ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

レズビアン体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 同性愛者の館
掲示板名: レズビアン体験告白
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:中学の部活がきっかけ
投稿者: 美津子

...省略されました。全文を表示する
 
2020/09/14 07:05:52(4HeWqX.n)
2
投稿者: (無名)
美津子さんスレ立て感謝。美津子さんも中学生の時に経験されたんですね。続ききになります。果穂さんのスレに書いた後にこちらに気付きました。娘さんとの事もきになりますが、美津子さんの体験談の続きからで宜しくです。
20/09/15 01:55 (mOSSt83d)
3
投稿者: 明莉
期待してます
20/09/15 04:40 (.JGic86j)
4
投稿者: 美津子
娘が義父母とお買い物とお食事に出てますので少し書きます。
部室に戻ってまた全裸にされてから、ソファー代わりの古いマットを畳んだ物の上に仰向けに寝かされました。
寝かされたと思ったと同時に先輩達が私の両手足を大の字状態で押さえつけ、3年生の一番恐そうな先輩が私の広がった足の間に座り込みました。
「手は洗ってるよ、安心して」と言われたけど、何が安心なのか分からないし、それを質問するのもヤバい雰囲気でした。
先輩が私の割れ目を触った時には、最初それが何の感覚なのかピンと来なかったけど、先輩が指で触ってるんだ、ってわかって時はやはり大声で「やめて!」と叫びかけました。
その時に私の頭を膝に乗せて、両手で挟むように押さえていたのが、私のお尻や割れ目を洗ってくれた二年生の先輩。
私の顔の上に自分の顔をくっつけるようにして「声、出さない!」「すぐ終わるから頑張って」と小さな声で言ってくれました。
先輩から初めて割れ目を触られて、もともとレズっ気がある人ならともかく、その時の私は「恥ずかしい」「恐い」「惨め」「痛い」でした。
痛みで声が出そうな時は奥歯を食い縛りましたが、涙も溢れました。
顔の上の二年生の先輩は「そうそう、泣いてもいいからね」「多分もうすぐ終わるよ」と本当に小さな声で話しかけて勇気付けてくれました。
初めての私には、自分がどんなことをされたのかよく分からなかったのですが、後日二年生の先輩に聞いたら、ビラを引っ張って伸ばしたり、クリトリスの皮を剥き上げたりで、膣には指は挿入されてなかったようです。
終わった後に二年生の先輩がまた小さな声で「ありがとうございましたって言った方が良いよ」と教えてくれました。
起き上がりながら「ありがとうございました」と言ったら、真正面の恐い先輩がニコッとして「よし、良い子だ」って言ってくれました。
もう一人の1年生も別の三年生の先輩に弄られ、やはり顔を押さえてた別の二年生の先輩から励ましてもらっていました。
ごめんなさい、もう娘が帰ってくるみたいです。
多分きれいな百合じゃないから需要はないと思いますが、ごめんなさい。
20/09/15 18:53 (2Yuym0KC)
5
投稿者: (無名)
新スレで書いてくれって頼んだもんだけど、一体どんな部やねんw
20/09/15 19:33 (FL5iX79l)
6
投稿者: (無名)
美津子さんの告白、とても興味あります。昔は高校生になってからの経験が普通だったけど中学生での経験もあったんですね。続きがとても気になります。
20/09/15 23:16 (mOSSt83d)
7
投稿者: 美津子
基本、部活の先輩は恐かったです。
特に何も分からなかったころは、先輩がみんな恐く見えました。
正直、新入部員は基礎体力作りのランニングや筋トレに集中するより、先輩の機嫌を気にしてそっちばっかり向いてました。
2週間くらいして、二年生の先輩の中で優しそうな人とやっと話が出来るようになってから、色々聞けました。
先輩全員がレズではないけど、何年が前からキャプやサブがレズで、その人がまた自分の気にいった後輩を可愛がるから、こんな変な伝統?が続いてるみたいでした。
5月の連休中に高校生のOGが二人来て、その時も新入部員全員が挨拶したあとに、私ともう一人の一年生だけ残されました。
幸い二人とも、二年生の先輩が色々教えてくれたおかげで、それまでキャプやサブの受けも良く、OGにも「今年の一年生は可愛いですよ」と紹介されました。
さすがにもう、裸にされて押さえつけられることはされなかったけど、椅子に座ってるOGの前の床に正座して、顎に指をかけられて顔を上げさせられたり、髪の毛を撫でられたり、新しく来た子犬みたいな扱いをされましたけど、腹が立つとかより「あーっ、怒られないでよかった!」の安堵感でした。
そらからも、先輩達に対する恐さはまだ強く有りましたが、レズ行為に対する嫌悪感はだんだん薄れてきて、むしろ「可愛がられた方が楽みたい」と変な考えが芽生えてきました。
20/09/16 13:24 (AOQoMRBj)
8
投稿者: (無名)
