ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

レズビアン体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 同性愛者の館
掲示板名: レズビアン体験告白
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:義母と・・・
投稿者: 律子 ◆RV3lIWM9Vg

...省略されました。全文を表示する
 
2021/02/02 15:30:06(AEq2AfwB)
2
投稿者: (無名)
律子さん続きは、宜しくお願い致します
期待していますので
21/02/02 17:29 (Q0xKMUur)
3
投稿者: 変態おやじ ◆DcyJly8TWM
つ、続きを~!
21/02/03 10:15 (u32itf.R)
4
投稿者: 律子 ◆RV3lIWM9Vg
私も義母もほろ酔い気分になり、話している事が大胆になりました。
義母「ねぇ~!律子さん!・・・オナニーで解消してるって言ったでしょう?やっぱり敏(夫の名前)では満足してないんじやない?」
私「セックスは満足してますよ!子作り目的でのセックスですから!ただ性的に満足してるか?と聞かれれば・・・ちょっとですね・・・」
義母「やっぱり!」
私「男と女の違いですから!さっきも言った様に、しょうがないと思いますよ!」
義母「ガサツなところ?・・・あの子の父親(義父)もね!同じような人だったよね!今だから話せるけど・・・いつも酔ってて、すぐ乗っかってきてね!私の準備などお構い無しに、すぐ挿入して腰振ってくるの!若い時はすぐ濡れてきてたから、まあ我慢出来たけど、そのうちマンネリ化してたら腟が余り濡れなくなって、痛くなりだしたのよ!それでもお構い無しにやりたがるの!苦痛でしかなかったわ!だからかなぁ!段々レス気味になり、最後は離婚!という黒歴史があるの!」
私「そんな事があったんですか!じゃ~私もいずれ(笑)?どうなるんでしょうね(笑)?」
義母「私と同じような轍を踏まない様に、教育しなさいよ(笑)!でも不満解消はしながらね(笑)」

私「そうですね!若い頃を思い出します!」
義母「どんな事を?」
私「まだ男性を知らない頃を!」
義母「敏が初めての男って言ってたもんね(笑)!それまでの解消はオナニーばかり?」
私「いいえ!オナニーもしてましたけど、中学時代からの友達とですね・・・えへっ!少しレズ行為みたいな真似事をして解消してましたわ!」
義母「え~っレズ!どんな事?ねぇ~教えて!気になるわ~!そんな経験している貴方が、羨ましいわ~!ねぇ~教えて!」
義母が私にすり寄ってきました。
私「解りましたから!もう!お義母さんったら!そんな急かさないで下さいよ(笑)!解りましたから!その前におトイレに行かせて下さい!さっきからオシッコ我慢してるんですから!」
義母「じや~私もオシッコ行く~!」
その後、茶の間に戻り、一息ついたところで義母が、私の手の甲に手を重ね擦りながら
義母「ねっ!ゆっくり聞くから!」と

私「最初は、イライラの解消方法で教えてくれた中学からの友達だったんですが、いくら同性同士とは言え、痴態の見せ合いには抵抗があったんです!軽く唇を合わせるキスを何回か繰り返すうちに、お互いブラウスの上から乳房を揉んだり、腰に手を回して抱き合ったりしていました。」
義母「うんうん!それで?」
私「お互いブラウスの裾を捲り、手を背中に回し
てブラジャーのホックを外し、ブラジャーの隙間から手を入れ乳房を直に触り合いました。とっても柔らかくて温かかったのは覚えています!お互い揉み合いながら、キスしていました。」
義母「聞いてるだけで堪らなくなってくるわ!」
私「その時、ゾクゾクっとした感覚とは別の、何か快感が走ったんです!うっとりとしていたらブラウスを脱がせられ、友達も脱ぎ、二人とも下はスカート姿で、上半身裸になりました。寝っ転がって抱き合いながら、乳房を揉んだり長くキスをしていました。友達が私のスカートを捲り、ショーツのクロッチ部分を優しく撫でながら、ここで感じた事があるか?と。無い!と答えると感じて!って言いながら擦り続けたんです!」
義母「うんうん!でっ!感じたの?」
私「段々身体が熱くなってきて、妙に腰がムズムズしてたら、クリトリスを刺激され、電気が走ったみたいな、凄い快感で包まれました!」
義母「イッちゃったんだ!」
私「その時が初めてイく事を知りました!もう腰はガクガクしてて倦怠感も凄かったです。その後もショーツ越し擦られ続けられ、くすぐったくて堪りませんでした。それが初体験です!」
義母は私が話してる間中、私の手の甲を擦っていました。













