ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

レズビアン体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 同性愛者の館
掲示板名: レズビアン体験告白
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:生保の外交員
投稿者: 真緒

...省略されました。全文を表示する
 
2020/03/14 17:59:27(VXsfHdjr)
122
投稿者: じじい
雅代さんと真緒さんは
恋人同士になって一年に
なるんですか。
真緒さんは若干マンネリ
感があるようですが真緒さんが雅代さんをリード
する側だからなのでは。
むしろ雅代さんは真緒
さんのオンナになって、
デートの度に愛され性感
を開発されて真緒さん
好みのオンナに作り代え
られている最中なので
マンネリどころか自分の
身体が悦ぶたびに、真緒
さんへの想いが深まり、他の何よりも大切に思え
るのでは。
だから周りの男がアプロ
ーチしても気がつかない
し興味もない。恋は盲目
状態ですね。
だから雅代さんは真緒さ
んと会う時は瞳も潤み、
自然と動作も女っぽく
少しシナを作って甘えて
真緒さんの方から求めて
しまうのでは。
雅代さんこそ恋する乙女
状態ですね。
20/05/30 04:38 (wn.F21DN)
123
投稿者: 無名
雅代さんは男性とどんなセックスをしていたかとか、聞いたりしましたか?フェラチオをするとか、騎乗位やバックを好むとか、、
雅代さんはキスやクンニなどの責めは、男性よりも真緒さんに満足しているのでしょうか?
20/06/01 01:18 (JthJQWMz)
124
投稿者: 真緒
もちろん、キスもクンニもそれ以外のことも、
男性より私の方が上手に決まってます。
ですから、少しレズの気がある女性なら
堕とせる自信はあります。
一方、雅代の男性との性生活については
私は聞かないようにしてますし、雅代も
話しません。
良い思い出はないようです。
実際、知り合った頃の雅代は、本当に
性技やテクニックが未熟でした。
「いい年して何てウブな女」
と思いました。
ひょっとしたら、雅代は元々レズだった
のかも知れませんね。
20/06/01 10:11 (.zcrO1.x)
125
投稿者: 無名
女性を愛するのは男性より上ですか、、
男としては真緒さんを尊敬しますね。
真緒さんは他の女性にも関心はあるけど、雅代さんは真緒さんにしか関心が 無い感じですかね、、
後輩や顧客の奥様とは進展はありませんか?
後輩は彼氏はいないのかな?
後輩や奥様の男の立場としては、パートナーが真緒さんと関係を持って女性の心と体を寝取られるのは、真緒さんに負ける感じがしますね。

20/06/01 17:31 (JthJQWMz)
126
投稿者: 真緒
性愛のテクニックはともかく
結局は男性が勝つと思います。
結婚や戸籍や世間という正統な
価値観は大きいですから。
人はセックスの快楽だけでは
生きられません。
でも、だからこそ、ちょっとだけ
浮気したいものです。
私は雅代を心から愛してます。
でも、それはそれとして、
こっそり浮気しますよ。
コロナ自粛も一段落なので、
まずは後輩を可愛がってみますね。
20/06/01 18:21 (.zcrO1.x)
127
投稿者: 無名
後輩さんには雅代さんには無い、別の女の魅力があるのでしょうか?そういえば真緒さんは女性経験はどれくらいあるのでしょう?
女性は年齢を重ねるにつれて性欲も増すような、、
20/06/01 23:48 (iMTo5Rxr)
128
投稿者: 真緒
今、思い返すと、私は20歳の女子大生の時に
レズの初体験をしましたね。
元々、自分がレズだろうか?と思い悩んでた
時期でもあります。
男友達は居たけど、恋愛感情は持てず、
むしろ、女性の教師や先輩に憧れてました。
そんな自分を知りたくて、大学生の時に
レズバーに足を踏み入れたんです。
それからですね。
最初に声をかけられたのは、やっぱり
年上の女性てしたね。
その後は、いろいろと?
私も若かったものですから。

今の職場の後輩は、そりゃ可愛いし、
セクシーですけど、雅代と比較は
出来ません。
あくまで、好奇心とか遊びの範囲を
出ないですね。
20/06/02 10:26 (zxsWzUyb)
129
投稿者: 無名
真緒さんは男性とのセックスはあまり良くなかったのでしょうか?
男性とのキス、クンニ、ペニスの挿入など、、
真緒さんはまだ若いですが、男性との結婚は考えてないのでしょうか?
20/06/06 08:34 (rApQKNGe)
130
投稿者: 真緒
そうですね、男性とのセックスが良いとは
思いません。これはもう感性とか個性の
問題ですから仕方がないですね。
かつては、男性とのセックスを好きに
なりたいと思ったことがありますが、
やっぱり基本的にレズビアンです。
ただ、セックスを抜きで考えると、
男性は好きです。
男性の心理とか気持ちとか良く分かります。

正直に言うと、結婚願望はあります。
私の両親もそれを望んでるし、いわゆる
縁談みたいな話もあります。
でも、ちょっと無理?でしょうね。
世間体を気にしての結婚ということに
なり、決して良いことではありません。
それに、結婚するなら. . . 相手は
雅代ですね。私は花婿、雅代が花嫁、
がやっぱり一番でしょうね。
20/06/06 11:17 (y7D87YI1)
131
投稿者: 無名
セックスを抜きにしても、男性を愛してデートとか一緒に住むとかも無理ですか?
雅代さんとの関係が良いとなると、今の状況が良いということでしょうか?今の状況から進展させたいことがあるとか、、
20/06/06 18:35 (rApQKNGe)
≪ 前 111 12 13 14 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    沖縄 南部-下着置く男 19:16
    旦那公認-イメプレ 19:09
    今日cpさん!-九州・沖縄/生見せカップル 19:08
    40歳か25歳どちらにしゃぶられたい-寝... 19:06
    チトセシ-下着置く男 19:05
    北給中心部−強者いますか?今夜-九州・沖... 19:00
    知りたくなかった貴女の姿-イメプレ 18:56
    19日静岡市 夕方から-東海/生見せカ... 18:56
    母は常に3-近親相姦 官能小説 18:44
    本日22時頃より名◯屋港区-東海/生見せ... 18:42
    下のさんです-中国/生見せカップル 18:41
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 18:40
    BUKKAKE企画@東郷(10/12PM... 18:37
    今日20時に樫原あたりで-関西・近畿/生... 18:37
    養育費の切れ目で縁が途絶えた元妻にさよな... 18:36
    今から青通話で♀犯してくれる方募集-エロ... 18:33
    単独さん募集-関西・近畿/生見せカップル 18:33
    埼玉県行田市埼玉古墳公園-関東/生見せカ... 18:31
    男くさい-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 18:31
    松山飲み-寝取られ掲示板/四国 18:30
    今夜22:30以降、北摂-寝取られ掲示板... 18:26
    ねー-エロイプ掲示板 18:25
    今夜22:30以降、北摂で-関西・近畿/... 18:24
    13日20時ごろより逢坂北東-関西・近畿... 18:24
    服山で月曜か火曜の夜-中国/生見せカップル 18:23
    恵美-イメプレ 18:23
    〇学生を-少女との体験 18:22
    喜◯見-北海道/生見せカップル 18:17
    寝取り相手募集-寝取られ掲示板/関西・近畿 18:13
    メス豚奴隷-男の娘・女装・ニューハーフ ... 18:01
    【プロフ動画】シャワー これからの季節はシャワーだけでなく湯船に浸かりたくなる ID:pokorin555
    【タイムライン】私みたいなおデブ貧乳は需要がないかな? #おっぱい 投稿者:まゆ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.