ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

レズビアン体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 同性愛者の館
掲示板名: レズビアン体験告白
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:私ってレズビアンなのかな
投稿者: 美佳

...省略されました。全文を表示する
 
2020/05/10 07:53:30(XcxSyck8)
112
投稿者: 無名
美佳さんと先輩の関係を友人とか他に知っている人はいるのでしょうか?父親に先輩を紹介するとか、、
先輩は美佳さんを責める時、言葉責めをよくするのでしょうか?
20/06/13 21:49 (j/7FCbIt)
113
投稿者: 美佳
通行人さん
昨夜は、ゆっくりと時間をかけて先輩とセックスしました。
通行人さんの言う誰かさんのような動物の本能的なエッチと違って
お互いに身も体も捧げて、じゃないや、身も心も捧げて快楽に浸っちゃいました。
やっぱり、久しぶりの全開モードのセックスは、ドンドンエロモードになって、
先輩も私もおまんこはヌルヌルのびっちゃびちゃになっちゃいました。(^_^)
先輩とするセックス最高です。
クリとおまんこちゃんの中を同時に弄くられて、逝っちゃいました。
ペニバンをゆっくりと挿入されるとき、体の中に大きな物を入れられるようで
最高に気持ちの良い瞬間でした。もうどんだけ喘ぎ声を出しちゃったか分かりません。
(声が隣に聞こえちゃうんじゃないかとちょっと心配です。)
ペニバンを奥まで入れられて、激しくされて、子宮の奥で感じちゃいました・・・天国へ行っちゃいました。
やっぱり、膣の奥が一番気持ちいい、最高に感じられて体が硬直して、お腹が痙攣しちゃう。

(離婚した母さんは、多分動物的な人だったのかな。私が似ている気がする。・・・また機会があったら後でお話しします。)

20/06/14 17:41 (kl0mV0T2)
114
投稿者: 美佳
無名さん
先輩との関係ですが、まだ、おそらく誰にも知られていないと思います。
コロナの関係で、以前と違って人と会うことが少なかったから
先輩とのこと敢えて他の人に紹介するとか考えていないです。
先輩は分かりませんけど。
セックスしているときの言葉責めですか
大好きです。
声を出せば感じているのが分かるし、気持ちよさを共有できる。
お互いに気持ちが盛り上がります。気持ちよさを素直に声に出しちゃいます。
エッチな言葉を言うのも聞くのも大好きで、それだけで興奮します。
「おまんこ舐めて」「おまんこに入れて」「先輩のおまんこグチャグチャ」
「逝っちゃう、逝っちゃう、おまんこ逝っちゃう」
素敵な先輩が言うんですよ、すっごく興奮します。

20/06/14 17:45 (kl0mV0T2)
115
投稿者: 通行人 ◆0zfLrE.e6M
本番ゆっくり激しかったようですね!

お互いを感じながら快楽に浸っていく様子が伝わってきますよ!
素敵な先輩が「おまんこ舐めて」「おまんこに入れて」「先輩のおまんこグチャグチャ」
「逝っちゃう、逝っちゃう、おまんこ逝っちゃう」
なんて言われたら美佳さん幸せ感じるでしょうね!
美佳さんも耐えれないほどの快楽で喘ぎ声もれちゃって周りなんて考えられなくなってたんでしょう!

子宮までペニバンで突き上げられ痙攣するなんて先輩もかなり攻めましたね!
ペニバンって美佳さんの中に何センチ位挿入されてるの?結構流さないと子宮まで届かないよね!!

天国に旅立てる美佳さん見たいな~!キットメチャメチャエロいんだろうな!女の香りなんかも充満しててね。

今日も求め合ってるのかな?

20/06/14 20:53 (K0YKMowv)
116
投稿者: (無名)
美佳さんは今は先輩とのレズに夢中ですが、男性との交際やセックスは考えませんか?男性のペニスが欲しいとか、男性に抱かれたいとか、、美佳さんがどんな男性が好きとか興味ありますね。
20/06/15 10:34 (gnZHhg2o)
117
投稿者: 美佳
通行人さん
久しぶりです。
先輩とは楽しく暮らしています。
今の時期、先輩と一緒にいられたこと
神様に感謝しています。身も心も満たされています。
ちょっと前まで、ひとりで生活していたので
そのまま今を迎えていたらと思うと、神様のお導きではないかと
先輩とのセックスライフも順調で充実しています。
ペニバンのおちんちんの長さですけど、
通行人さんの要望で計ってみました。
全体の長さは17㎝くらいで、美佳のおまんこに入る部分は13㎝くらいでした。

