ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

レズビアン体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 同性愛者の館
掲示板名: レズビアン体験告白
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:メイド人形の姪
投稿者: 美紗

...省略されました。全文を表示する
 
2021/03/09 09:44:36(d4wMR4Pg)
2
投稿者: (無名)
百合仲間にした経緯を~
21/03/09 21:14 (eOAfoPt4)
3
投稿者: 美紗
自慢したくて、自己満足のために、追加します。
澪は姉夫婦にかなり厳格に育てられたみたいでした。
私から言われなくても、家の掃除や洗濯とかしてくれてたので、私達仲間の言葉で言うロリメイドのイメージが湧き、コスチュームを買ってあげたら、澪本人も気に入ったみたいで本当に着てくれました。
以前マンガで読んだ、幼いのに健気に働くロリメイドが、ついご主人様に甘えてしまうストーリーイメージが強く頭に残っていたので、ますます百合仲間に引っ張り込もうと思いました。
澪が姉の娘で、私とは血が繋がっている近親関係なのも、かえって萌え材料になりました。
直接のきっかけは、良くあるケースですが、一緒に入浴したことです。
お風呂での私の洗髪とボディーシャンプーをお願い、と言うより命令したら、細くて華奢な身体にバスタオルを巻き付けて懸命に努めてくれましたが、まだ胸の膨らみが小さいからか、途中でそのバスタオルが落ちてしまいました。
もう細くて華奢で、きれいできれいで、私の理性も無くなっちゃいました。
力ずくで抱きしめてキス。
多分澪にとっては、母親以外では初めての筈のキスだったみたいです。
私が手の力を抜いたら、お風呂の床に座り込んでしまいました。
そこで甘やかさずに、私の身体を洗うのを続けるように命令。
私の胸や太股やお尻を、タオルではなく澪の手のひらで直接擦らせました。
お風呂から上がってからの私のヘアブローの時も、私はバスローブを纏ったけど、澪は全裸のままで、主従関係、身分の上下を印象付けさせました。
と言うより、単純に澪の裸をもっと見たかっただけなんですけど。
その日から澪は、性的なことに対しても、羞恥したり戸惑ったりはしましたが、逆らったり拒否したりすることはなくなりました。
私へのマッサージから、そのまま夜伽も経験させています。
澪が、恥ずかしいです..と言って私の胸に顔を埋めるのは、堪らなく可愛く思います。
人前では私のことを、おば様、と呼んでいますが、二人だけの時、または私の百合仲間の前では、ご主人様、です。
百合仲間の羨望の表情がたまりません。
21/03/10 07:30 (Edq2IzyT)
4
投稿者: K2 ◆fY/VUCODlo

美紗さん、姪っ子の澪さんは男性との
初キス前に、親族とは・・・
でも、変な人よりはいいかも!?


姪っ子の澪さんは、お嬢様系の女子高?


お姉さんにはレズってバレてないの?
バイ?もしくはバイのふり!?


百合仲間は、百合サークルみたいな、
ソフトなの!?それとも乱交みたいな、
けっこうハードな会?定期的なの??

美紗さんは普段もSよりのタチなの?

澪さんを見せびらかすだけ?
それとも、他の女性との絡みも??

数年後の澪さんが楽しみな反面、
開発されて、深みにはまっちゃいそう・・・



21/03/10 18:40 (.m8PWua/)
5
投稿者: 美紗
澪はJC。
姉は私が変人とは思ってるだろうけど、完全な百合とは思ってないみたい。
百合と知ってても、姪に手を出すとは思ってなかったと思う。
百合仲間は、バイや完百合も含んだ私の緩い友達仲間。
その中で、ハードつまり肉体関係してる人もいて、私もその人達数人と経験あり。
私と澪では、完全に私がタチだけど、澪もご奉仕が好きになったみたい。
私のあそこを懸命にご奉仕してくれて、時々私の顔を見上げながら「あの..、私、下手でごめんなさい..」と言っては、またご奉仕を続けてくれるのが健気で大好き。
私が澪にする時は、ベッドに座らせて、後ろから抱き抱えるようにして、胸や割れ目を主に指で愛撫。
硬くなってる小さな乳首をちょっと強めに摘まむと、ビクッと身震いして、「うっ..」と痛みを我慢するような声を出すけど、私が「痛いの?やめようか?」と意地悪く聞くと、必死に「そんなことないです。素敵です。」と答えてくれるのも可愛い。
仲間には、今のところは澪は見せて自慢するだけ。
のつもりだけど、それで収まるか自信はない。
ただ、血の繋がった姪だし、とても良い子だから、危ないことや後で後悔するような事は、させたくない。
21/03/10 22:08 (Edq2IzyT)
6
投稿者: 黒井ミサ
オヤジの妄想。笑
21/03/11 14:25 (uXMYOkY1)
7
投稿者: 美紗
美紗です。
妄想おじさんと思う方はスルーしてください。
普通の人と違っている自覚があるから、笑われてもけっこうです。
知らない人に、自慢や打ち明け話をする事が面白いって分かりました。
また自慢したくなったから書き込みします。
澪の学校も三学期で、もう期末試験も終わりました。
姉に似たのか義兄に似たのか、澪の成績は悪くない。
いや、多分今度も学年でも一桁以内。
でも私としては、成績が良いのに澪の鼻が高くならないところが好きです。
私から可愛がってもらった(強引にされた?)後に、私を起こさないようにそっと起き出して、裸にガウンかわりのトレーナーを羽織っただけで勉強してるのを見ています。
それを叱ったら、今度は朝早く起き出して勉強してました。
それだけ努力してるのを隠して、家事なんかは普通と同じ。
理想のメイド人形さんです。

