ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

レズビアン体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 同性愛者の館
掲示板名: レズビアン体験告白
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:私ってレズビアンなのかな
投稿者: 美佳

...省略されました。全文を表示する
 
2020/05/10 07:53:30(XcxSyck8)
122
投稿者: 美佳
通行人さん
お久しぶりです。始めにディルドのことですけど。
私は良く分からないのです。先輩が選んで買ってます。
使っているディルドは、やや大きめになっているのかもしれないですけど。
数少ない経験から言うと、男の人のと比べて長さはほぼほぼ同じくらい
太さは若干太いかなあ
使い心地は良いんだけど、男の人に比べるとどうかなあ
やっぱり、男の人の生のおちんちんの方が気持ちいいかも。

20/06/18 12:03 (s7dwr6Sa)
123
投稿者: 美佳
学校の方針が発表されたんです。
学校で授業を受けられるのは、まだ2か月以上先になりました。
それまでは、オンライン中心の授業で、今のままです。どうなっちゃうんだろう。
部活も、それまでは本格的に出来ないことになりました。
今の状況がずっと続きそうです。
朝起きて、自主練(私は幸運にも先輩と一緒です。)
午前中のオンライン授業、
昼食(先輩と一緒です。)
午後のオンライン授業
午後のストレッチ、自主練
夕食(先輩と一緒です。)
お風呂(先輩と一緒です。)
就寝(先輩とほぼ一緒です。ときどき先輩と愛し合います。濃厚にね。)
これが、ほぼ毎日の日課です。

今までの練習内容、これからの各自の目標とトレーニングの計画表
コーチに提出して、コーチから練習方法の指示が出る事になりました。
部活再開に向けての動きです。
計画作成で、すごく忙しくなって、先輩とのラブの時間が少なくなったんです。

20/06/18 12:09 (s7dwr6Sa)
124
投稿者: 猫助
美佳さん、お帰りなさい。

突然の事で、びっくりしたかもしれませんけど、怒ったかなーって、思いました。

どうもすいませんでした。

他に観る、動画は、余りありません。

レズ物だけかな槌槌。?

後、先輩さんと御無沙汰は、寂しいですよね。


20/06/18 13:29 (b8asMFI2)
125
投稿者: 通行人 ◆0zfLrE.e6M
美佳さんにちょうど合ってるディルドなんですね。先輩も一緒でしょうね。

学校始まるの2ヶ月も先なんですか!!
それまではリモートって事でほぼ先輩と一緒なんですね。
色々と計画中立てないよなので忙しくなりそうですね。先輩と交わる時間削るのは結構しんどいでしょうね!
でも陸上も頑張らないとだか大変だね。

忙しくなるとここにレスもなかん難しくなるのかな!


20/06/18 21:45 (i5zZwUxB)
126
投稿者: 美佳
猫助さん
びっくりも、怒ってもいないですよ。ご心配なきように。
男の人って、レズ物の動画って見るんですか。
私は、もともとエッチな動画は見なかったんですけど、
レズ物はまったくといっていい程、見たことなかったです。
先輩とラブな関係になってから初めて見ました。
ところで、猫助さんは猫が好きなんですか。
私は、大好きなんですけど、今は飼えないんですけど。

20/06/19 18:24 (i8kurrmU)
127
投稿者: 美佳
通行人さん
今は、先輩も私もレポート提出で忙しいですけど
先輩とのセックスは欠かせません。ほどほどやってますよ。
ここにも時々来たいし。
今日は、雨で練習できませんから、室内でストレッチだけです。
どこにも出かけませんでした。
明日も雨のようですから、先輩と夜のトレーニングに励もうと思います。

20/06/19 18:24 (i8kurrmU)
128
投稿者: 猫助
美佳さん今晩は。

猫は好きですよ。

犬も好きです。

先輩さんとの、夜の営み、毎日しているのですか?

貝合わせってやつ、試してみましたでしょうか?