20/06/16 10:32 (QgxSb6gE)
118
投稿者: 美佳
無名さん
今は先輩と愛し合うのが楽しいです。
男性との交際ですか。
先輩のおちんちんが美佳の中に入ってきたときは、
男の人に挿入されているって思うときもある。先輩には悪いけど。
男性とセックスしたいと思うこともあります。
イケメンで、もちろん美佳を思いっきり愛してくれる人。
おちんちんも大きい人が良いかなあ。

20/06/16 10:34 (QgxSb6gE)
119
投稿者: 猫助
美佳さん、今日は。
そして、お久し振りです。

美佳さんへ、思いきって、先輩さんと結婚したらどうかなーと思いました。

20/06/16 15:23 (67FlMULC)
120
投稿者: 通行人 ◆0zfLrE.e6M
お久しぶりですね。
先輩との性活が充実しまくってるのでここへ来る機会も減っちゃてるんでしょうね。

一人暮らしで、コロナ自粛は完全に罰ゲーム見たいなものになってたでしょうね。
一人暮らし長かったのでわかりますよ。
家から出れず何も出来ない事はかなりのストレスになっちゃいますね。
その点、美佳さんは上手い具合に先輩との楽しめているのでストレス発散は上手くいってますもんね!

ベニバンの長さってそんなにあるんですね。
先輩はすべて覆い尽くすのかな?

男性とのSEXはあくまで男性が気持ち良くなるように動かすけど、女性同士なら膣や子宮のピンポイントでディルトで攻め、昇天できるんでしょうね。

ディルトなのでやや大きめになってるのかな?


20/06/16 21:44 (47eNosu8)
121
投稿者: 美佳
猫助さん
変態っぽい猫助さんだ。久しぶりです。
先輩と結婚・・・
これからどうなるか分からないけど、
今は、結婚のことはないかなあ
レズの動画見てますか、猫助さん。
他に好きな動画は何ですか。

20/06/18 11:54 (s7dwr6Sa)
≪ 前 110 11 12 13 14 15 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    おっぱい晒し-露出画像掲示板 - 画像見... 23:14
    ドスケベなピアニスト-露出画像掲示板 -... 23:12
    遠距離の彼氏いるけど。-露出画像掲示板 ... 23:12
    人間やめました-露出実行報告 23:11
    もしかしてセックス?-欲求願望告白 23:07
    佐賀美原露出-関東/生見せカップル 23:07
    明日、7日深夜-東海/生見せカップル 23:05
    サイズ間違えたワンピース-男の娘・女装・... 23:05
    人間やめます-露出画像掲示板 - 画像見... 23:04
    インスタのフォローお願いします、miki... 23:02
    裏アカ凍結した-オナニー実況 23:01
    母に買ってもらった新しいオナホール-近親... 23:00
    今から実屋咲市-九州・沖縄/生見せカップル 22:55
    今からすぐ、植野の漫画喫茶-関東/生見せ... 22:52
    熟女奴隷を-露出画像掲示板 - 画像見せ... 22:50
    あ◯ん鶴◯-北海道/生見せカップル 22:48
    単独男性さん-関西・近畿/生見せカップル 22:47
    線代 今日これから-東北/生見せカップル 22:40
    開始前の-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 22:32
    貸し出し用人妻 -露出動画掲示板 - 動... 22:28
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 22:27
    今から すすきの 窓店-北海道/生見せカ... 22:26
    ちんぽでかいの好きな人!-欲求願望告白 22:26
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 22:25
    なめろう終わり-男の娘・女装・ニューハー... 22:23
    一人でドライブ中です-露出画像掲示板 -... 22:14
    40代美人人妻さん2人と💕-九州・沖縄/... 22:11
    月曜日も頑張るんじゃ!-露出画像掲示板 ... 22:08
    コスプレ喫茶店-イメプレ 22:05
    清水○園で露出おな-露出実行報告 22:04
    【プロフ動画】続き…私が居て撮影しているとは知らず、彼女の淫語が浴室に響き渡ります。 ... ID:love-de-lic
    【タイムライン】こんばんは💋ご飯食べた後だから、お腹が少し出てますね😂体型に 投稿者:しょうこ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.