ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

レズビアン体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 同性愛者の館
掲示板名: レズビアン体験告白
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:遅咲きです。
投稿者: 絵美

...省略されました。全文を表示する
 
2020/07/09 13:12:37(fyKPjqJc)
12
投稿者: 絵美
そうですね、会社内では人目もありますから、
あまり目立つことは出来ません。
でも、人目を盗んで、私の胸に触って乳首を
弄ったりされることはあります。
先日は、たまたま、お手洗いで二人に
なったので、お尻や乳房を撫でられ
ました。
お互いに職場では気をつけてます。

でも、夜の逢瀬の際は. . . 主に
私がミチルさんのマンションに呼び出され
ることが多いんですけど. . . かなり
濃厚な感じになります。
私、全裸にされて、後ろ手に縛られて
2時間も責められたりします。
狂いそうになります。
恥知らずなイヤラシいことを言わされ、
時には頬をぶたれ、そして、ミチルさんの
指やバイブで、私、失神します。
20/07/12 11:43 (dp3CfxkU)
13
投稿者: じじい
絵美さんミチルさんに会
社でもちょいちょい軽く
タッチされて性感を刺激
されたあとで本格的に
2時間もこってり愛され
責め抜かれているんです
ね。それだけ定期的に
愛撫されて満足を与えて
もらっていると女性ホル
モンが分泌されて全身艶
々でフェロモンムンムン
に変化してるんではない
ですか。身体もシェイプ
アップされて体調もいい
のでは。さらに毎日ウキ
ウキしてるみたいですか
ら会社の同僚達には新し
い恋人ができたと思われ
ているのでは。(恋人が
女性とは思いもしないで
しょうけど)
あとミチルさん好みのオ
ンナになるため着る服や
メイクや髪形もミチルさ
ん好みな物に変わってま
すか。
20/07/13 03:04 (pZFPQazb)
14
投稿者: 絵美
そうですね。
フェロモンが出てるかどうか自分では
判りませんけど、確かに体調は良いですし、
「最近、キレイになった。」と言われます。
ミチルさんに恋してるからでしょうか?

髪型もメイクもファッションも、下着まで
全てミチルさんの好みに合わせる努力は
してます。
ミチルさんに気に入られたいから。

でも、ミチルさんは浮気性みたい?なので
私みたいなおばさんは捨てられる覚悟は
してます。
だけど. . . 彼女に仕込まれてしまった
私はレズビアンの快楽を忘れられません。

20/07/13 11:52 (iEj7/kBw)
15
投稿者: じじい
絵美さんはまさにミチル
さん以外は目に入らない
状態なんですね。
でもミチルさんも今は
絵美さんを自分のオンナ
にするため極上の快楽を
教えこんでいるわけで
相思相愛なのでは。
たしかに2時間も巧みに
かつ激しく愛撫され何回
も昇天させられたら並み
の男では満足できなくな
りそうですね。まさに麻
薬付けと同じぐらい強力
ですね。
ところでミチルさんは
どんな服や髪形が好み
なんですか。
絵美さんがミチルさんの
好みの格好をしていると
ミチルさんの食い付きが
いいですか。
20/07/14 02:15 (Vcok3o2S)
16
投稿者: 絵美
ミチルさんは髪についてはロングヘアが
好みですね。
私は以前はショートだったんですけど、
ミチルさんの好みに合わせようと、今は
ロングヘアにしてます。
ただ、単にロングヘアではなく、キッチリと
後ろで束ねてます。
ポニーテールという感じです。
それを、二人の「愛の時間」には解きます。
それがミチルさんの欲望をそそるみたい?

ファッションについては、お堅いキャリア
女性みたいなビジネススーツがお好みです。
その代わり、下着は女の子っぽいフリルが
たくさん付いたものが良いんですって。
そのギャップがイヤラシくて好きだそうです。