ディルドも良いですけど、双頭バイブも良いみたいです。

ps 、怒って無くて良かったです。

本当にごめんね。

誹謗中傷は書かない様に致しますからね。

20/06/19 20:03 (JdZ45Ix9)
129
投稿者: 通行人 ◆0zfLrE.e6M
生活も普通に戻りつつあるので学業生活も色々課題こなして行かないとかな。
(こちらは子供の学校始まりましたが、コロナで休校中色んな勉強見たり教えたりしてました。そうそう保健体育で性についてまでね)
先輩とのSEXも欠かしてないんですね。欲求をお互い求め合えるっていいな~!
それがまだ続くコロナ渦でもストレスを逃がすいい働きもあるんでしょうね!

こうやってここにもちゃんとレスくれてるし美佳さんってやっぱり優しくて真面目だね。(それとエッチ)

どこにも行けないから家での自主レンも夜のトレーニングも熱が入るでしょうね。

息も上がり汗もいっぱいかきそうですね。
家なのでトレーニングウェアは要らないかな!
その代わりいっぱいタオルは必要でしょうね!汗すぐ拭いたり先輩のも拭いてあげないとですもんね。

またトレーニングの方法も教えてね。
20/06/20 04:59 (fwciz.p.)
130
投稿者: (無名)
美佳さんへ。

違う、所に、スレ立てても宜しいでしょうか?

20/06/20 19:46 (9Q6AbPnN)
131
投稿者: 美佳
猫助さん
変態の猫助さんが、犬や猫が好きだとは思いませんでした。
でも、名前が猫助さんだからもしやと思ったら、やっぱり猫が好きなんだ。
でも、猫が好きな助平さんなんだよね。
先輩とは、良く夜の営みをしますけど毎日はしてないですよ。
朝練とか、夕方にするとか練習とか結構きつめなんで、眠気が勝るときもあります。
貝合わせ・・・先輩には悪いのですけど、あまりしないです。
       (先輩の毛が多くて、正直いまひとつ感触に難がある。)
ディルド、双頭バイブ・・・両方気持ちよく使用中です。

20/06/21 10:23 (eZivz/41)
≪ 前 111 12 13 14 15 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    熊本へ帰省-九州・沖縄/生見せカップル 21:33
    マゾなんだって教え込まれたい-欲求願望告白 21:31
    これから東区で-北海道/生見せカップル 21:28
    ボディーストッキング-パンストフェチ 21:28
    娘さんか若い彼女-下着置く男 21:26
    消されちゃった笑-露出画像掲示板 - 画... 21:23
    マラを咥えながらディルドに刺されながらも... 21:22
    誰から仕込まれたわけではなく-射精のこだわり 21:20
    ぽちゃ妻の-ぽっちゃり 画像掲示板 21:19
    ぶっかけしてほしいです-露出画像掲示板 ... 21:13
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 21:12
    10月11日の夜に副丘歯内で士官プレイと... 21:07
    変態マゾ りな-露出動画掲示板 - 動画... 21:06
    この後、義父で舐め犬募集します-東海/生... 21:06
    今度の水曜日新宿で-関東/生見せカップル 21:05
    今からカーセ 嵯峨木山-九州・沖縄/生見... 21:04
    抜くのが遅れて-中出し体験告白 21:03
    ぶっかけされたいです-露出画像掲示板 -... 20:59
    あ-エロイプ掲示板 20:57
    連休初日昼間(12日)山手線あたりで-関... 20:55
    この後カス外でCS-東海/生見せカップル 20:53
    10/28 名古屋周辺で複数します-寝取... 20:53
    10月12日 滴医師周辺で午後から-東北... 20:51
    13日 岩手 花巻 混浴-東北/生見せカ... 20:46
    母乳-四国/生見せ女 20:46
    出雲市の20代の方-寝取られ掲示板/中国 20:41
    至急-露出実行報告 20:37
    深夜から千葉市内で-関東/生見せ女 20:26
    これから倉敷-下着置く男 20:22
    22:30頃〜北摂で-関西・近畿/生見せ... 20:21
    【プロフ動画】#ぽっちゃり #海岸 #露出 #乳首ピアス ID:hanahanapon
    【タイムライン】よごしてほしい。今日とかおひまなひと #今日の出来事 投稿者:みすー
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.