21/02/03 12:56 (GhCcXhmo)
5
投稿者: 律子 ◆RV3lIWM9Vg
義母「律子さんの体験談を聞いていたら、変な気分になっちゃって・・・」
私「嫌な気分にさせちゃいましたか?」
義母「うんん!違う違う!逆!逆!」
私「判りますよ~!お義母さんったら目がトロ~ンとしてますよ!酔っちゃいましたか?」
義母「貴方の話に!ねぇ~!キスして!」
私「えっ~!」
義母が寄り掛かってきて顔を近づけてきました。
私は、そっとキスしてみました。
義母の片手が私の首に回り、ハードなキスを返してきて、もう片方の手でパジャマ越しに乳房を揉んできました。
私も義母の腰に片手を回し、もう片方の手で義母の乳房を優しく揉んでやりました。
しばらくキスをしていたら、義母が私を押し倒し抱き合いながらキスを続けました
義母が私のワンピースパジャマを捲り、ショーツのクロッチ越しにオマンコを擦ってきました。
私も同じように義母のオマンコをショーツのクロッチ越しに触ってみました。
義母のショーツのクロッチ部分が、お漏らししたのと勘違いするくらい濡れていました。
私「お義母さん!ショーツぬぎましょうか?濡れてて気持ち悪いでしょ!」
義母が頷いたので、ゆっくり脱がせました。
初めて見る義母のオマンコの毛が濡れて光っていたので、義母のショーツで軽く拭きました。

私は、義母のオマンコに直に触れ、ゆっくり優しく撫でたり擦ったりしてました。
義母も私のオマンコをショーツ越しに擦っていましたが、私のオマンコが濡れてきて、ショーツがジュックリなったのに気づき、ショーツに手が掛かりました。
私は自分でショーツを脱ぎ、義母に私のオマンコを直に触れさせました。
お互い、オマンコ全体を擦ったり陰唇に沿って撫でたりしていたら、義母が私のクリトリスを探し当てて、ゆっくり擦ったり摘まんだりしてきました。私も義母のクリトリスを同じように擦ったり摘まんだりして弄ってました。

お互い抱き合う様にして、お互いのオマンコを弄り合ってましたが、義母が反転して、自分のオマンコを私の顔に押し付け、私のオマンコを舐め始めました。
私は、初めてのクンニで戸惑いましたが、快感には勝てず喘ぎました。目の前にある義母のオマンコを舌でちょっと舐めてみました。義母が感じたのかビクンとしたのをみて、ゆっくりクンニしていたら、義母も喘ぎ出し悶えていました。
私は初めての感触を味わい、凄く興奮してしまいました。

義母が、足を突っ張り身体を反らせ腰を振り出し
義母「あ~!律子さん~!もう~!あ~!イク~!」と腰をガクッガクッとさせながらイッたみたいでした。
その反応を感じた私も、義母と同じように全身突っ張り、腰を痙攣させながらイキました。
二人とも、ぐったりしてました。





21/02/03 14:50 (GhCcXhmo)
6
投稿者: (無名)
その日が何時なのかしらないけど、それから義母さんとの
レズはどうなってるんでそ。それから他の女性とは?
21/02/04 15:05 (dP6NsouF)
7
投稿者: 律子 ◆RV3lIWM9Vg
しばらく二人ともぐったりしてました。
義母「ふ~久しぶりに感じたわ~!」
私「え~っ!お義母さん!さっきオナニーで感じてるって言われてたじゃないですか!」
義母「それとは別よ!いつも独りでだから!久しぶりの人肌に、感じて感じて(笑)!」
私「私もですよ!こんなに感じたのは!ホント久しぶり!まだ余韻が・・・うふ」
それぞれが茶の間から部屋に戻りました。
私は、義母との行為をまだ感じていたのか、オマンコを触るとジュックリでした。
クリトリスを弄りながら腟の中を指で掻き回していたら、また絶頂になりました。

