ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

レズビアン体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 同性愛者の館
掲示板名: レズビアン体験告白
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:線引き
投稿者: 2児の母

...省略されました。全文を表示する
 
2020/04/11 12:02:50(02HJKBHz)
42
投稿者: 2児の母
次女とはまだ無いですよ。
あの子の場合はお姉ちゃん
がするからただ真似てる
だけです。
だから私の胸を吸ったり
するだけで私も次女には
まだ何もしてません。
20/04/16 21:16 (a1HqCjFB)
43
投稿者: 真紀子
2児の母さん
お返事をありがとうございました。
真紀子です。


私の場合、娘からです。
娘が中学になるまで娘と私は同室で寝ていました。
娘が小学4年くらいのときだと思いますが
夜にふと目が覚めた時、娘が私のオッパイを舐めていたのです
私は寝たふりをしましたが毎晩続けられると感じてしまいます
そのうち娘は私のショーツの横から手を入れ直接クリトリスを
触ってきました。私は娘のぎこちない触り方が気持ちよくて
たくさん濡らしていました。

数日後の夜、娘はショーツを横にずらしクンニをし始めたのです
さすがにと思い私は起き上がり娘と色々話しました。
娘は泣きながら、ママのオマンコを舐めたかったと…

その時から娘に舐められています



20/04/17 02:30 (aX.DYasl)
44
投稿者: 2児の母
真紀子さんこんにちわ。
娘さんが小4くらいから続いてるとの事でもう関係も長いんですね。ステキですし羨ましいです。
娘に舐められるって何であんなに気持ちがいいですかね?私は特に四つん這いでお尻を突き上げ後ろから舐められるのが好きです。特に私からは娘がよく見えない状態でアソコもアナルも丸見えで娘がそれをどんな表情で舐めてるのかとても気になり興奮度が高まります。舐められてる間は常に腰がヒクヒクしちゃってこの状態で逝くのが1番気持ちがいいです。
真紀子さんは娘さんとする時どんなシチュエーションが興奮しますか?エッチをする場所もおうちの中だけですか?外出先とかではさすがにしないですか?
あと私達親子はまだ始まったばかりで舐め合う事しか知りませんが女同士でもまだ出来る事ってあるんですか?一応参考までに・・。
20/04/17 12:19 (sNt.rnj3)
45
投稿者: 無名
2児の母さん。
投稿拝見してて、凄い興奮させられています。
今日も娘2人に舐められたのですか?

20/04/18 23:08 (nLZYCfwX)
46
投稿者: 2児の母
そうですね。もうお風呂場でするのは日課になってますので昨日は娘2人と入りましたので吸って舐めてもらいましたよ。
20/04/19 06:08 (2J/8M5/P)
47
投稿者: 無名
上のレスの者です。返信ありがとうございます。実の娘さんとそんないやらしい事している家族がいるなんて本当に興奮して2児の母さんの投稿が楽しみです。娘さんと2人から舐めてもらった後、今度は旦那とエッチして家族みんなといやらしい事している変態な奥様ですね!娘さんもまだ小5なのに変態に出来上がってますね。今後が楽しみです!
20/04/19 11:53 (xXR069MO)
48
投稿者: 2児の母
毎週土曜日は夫との営みがあり昨日がその日だったのでお風呂で娘達としてから夜中は夫と・・・。もうあまり変態とも感じなくなっちゃいましたけどね・・。
来週もまだ子供達は休校なので昼間はとりあえずイチャイチャ出来そうです。

20/04/19 12:31 (2J/8M5/P)
49
投稿者: ヒデ
上のレスの者です。休校で毎日いる娘さんと毎日イチャイチャですか!
日曜日は旦那さんもお家にいるんでしょうからあまりイチャイチャ出来ないですね。小5の娘さんは好きな子いるんでしたよね?好きな子家に連れて来たらいったいどうなっちゃうでしょうかね。
20/04/19 12:59 (xXR069MO)
50
投稿者: 2児の母
日曜日で夫も会社は休みで居るので私も大人しくしてます。さっき買い物から帰ってきてこれから娘達と夕食の準備です。

娘の好きな子の名前とかはまだ聞いていませんが同じ5年生なら名前で分かります。どの子なのかすごく気にはなりますし、もしその子もこちらの世界に興味があり私達に加わったらどうなってしまうんだろうと考えるとドキドキしますね。
20/04/19 15:29 (2J/8M5/P)
51
投稿者: ヒデ
好きな子の名前聞いてみたらどうですか?奥さんは大体検討はつかないですか?3人絡んだ時の事妄想している期待している奥さんはいやらしいですね!旦那と次女はもう既にエッチな事してそうですね!奥さんと長女の事は旦那も気づいていそうですが!
20/04/19 16:31 (xXR069MO)
≪ 前 13 4 5 6 79 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    ぽちゃ妻の-ぽっちゃり 画像掲示板 21:19
    ぶっかけしてほしいです-露出画像掲示板 ... 21:13
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 21:12
    10月11日の夜に副丘歯内で士官プレイと... 21:07
    変態マゾ りな-露出動画掲示板 - 動画... 21:06
    この後、義父で舐め犬募集します-東海/生... 21:06
    今度の水曜日新宿で-関東/生見せカップル 21:05
    今からカーセ 嵯峨木山-九州・沖縄/生見... 21:04
    抜くのが遅れて-中出し体験告白 21:03
    ぶっかけされたいです-露出画像掲示板 -... 20:59
    あ-エロイプ掲示板 20:57
    連休初日昼間(12日)山手線あたりで-関... 20:55
    この後カス外でCS-東海/生見せカップル 20:53
    10/28 名古屋周辺で複数します-寝取... 20:53
    10月12日 滴医師周辺で午後から-東北... 20:51
    13日 岩手 花巻 混浴-東北/生見せカ... 20:46
    母乳-四国/生見せ女 20:46
    出雲市の20代の方-寝取られ掲示板/中国 20:41
    至急-露出実行報告 20:37
    深夜から千葉市内で-関東/生見せ女 20:26
    これから倉敷-下着置く男 20:22
    22:30頃〜北摂で-関西・近畿/生見せ... 20:21
    スカートの中を逆さ撮りされた-男の娘・女... 20:20
    肉欲の塊-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 20:19
    【急募集・単独男性様】 壱野宮市内-東海... 20:05
    10/8 複犯竹刀 複数遊び-寝取られ掲... 20:04
    際球、不死身市辺りで-関東/生見せカップル 20:01
    アラフィフ 公務員-露出画像掲示板 - ... 20:01
    今井メロ選手の無修正SEXを見ながら、小... 19:58
    画像掲示板掲載後のリクエスト対応です。-... 19:58
    【プロフ動画】#ぽっちゃり #海岸 #露出 #乳首ピアス ID:hanahanapon
    【タイムライン】よごしてほしい。今日とかおひまなひと #今日の出来事 投稿者:みすー
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.