ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

レズビアン体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 同性愛者の館
掲示板名: レズビアン体験告白
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:線引き
投稿者: 2児の母

...省略されました。全文を表示する
 
2020/04/11 12:02:50(02HJKBHz)
52
投稿者: 7 7 7
せっかく産んだのにマ○コに戻ってきちゃた。エロいな~~
20/04/19 19:03 (dMT0csDA)
53
投稿者: 2児の母
ヒデさん・・
長女の一方的な片想いみたいなので長女から言ってくるまで好きな子の事は楽しみに待とうと思います。聞いちゃうと私、暴走しそうなんで・・。
夫が私と長女の事に気付いてるかどうかですが、多分気付いてないですね。お風呂って家の中で1番バレにくい場所だと思うので・・。
夫と次女の件については何も無い事を祈るばかりです。

7 7 7さん・・
産んだ私のマ○コに戻って来ちゃう・・って発想面白いですね。考えもしませんでした。確かに自分が産まれる時通ってきた穴を舐めるって7 7 7さんの言う通りエロいです。今後舐めてもらいながら意識しちゃうかもです。
20/04/19 21:13 (2J/8M5/P)
54
投稿者: 7 7 7
返信ありがとうございます。 最初からもう一度読み返しました。 娘さんがオナニーの単語をどこからか聞いてきたみたいですね、母親として娘さんが変なオナニーの仕方を覚えてしまう前にあなたが実演して教えた方がよくありませんか。 娘さんとの相互オナニー、想像すると、とてもエロい。 すいません 文章として大丈夫ですか?。
20/04/19 23:36 (dMT0csDA)
55
投稿者: 2児の母
どうなんですかね?長女のオナニーは4年生の頃からしているとの事だったので、私の実演は必要ないかと思います・・・。
相互オナニーはしてもいいかと・・・面白そうだし、多分興奮しますね。興奮しすぎて暴走しないよう気を付けますが・・。
20/04/20 08:33 (gEqPjyXf)
56
投稿者: 真紀子
2児の母さん

きっかけは娘が思春期に入り、私の胸を触ってきてからです
精神的にも不安定になる年頃ですし、赤ちゃん返りのようなものかと思っていましたが、だんだんエスカレートして現在に至ります

私から娘に性的な気持ち良さを教えていいのか悩みましたが、
私もされているし、私からも娘に触りました。

今では舐めあったり、お互いにイカせあって気持ち良さを堪能していますよ。
20/04/21 13:34 (Udsr6hY2)
57
投稿者: れいこ
女性同士だと出来る事が舐め合う事だけかと思うのですが娘さんとはどんなシュチュエーションが興奮しますか?今はコロナ自粛で外出先などで出来ないですもんね!毎日家で居るのでイチャイチャ出来ますからね。
母娘の関係よりはカップルのようですね!
20/04/25 11:41 (PO757/lz)
58
投稿者: 2児の母
れいこさん、こんばんは。
そうですね、今は外出自粛で買い物も1人で行くので外では出来ませんね。本当はスーパーのトイレとかでもしたいのですが・・。前にも書きましたが家のトイレでするのが今は1番興奮しすね。あとは私の家はキッチンカウンターがあるので夫がリビングでテレビを観てる時、キッチン内では料理をしてる私は立ったままで娘が下に潜り込んで舐めてもらうのもしました。下半身をピクピクさせ感じながらも平静を装いバレないようにするのがたまりません。

20/04/25 21:07 (NlQfUpwB)
59
投稿者: トム
まさか・・・この時間も、上のお嬢さんとHな事を・・・?(?_?)
20/04/26 01:41 (v7UFrpdF)
60
投稿者: 2児の母
今は学校が休校なので平日であればいくらでも長女とエッチな事は出来ます。土、日は夫が居るので中々出来ませんが・・・。まぁ、そういう時はやっぱりお風呂でエッチですかね。ただ学校が元どおり始まったら寂しくなります。
20/04/26 10:39 (sBBJ.Qob)
61
投稿者: トム
2児の母さんへ 月曜日が、待ち遠しいですねぇ(*^_^*)旦那さんが出勤したら、速Hでしょうか・・・?(?_?)
20/04/26 14:29 (v7UFrpdF)
≪ 前 14 5 6 7 8 9 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    熊本へ帰省-九州・沖縄/生見せカップル 21:33
    マゾなんだって教え込まれたい-欲求願望告白 21:31
    これから東区で-北海道/生見せカップル 21:28
    ボディーストッキング-パンストフェチ 21:28
    娘さんか若い彼女-下着置く男 21:26
    消されちゃった笑-露出画像掲示板 - 画... 21:23
    マラを咥えながらディルドに刺されながらも... 21:22
    誰から仕込まれたわけではなく-射精のこだわり 21:20
    ぽちゃ妻の-ぽっちゃり 画像掲示板 21:19
    ぶっかけしてほしいです-露出画像掲示板 ... 21:13
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 21:12
    10月11日の夜に副丘歯内で士官プレイと... 21:07
    変態マゾ りな-露出動画掲示板 - 動画... 21:06
    この後、義父で舐め犬募集します-東海/生... 21:06
    今度の水曜日新宿で-関東/生見せカップル 21:05
    今からカーセ 嵯峨木山-九州・沖縄/生見... 21:04
    抜くのが遅れて-中出し体験告白 21:03
    ぶっかけされたいです-露出画像掲示板 -... 20:59
    あ-エロイプ掲示板 20:57
    連休初日昼間(12日)山手線あたりで-関... 20:55
    この後カス外でCS-東海/生見せカップル 20:53
    10/28 名古屋周辺で複数します-寝取... 20:53
    10月12日 滴医師周辺で午後から-東北... 20:51
    13日 岩手 花巻 混浴-東北/生見せカ... 20:46
    母乳-四国/生見せ女 20:46
    出雲市の20代の方-寝取られ掲示板/中国 20:41
    至急-露出実行報告 20:37
    深夜から千葉市内で-関東/生見せ女 20:26
    これから倉敷-下着置く男 20:22
    22:30頃〜北摂で-関西・近畿/生見せ... 20:21
    【プロフ動画】#ぽっちゃり #海岸 #露出 #乳首ピアス ID:hanahanapon
    【タイムライン】よごしてほしい。今日とかおひまなひと #今日の出来事 投稿者:みすー
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.