その日から、時々義母と二人きりになれば、愛撫し合ったりして戯れています。
性欲発散だけでなく、気心が分かち合える相方を望んでいたため、義母も私も満足しています。




21/02/05 09:10 (aT.LVQ.v)
8
投稿者: 変態おやじ ◆DcyJly8TWM
うん!めっちゃエロい!もし続きがあればよろしくです。
21/02/09 12:48 (.fxF5uaT)
9
投稿者: 摩耶 ◆ENTMHWhTbw
今も、お義母さんと続けて居られるんですか?
私も義母とレズってます。
義母と二人きりの夜に、便秘の話からY話になってしまいました。
私が便秘に悩んでいて、義母に良い下剤薬がないか相談をしたんです。
義母の話では、下剤より寝る前の腸運動が一番良いとの事。
詳しく教えて下さいって聞いたら、義母が言うにはセックスが一番、自慰が二番と。
私がそれだけで便秘解消が出来るなら、やってますって答えました。
確かにセックスした次の日は便通が良くなりますが、自慰の時はダメですって言いました。
義母が、セックスみたいにディルドみたいなもので腟深くを刺激してるの?って聞くので、そこまではしていませんって答えました。
じゃやってみてから結果を教えてって言われました。






21/02/09 13:40 (.2Dt4keg)
10
投稿者: (無名)
中学の友達とはその1回きりだったの?
21/02/12 14:19 (LjYMRPoN)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    ぽちゃ妻の-ぽっちゃり 画像掲示板 21:19
    ぶっかけしてほしいです-露出画像掲示板 ... 21:13
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 21:12
    10月11日の夜に副丘歯内で士官プレイと... 21:07
    変態マゾ りな-露出動画掲示板 - 動画... 21:06
    この後、義父で舐め犬募集します-東海/生... 21:06
    今度の水曜日新宿で-関東/生見せカップル 21:05
    今からカーセ 嵯峨木山-九州・沖縄/生見... 21:04
    抜くのが遅れて-中出し体験告白 21:03
    ぶっかけされたいです-露出画像掲示板 -... 20:59
    あ-エロイプ掲示板 20:57
    連休初日昼間(12日)山手線あたりで-関... 20:55
    この後カス外でCS-東海/生見せカップル 20:53
    10/28 名古屋周辺で複数します-寝取... 20:53
    10月12日 滴医師周辺で午後から-東北... 20:51
    13日 岩手 花巻 混浴-東北/生見せカ... 20:46
    母乳-四国/生見せ女 20:46
    出雲市の20代の方-寝取られ掲示板/中国 20:41
    至急-露出実行報告 20:37
    深夜から千葉市内で-関東/生見せ女 20:26
    これから倉敷-下着置く男 20:22
    22:30頃〜北摂で-関西・近畿/生見せ... 20:21
    スカートの中を逆さ撮りされた-男の娘・女... 20:20
    肉欲の塊-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 20:19
    【急募集・単独男性様】 壱野宮市内-東海... 20:05
    10/8 複犯竹刀 複数遊び-寝取られ掲... 20:04
    際球、不死身市辺りで-関東/生見せカップル 20:01
    アラフィフ 公務員-露出画像掲示板 - ... 20:01
    今井メロ選手の無修正SEXを見ながら、小... 19:58
    画像掲示板掲載後のリクエスト対応です。-... 19:58
    【プロフ動画】#ぽっちゃり #海岸 #露出 #乳首ピアス ID:hanahanapon
    【タイムライン】よごしてほしい。今日とかおひまなひと #今日の出来事 投稿者:みすー
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.