私は全てミチルさんの好みに合わせてます。
だって、ミチルさんは私の「お姉さま」ですから。
16歳もミチルさんの方が年下なのに、
私はあの人の言いなりなんです。
20/07/14 13:02 (6jyhrFJG)
17
投稿者: 絵美
私はこんなにミチルさんを愛してますけど、
ミチルさんにとっては数人いるセフレの中の
一人に過ぎません。
会社でお高くとまってるオバサンを虐めて
楽しんでるだけかも知れません。
悲しいけど、仕方ありません。
ミチルさんに捨てられたら. . .
私だって誰か別の人に可愛いがられたい。
でも、もう若くないし. . . 。
20/07/14 15:33 (6jyhrFJG)
18
投稿者: じじい
ミチルさんお堅い感じの
ファッションが好きなん
ですね。確かにそんな女
が自分の施す愛撫の快感
に負けて一気に崩れてオ
ンナの香り満開で見悶え
るのは男役にとってたま
らんでしょうね。
こういう魅力は完熟した
女しか出せないものだと
思います。ミチルさん
2時間も絵美さんのこと
を可愛がるのも絵美さん
に御執心だからこそでは
。年齢のことをいつも
おっしゃいますがミチル
さんの愛撫でオンナを
磨かれさらに美味しそう
な熟女に生まれ変わって
いるわけでコケティッシ
ュな美熟女に向かって
未来は決して暗くないの
では。
ところで絵美さんは芸能
人に例えるとどんなタイ
プなんですか。あとミチ
ルさんのタイプも教えて
下さい。バレー部のアス
リートということで宝塚
の男役みたいな感じんで
すか。
20/07/15 03:43 (F9Wj.e7y)
19
投稿者: 絵美
ミチルさんは、女優の川口春奈に似た美女です。
男性なら皆、憧れるほど魅力的です。
私は、NHKのアナウンサーの小野文恵に似てる、
と時々言われます。
つまり、年のわりに子供っぽい顔つきらしい?

20/07/15 12:06 (sw/OKknt)
20
投稿者: じじい
ミチルさん男っぽいわけ
ではなくてすごい美女
なんですね、しかも長身
で。確かにそんな麗人に
迫られたら同性でもうっ
とりして誘惑に身をゆだ
ねてしまうでしょうね。
しかも男以上に女性を
深い絶頂に導いてくれる
となるとこれはモテるで
しょうね。ノンケの女性
でもデートで肩を抱かれ
て歩くだけでうっとりし
てしまい「後は貴女の好
きにして」という状態に
なるのでは。
絵美さんも童顔なので独
特のコケティッシュな色
気があるんでしょうね。
だから男性もアプローチ
してくるんでしょう。
ミチルさんもそんな童顔
の熟女が自分の愛撫に我
を忘れて必死にしがみつ
いてくる時はSっけ満開
で「愛いやつ!」と思っ
ているのでは。
ミチルさんは歳の離れた
女性と付き合うのは初め
てなんですか。
女性遍歴はすごく多そう
ですが。
20/07/16 04:15 (X1Y.9PQu)
21
投稿者: 絵美
ミチルさんは若いけど、女性遍歴は
多いと思いますし、私のような年上の
女との経験もあると思います。
私の扱い方でなんとなく感じます。
s女として、私のような年上のMネコを
征服してしまうのが得意かも知れませんね。

私の方がずっと年上ですけど、私は
ミチルさんに従わされでます。
私は彼女によって初めて女の快楽を
思い知らされました。
ミチルさんに虐められ責められて
ヨガリなく悦びを教えられました。

私は今はもう淫乱なレズ女にされて
しまいました。

20/07/16 17:15 (y2dSmJCh)
≪ 前 1 2 3 49 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    沖縄 南部-下着置く男 19:16
    旦那公認-イメプレ 19:09
    今日cpさん!-九州・沖縄/生見せカップル 19:08
    40歳か25歳どちらにしゃぶられたい-寝... 19:06
    チトセシ-下着置く男 19:05
    北給中心部−強者いますか?今夜-九州・沖... 19:00
    知りたくなかった貴女の姿-イメプレ 18:56
    19日静岡市 夕方から-東海/生見せカ... 18:56
    母は常に3-近親相姦 官能小説 18:44
    本日22時頃より名◯屋港区-東海/生見せ... 18:42
    下のさんです-中国/生見せカップル 18:41
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 18:40
    BUKKAKE企画@東郷(10/12PM... 18:37
    今日20時に樫原あたりで-関西・近畿/生... 18:37
    養育費の切れ目で縁が途絶えた元妻にさよな... 18:36
    今から青通話で♀犯してくれる方募集-エロ... 18:33
    単独さん募集-関西・近畿/生見せカップル 18:33
    埼玉県行田市埼玉古墳公園-関東/生見せカ... 18:31
    男くさい-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 18:31
    松山飲み-寝取られ掲示板/四国 18:30
    今夜22:30以降、北摂-寝取られ掲示板... 18:26
    ねー-エロイプ掲示板 18:25
    今夜22:30以降、北摂で-関西・近畿/... 18:24
    13日20時ごろより逢坂北東-関西・近畿... 18:24
    服山で月曜か火曜の夜-中国/生見せカップル 18:23
    恵美-イメプレ 18:23
    〇学生を-少女との体験 18:22
    喜◯見-北海道/生見せカップル 18:17
    寝取り相手募集-寝取られ掲示板/関西・近畿 18:13
    メス豚奴隷-男の娘・女装・ニューハーフ ... 18:01
    【プロフ動画】シャワー これからの季節はシャワーだけでなく湯船に浸かりたくなる ID:pokorin555
    【タイムライン】私みたいなおデブ貧乳は需要がないかな? #おっぱい 投稿者:まゆ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.