ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

レズビアン体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 同性愛者の館
掲示板名: レズビアン体験告白
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:高校の時からのお友達。
投稿者: ミカン

...省略されました。全文を表示する
 
2021/02/02 17:37:29(Q8PdMMzG)
2
投稿者: kaka
ID:kakao34
3人にチンポを道具のように使われたい
21/02/02 18:56 (JX3sQn.G)
3
投稿者: あ
すごく臨場感あってよかったです!文章うまいですよ。
続きもお願いします!
21/02/03 19:45 (QzVkGVHE)
4
投稿者: ミカン
続き書きます。

Lの彼氏は高校生の時から色んな子達からカッコいいカッコいいって言われるくらいのイケメンでスケボーもしてて服装もかっこよくて私もかっこいいと思うような人と付き合って居ました。
私の彼氏はと言うと、顔は普通で服装はまあオシャレな人です。
たまたま、私とLの2人で泊まることがあってその時にやっぱりHな話になって普段どーゆうプレイをしてるかとかハメ撮りは撮るかとかを話していたらLが彼氏との動画を持っていて見せて貰ったらそこにはその彼氏がLにクンニをしてる動画が1つ
Lがその彼氏にフェラしてる動画が1つ 彼氏目線でLが正常位で突かれてる動画とバックの動画があって全部見せて貰いました笑
それで、普段Hなことをする中なので私は迷いなくその動画でオナニーしました笑 すると、Lも脱ぎだして貝合わせ?て言うんですかね?マンコとマンコを擦り付け合うように私からするとLも乗ってきて20分くらいしてたらLが私の前で初めてイッたんです笑
それで、私は調子に乗ってこの前に買ったちんちんの型のやつで激しくしたら潮吹いちゃってw そこから、前以上に仲良くなって
次は私のハメ撮りを見せる約束して終わりました

それから、何日後かに私のを見せるとLは今度は4人でしない?
って思いもよらない事を言い出してびっくりしましたw
その事を彼氏に言うと、彼氏は乗り気でLの彼氏も大丈夫との事だったんで早速みんなが仕事のない日にホテルに行きました。
Lの彼氏はCで 私の彼氏はSです
ホテルに着くなり、カップル同士でお風呂に入りました。
上がってからはみんな下着状態。
Lの下着姿をみたSは勃起してたのですごく嫉妬しました笑
それはCも同じだったみたいで私で勃ってくれて嬉しかったですw

何からするのか話しあったら彼氏達がソファーに腰をかけたまま
舐めてよと言ったので カップルでフェラの見せ合いが始まりました。 続きはまた書きます。
21/02/04 00:45 (p6ukxDNy)
5
投稿者: あ
興奮します。
続き楽しみにしてます…!
21/02/04 09:28 (e58umTPO)
6
投稿者: ミカン
その時にお互い、イかすのはやめて私の提案で交換でフェラすることになって私はかっこいいLの彼氏のを舐めれるのが嬉しくていつも以上に頑張りました Lも私の彼氏のを舐めてて
Lは、かなり可愛くガードも硬いためそこに興奮したのか私の彼氏がLの口に出したんです。  それでK君も負けじと私の口に出してとりあえず彼氏達が復活するまで休憩する事になったんですが
私はもうK君に出された事に興奮してアソコはビチャビチャで。笑
Lの手を引きベッドに行きました。
彼氏達は、「は?」って感じでしたが私は我慢できずLのパンツだけを脱がし舐めはじめたんです。 最近の方はLは嫌がってましたが私がしつこいからなのかLも負けじと私のパンツを脱がし舐め始めたんです。  それを見た彼氏達は興奮したのか勃ってきたから続きしようって言って また最初はカップル同士で正常位 バック
騎乗位 と見せ合うようにベッドでしてて
次はLが交換しよって言い出し 私とK君
LとSで正常位 騎乗位 バック を繰り返しやってて「もちろんゴムあり」 私達は交換してからイキまくりで、笑
最後は、お腹に出されて終わりました。
その日はそれで解散しましたが、次もする約束をしたため
その日まで待てないくらい楽しみです。
これはちょっと前の話で今月の5日にまた会うのでその日に起こった出来事はまた書きます。
21/02/04 21:14 (fQ2UYbTW)
7
投稿者: 東新宿
続き、待ってます槌槌
21/02/09 00:58 (88/drLum)
8
投稿者: K2 ◆fY/VUCODlo
おおっ、変態チック満載ですね・・・

ただ、Lちゃんは動画残すのは
顔ださないとかしないと、
ちょっと流出とか危険かも・・・

Lちゃんも目覚めたのでしょうかね!?

5日の報告に加えて、今度はLちゃんとの
経験をふまえて、女性もイケるNちゃんとも
してみては!?それとも女性もいけると
いうことは既にNちゃんと体験済み!?