21/03/11 18:17 (gi0FK6KQ)
8
投稿者: (無名)
百合仲間にも姪をいじらせたりしてんの?
21/03/12 11:01 (SMLNONZn)
9
投稿者: (無名)
お姉さん一家はしばらく戻ってこないの?
夏ぐらい??

澪ちゃん、がんばり屋ですね・・・
真面目そうなので、他の娘と
いたずらとかは無さそうだけど、
オナニーぐらいはソフトなの、
しているのかな?


美紗さんの経験談も初めての時とか、
小出しでもいいので、よろしくです

美紗さんは、高校の時にはレズだったの?
21/03/13 13:11 (CWTWss1o)
10
投稿者: K2 ◆fY/VUCODlo
すいません。9の投稿はK2です
21/03/13 13:12 (CWTWss1o)
11
投稿者: 美沙
澪は貸し出してないって言ってるのに、それを読んでない8の投稿者に腹がたったけど、次の方が澪を誉めてくれたから、単純に嬉しくてまた書き込みます。
澪はやっぱり、百合特性があるみたいです。
学校でも、女の子に人気があるみたい。
女子の先輩だけでなく、女性教員からも好かれてるとの情報です。
それも私より年配もいる模様。
情報の出所は澪の同級生の友達で、親が私と仕事で関係ある女の子です。
こっちは澪と正反対で、お人形じゃなくてアクションゲームキャラタイプ。
もう澪と私の秘密を感じてるみたいだけど、好意的に受け止めてくれてますから協力者にしています。
今日は日曜日で学校は休み。
暖かいから、澪は可愛い白のワンピースでお勉強中。
私が、澪のブラが透けるのが気になるのは、確かに妄想おじさんと同じかもしれません
21/03/14 16:14 (2khJ/Oeq)
≪ 前 1 2 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    熊本へ帰省-九州・沖縄/生見せカップル 21:33
    マゾなんだって教え込まれたい-欲求願望告白 21:31
    これから東区で-北海道/生見せカップル 21:28
    ボディーストッキング-パンストフェチ 21:28
    娘さんか若い彼女-下着置く男 21:26
    消されちゃった笑-露出画像掲示板 - 画... 21:23
    マラを咥えながらディルドに刺されながらも... 21:22
    誰から仕込まれたわけではなく-射精のこだわり 21:20
    ぽちゃ妻の-ぽっちゃり 画像掲示板 21:19
    ぶっかけしてほしいです-露出画像掲示板 ... 21:13
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 21:12
    10月11日の夜に副丘歯内で士官プレイと... 21:07
    変態マゾ りな-露出動画掲示板 - 動画... 21:06
    この後、義父で舐め犬募集します-東海/生... 21:06
    今度の水曜日新宿で-関東/生見せカップル 21:05
    今からカーセ 嵯峨木山-九州・沖縄/生見... 21:04
    抜くのが遅れて-中出し体験告白 21:03
    ぶっかけされたいです-露出画像掲示板 -... 20:59
    あ-エロイプ掲示板 20:57
    連休初日昼間(12日)山手線あたりで-関... 20:55
    この後カス外でCS-東海/生見せカップル 20:53
    10/28 名古屋周辺で複数します-寝取... 20:53
    10月12日 滴医師周辺で午後から-東北... 20:51
    13日 岩手 花巻 混浴-東北/生見せカ... 20:46
    母乳-四国/生見せ女 20:46
    出雲市の20代の方-寝取られ掲示板/中国 20:41
    至急-露出実行報告 20:37
    深夜から千葉市内で-関東/生見せ女 20:26
    これから倉敷-下着置く男 20:22
    22:30頃〜北摂で-関西・近畿/生見せ... 20:21
    【プロフ動画】#ぽっちゃり #海岸 #露出 #乳首ピアス ID:hanahanapon
    【タイムライン】よごしてほしい。今日とかおひまなひと #今日の出来事 投稿者:みすー
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.