OGですか、美津子さん達で何代目なんでしょうね。中学生の頃ならレズっていっても触り合ったりくらいでしょうか。それとか恥ずかしい事をさせて見学してるとかでしょうかね。
20/09/17 00:11 (ygWNieM0)
9
投稿者: 美津子
当時は部内でのレズは、キャプ-二年生の小声で励ましてくれた優しい先輩(歌音さん)-私と言うラインと、サブ-もう一人のレズの二年生の先輩(茉里さん)-友達(穂乃香ちゃん)の二つのラインがありました。
普通レズも男女関係と同じで一対一の筈ですが、部内では都合良く利用した上下関係だったかもしれません。
私個人はキャプより歌音さんの方が好きでしたが、キャプを立てるくらいの知恵は教えてもらいました。
それでも、歌音さんの居るところでキャプから裸にされたり、敏感になってきたところを触られるのは抵抗を感じました。
キャプからさせられるのは仕方なくで、本当に好きなのは歌音さんでした。
歌音さんも、可愛がられてるとは言っても、キャプには絶対服従です。
私がやったことで不始末があって、私が慌ててキャプのところに謝りに行ったら、もう歌音さんがキャプの前で全裸で気をつけしてました。
私への指導が悪かった罰だそうです。
命令される前に裸になって、床に正座して謝りました。
どういう訳か、不始末をやった私はそれほど激しく叱られず「歌音がお前のために謝ってくれたよ」「お前、可愛がられてるね」と笑いながら言われて直ぐ解散でした。
もちろん直ぐに歌音さんに泣いて謝りました。
この頃から歌音さんへの愛が芽生えたように思います。
20/09/17 16:00 (Nw/NU/qW)
10
投稿者: (無名)
読んでるだけの方からすれば、まぁ興奮はするけどw、
部のそういう伝統(?)は今も続いているんかな
20/09/17 22:25 (rwGIYIJG)
11
投稿者: (無名)
こんばんは。不思議な関係の中で羨ましくも感じます。中学生でそんな関係になれるんですね。高校生になってからの経験は只単に大人の男女間のだったり同性への興味から経験する感じでしたけどね。確かに部活での上下関係から罰的なのもありましたね。美津子さんは部活での虐めみたいな感じかな。
20/09/17 22:35 (hHxMd3zl)
≪ 前 1 2 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    おっぱい晒し-露出画像掲示板 - 画像見... 23:14
    ドスケベなピアニスト-露出画像掲示板 -... 23:12
    遠距離の彼氏いるけど。-露出画像掲示板 ... 23:12
    人間やめました-露出実行報告 23:11
    もしかしてセックス?-欲求願望告白 23:07
    佐賀美原露出-関東/生見せカップル 23:07
    明日、7日深夜-東海/生見せカップル 23:05
    サイズ間違えたワンピース-男の娘・女装・... 23:05
    人間やめます-露出画像掲示板 - 画像見... 23:04
    インスタのフォローお願いします、miki... 23:02
    裏アカ凍結した-オナニー実況 23:01
    母に買ってもらった新しいオナホール-近親... 23:00
    今から実屋咲市-九州・沖縄/生見せカップル 22:55
    今からすぐ、植野の漫画喫茶-関東/生見せ... 22:52
    熟女奴隷を-露出画像掲示板 - 画像見せ... 22:50
    あ◯ん鶴◯-北海道/生見せカップル 22:48
    単独男性さん-関西・近畿/生見せカップル 22:47
    線代 今日これから-東北/生見せカップル 22:40
    開始前の-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 22:32
    貸し出し用人妻 -露出動画掲示板 - 動... 22:28
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 22:27
    今から すすきの 窓店-北海道/生見せカ... 22:26
    ちんぽでかいの好きな人!-欲求願望告白 22:26
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 22:25
    なめろう終わり-男の娘・女装・ニューハー... 22:23
    一人でドライブ中です-露出画像掲示板 -... 22:14
    40代美人人妻さん2人と💕-九州・沖縄/... 22:11
    月曜日も頑張るんじゃ!-露出画像掲示板 ... 22:08
    コスプレ喫茶店-イメプレ 22:05
    清水○園で露出おな-露出実行報告 22:04
    【プロフ動画】続き…私が居て撮影しているとは知らず、彼女の淫語が浴室に響き渡ります。 ... ID:love-de-lic
    【タイムライン】こんばんは💋ご飯食べた後だから、お腹が少し出てますね😂体型に 投稿者:しょうこ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.