21/02/11 12:20 (zBmlDgg4)
9
投稿者: ミカン
5日にする予定でしたがK君が急用の為に無くなりました。
なのでNを誘うことに。 もちろんLも居ます

それでNが同じ高校のKを誘いましたCを誘いました
私、L、N、Cはみんな同じ高校です

4人集まって昼間からスーパー銭湯に行くことになりました
明るい所で裸を見られるのを恥ずかしがったLですが無理矢理連れて行くことに…

遅れましたが、Cは身長155cm位ですごく細い割には胸はDカップだと言っていました。 Cもかなりヤリマンです

NとCはすごく仲が良く中学の頃からお泊まりをしてたらしいので裸は見慣れてると言ってましたが私は内心楽しみでした。

Cは裸になるのになんの抵抗もなくスラスラと脱いで行きました。
下着は赤でパンツは普通の形のやつでした

LはエメラルドグリーンみたいなやつでNは黒
私は白でTバックでした

Cは、乳輪はやや大きくてピンクで綺麗でした
下は脱毛に行ってるらしくてパイパンでした

いざ入ると、平日の昼間だったので人は少なくて
もしかして4人でできるかもとか思ってましたw

予想は的中してサウナに入ってると下ネタをCがいいだし
それに乗った私たち3人は楽しく話してました

すると、まさかCから濡れてきたかもw見てw
って感じで見せてくれたら少し黒ずんだパイパンマンコがびちょびちょに濡れてて 横におったNがすかさず指を入れたらぁんん
って喘いだんです すぐに「Nやめてよ!」って言ったんですが
どこでスイッチが入ったのかわかりませんがNが次は激しく手マンを始めて40秒ほどでCはいきましたw
あまり恥ずかしがらなかったので私はLのを触るとかなり濡れてて
なんの抵抗もなくLのもしてっておねだりされたのでし始めると2分くらいでLもイキました 

CはLがそんな子だったなんて知らないので驚いた反面
じゃあ舐めてあげるわ と言い出しまさかCもこっち系?
だと聞くとNとお泊まりする時によくしていたそうです

それを知った私とLはこの前同様、中二階みたいなところに4人で
行きスーパー銭湯で乱行が始まりましたw
私とNが69をしている横でCとLもしてて

私とNが貝合わせ?をしてると
CとLもしてて それを交代しつつ30分くらいやってました。

それからは、私の家に行き日が暮れるくらいまでみんな
裸で部屋に居てしたくなったらする みたいな感じで
いつもの3人にCが加わり4人で良い思い出ができたのですごく楽しかったです

なんか、作文みたいな文章になってしまい申し訳ありません!
また何かあれば書きます。
21/02/18 11:44 (lFHhuVFJ)
10
投稿者: K2
みかんさん、続きありがとうございます


おおっ、お泊りはなかったけど、
Cも含めて楽しめてよかったですね・・・


中二階はけっこう隠れているの!?
それともオープン??まだ、
他のお客さんにはバレてないの?


NとCは中学からなのかもね・・・
今回誘うときにさりげなく、
話して感触確かめてたのかも

みかんさんとNは高校かな?

Lちゃんも来る時点で覚悟なり、
期待しているのかも!?


3人でも男性と違って、打ち止めが
ないので、体力次第では楽しめるけど、

4人レズ、しかも1vs1が2対なので
最高です。しかも、貝合わせとは・・・

貝合わせも男性とのH同様、相性は
あるのでしょうが・・・

海外のレズもの含めて、なかなか
見れないシチュエーションなので、
個人的に最高で、興奮します・・・

みかんさんの家では、前に購入した
道具とかも使っていたのでしょうかね?

CさんとみかんさんやLさんも、
すぐに友達以上に仲良くなれて、
よかったですね・・・

どうしても月のモノとかあるので、
女性だと理解あるし、次回以降の
日程もあわせられますね・・・

また、3人なり4人なりの報告、
楽しみに待ってます・・・



21/02/18 20:20 (BRqUyVR7)
11
投稿者: ミカン
K2さんレスありがとうございます。

私、 L、N、Cは同じ高校の同級生です!
21/02/19 09:25 (CMLoUfpG)
≪ 前 1 2 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    ぽちゃ妻の-ぽっちゃり 画像掲示板 21:19
    ぶっかけしてほしいです-露出画像掲示板 ... 21:13
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 21:12
    10月11日の夜に副丘歯内で士官プレイと... 21:07
    変態マゾ りな-露出動画掲示板 - 動画... 21:06
    この後、義父で舐め犬募集します-東海/生... 21:06
    今度の水曜日新宿で-関東/生見せカップル 21:05
    今からカーセ 嵯峨木山-九州・沖縄/生見... 21:04
    抜くのが遅れて-中出し体験告白 21:03
    ぶっかけされたいです-露出画像掲示板 -... 20:59
    あ-エロイプ掲示板 20:57
    連休初日昼間(12日)山手線あたりで-関... 20:55
    この後カス外でCS-東海/生見せカップル 20:53
    10/28 名古屋周辺で複数します-寝取... 20:53
    10月12日 滴医師周辺で午後から-東北... 20:51
    13日 岩手 花巻 混浴-東北/生見せカ... 20:46
    母乳-四国/生見せ女 20:46
    出雲市の20代の方-寝取られ掲示板/中国 20:41
    至急-露出実行報告 20:37
    深夜から千葉市内で-関東/生見せ女 20:26
    これから倉敷-下着置く男 20:22
    22:30頃〜北摂で-関西・近畿/生見せ... 20:21
    スカートの中を逆さ撮りされた-男の娘・女... 20:20
    肉欲の塊-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 20:19
    【急募集・単独男性様】 壱野宮市内-東海... 20:05
    10/8 複犯竹刀 複数遊び-寝取られ掲... 20:04
    際球、不死身市辺りで-関東/生見せカップル 20:01
    アラフィフ 公務員-露出画像掲示板 - ... 20:01
    今井メロ選手の無修正SEXを見ながら、小... 19:58
    画像掲示板掲載後のリクエスト対応です。-... 19:58
    【プロフ動画】#ぽっちゃり #海岸 #露出 #乳首ピアス ID:hanahanapon
    【タイムライン】よごしてほしい。今日とかおひまなひと #今日の出来事 投稿者:みすー
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.