイ-... 06日23:22
    母乳妻のやつ-四国/生見せカップル 06日23:21
    ドスケベなピアニスト-露出画像掲示板 -... 06日23:12
    遠距離の彼氏いるけど。-露出画像掲示板 ... 06日23:12
    人間やめました-露出実行報告 06日23:11
    もしかしてセックス?-欲求願望告白 06日23:07
    佐賀美原露出-関東/生見せカップル 06日23:07
    明日、7日深夜-東海/生見せカップル 06日23:05
    サイズ間違えたワンピース-男の娘・女装・... 06日23:05
    人間やめます-露出画像掲示板 - 画像見... 06日23:04
    インスタのフォローお願いします、miki... 06日23:02
    裏アカ凍結した-オナニー実況 06日23:01
    母に買ってもらった新しいオナホール-近親... 06日23:00
    今から実屋咲市-九州・沖縄/生見せカップル 06日22:55
    今からすぐ、植野の漫画喫茶-関東/生見せ... 06日22:52
    あ◯ん鶴◯-北海道/生見せカップル 06日22:48
    単独男性さん-関西・近畿/生見せカップル 06日22:47
    【プロフ動画】仲良しパートナーに吸うやつと金属製アナルボール責め(音量注意) 以前は入れ... ID:crane5252
    【タイムライン】こんばんは💋ご飯食べた後だから、お腹が少し出てますね😂体型に 投稿者:しょうこ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.