ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

レズビアン体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 同性愛者の館
掲示板名: レズビアン体験告白
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:生保の外交員
投稿者: 真緒

...省略されました。全文を表示する
 
2020/03/14 17:59:27(VXsfHdjr)
112
投稿者: 真緒
雅代は元々性的には淡泊だと思います。
今では男性にもペニスにも特に関心は
なさそうです。
雅代には頼れる、甘えられる人が大切
で、それが私なんだろうと思います。
私と二人の時だけチョッピリ淫乱な
ネコちゃんになります。
一方、私は男性に必ずしも無関心では
ありませんが、それは性的な意味では
ありません。
ただ、男性の心理は私には理解しやすく
決して不快ではなく、可愛いと思う
時もあります。
ですから、男性の友人との会話は
結構楽しいですね。
20/05/18 18:12 (ScYX8Kh6)
113
投稿者: じじい
男性と違い女性の性志向
は意外と広いのではない
かと。だからかなりの数
の女性が魅力的な女性に
口説かれ、自分の固定観
念を乗り越えたら相手の
女性に心と身体を許し
快感と満足感を覚える人
も意外といるのでは。
雅代さんは前の旦那さん
のDVやモラハラで男性が
安らぎを与えてくれない
ことに幻滅したのでは。
でも真緒さんの恋人にな
り情熱的な言葉と巧みな
愛撫で絶頂感を体験した
ことで真緒さんからの愛
を感じ、次に愛される時
のことを思いウキウキし
て生活しているのでは。
顧客のマダムもある意味
旦那に幻滅している部分
があるのではないですか
ね。主婦の人でも自分の
性志向に気づかずに結婚
してある日突然女性との
愛に「これもあるのでは
ないか!」と目覚めるこ
ともあるのでは。

20/05/19 02:43 (LPw8H7kM)
114
投稿者: 無名
男性にも雅代さんに憧れてる人がいるみたいですけど、実際にアタックする人はいますか?
アタックされても雅代さんの心は全く揺るがないのでしょうか?
雅代さんにアタックすることイコール、真緒さんに挑むようなものですかね。真緒さんには勝てそうにない、、
雅代さんには真緒さんがいれば男性はいらない、、
男性に優越するのはどんな感じがしますか?
20/05/19 07:30 (HemO9RWv)
115
投稿者: 真緒
雅代はとても魅力的な中年女性ですから、
職場等でも多くの男性が憧れてます。
実際にアタックしてる男性も居るかも
知れませんが、私には分かりません。
雅代の日頃の態度は全く変わりなく
過ごしてますから、彼女の心を動かす
ような男性は居ないみたいですね。
ただ、本当に信頼できる男性が現れたら
. . . .私も雅代のために考えます。
私と雅代がどれほど深く愛し合っている
としても、女同士の婚姻届は出せません。
ガサツな性格の私は気にせず生きて
いけますが、古風な雅代には世間の見る目
は気になるだろうと思います。
であれば、雅代を愛し守ってくれる男性が
現れたら. . そして、雅代もその男性を
憎からず思うのならば、私は
これまでのような、雅代の「夫」や「恋人」でなく、
親友とか母親のような立場を選ばなければ、
と考えてます。
私は雅代を愛してるけど、本当に大切なのは
雅代の幸福です。
20/05/19 10:48 (YinBeTyt)
116
投稿者: じじい
真緒さんは雅代さんの
ことを本当に大切に思
っているんですね。
雅代さんも真緒さんに
自分から身体をすり寄せ
て甘えてくるくらいだか
ら、今は、まさに頼りに
なる真緒さんに首ったけ
なんでしょう。
真緒さんモテるみたい
ですが、逆に雅代さんが
真緒さんにヤキモチ焼く
ことはないんですか?
20/05/24 03:45 (J95vWTsV)
117
投稿者: 真緒
もし、私が他の誰かと関係を持ち、
その事が雅代に知られたら. . .
雅代は傷つくでしょうね。
ヤキモチとか言葉に出す女では
ありませんし、耐えてくれるでしょうが、
心は深く傷つくでしょう。
やっぱり、それはマズいので、
私も気をつけてます。
そういう意味では、普通の夫婦と
あまり変わりませんね。
世の男性方も、マズいと思いながらも
浮気心はあるでしょう?
私も同じです。
20/05/24 11:50 (zTp0WXDk)
118
投稿者: 無名
真緒さんは女性には関心が高いですが、男性には性的な関心は抱きませんか?表向きに真緒さんが雅代さんとの関係を伏せているなら、アプローチする男性も多いと思いますが、、
真緒さんは雅代さんに信頼できる男性が現れたらそちらに、、とか話すことはあるのですか?雅代さんは他の男性より、真緒さんを選ぶと思いますが、、真緒さん以上の男性がいないなら、相手は真緒さんですね。

20/05/25 18:21 (BBQDAQcI)
119
投稿者: 真緒
もちろん、私と雅代の関係は秘密ですから、
誰も知りません。
それで、私にアプローチしてくる男性も居ます。
私は、男性に性的な関心はありませんが、
それでも友人と呼べる男性は多く居ます。
で、申し訳ない気もしますが、丁重にお断り
してます。
今のところ、私はお堅い女と言われてます。

一方、雅代に信頼出来る男性が現れたら、
私は身を引く?という件ですが、
それは私の心の中にだけあることで、
雅代には全く言ってません。
また、雅代も今のところ、男性方に
全く関心がなさそうです。
結局、雅代と私はやっぱり離れられない?
と思います。

20/05/26 10:52 (3ncyIclw)
120
投稿者: 無名
雅代さんの関心は真緒さんにしかないということですかね。
真緒さんとの関係で満たされてるなら、他の人に関心はむきませんね。2人は付き合っていくらか経ちますが、マンネリ感はありませんか?自粛傾向で一緒にいることが多いとケンカとか、、

20/05/26 13:36 (6TgIXJ.s)
121
投稿者: 真緒
雅代との付き合いはもう1年になります。
昨年の春からですから。
正直言って、多少はマンネリ感ありますね。
でも、セックスだけではない愛情が強く
なってます。
世の男たちはどうして雅代みたいな良い女に
手を出さないのか不思議ですね。
自粛中も私たちは新婚生活みたいに
情熱的に過ごしましたよ。
セックスだけなら少しはマンネリ感
ありますけど、いつでも手の届く近くに
雅代が居てくれると私は幸せです。
20/05/26 17:53 (3ncyIclw)
≪ 前 110 11 12 13 14 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    沖縄 南部-下着置く男 19:16
    旦那公認-イメプレ 19:09
    今日cpさん!-九州・沖縄/生見せカップル 19:08
    40歳か25歳どちらにしゃぶられたい-寝... 19:06
    チトセシ-下着置く男 19:05
    北給中心部−強者いますか?今夜-九州・沖... 19:00
    知りたくなかった貴女の姿-イメプレ 18:56
    19日静岡市 夕方から-東海/生見せカ... 18:56
    母は常に3-近親相姦 官能小説 18:44
    本日22時頃より名◯屋港区-東海/生見せ... 18:42
    下のさんです-中国/生見せカップル 18:41
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 18:40
    BUKKAKE企画@東郷(10/12PM... 18:37
    今日20時に樫原あたりで-関西・近畿/生... 18:37
    養育費の切れ目で縁が途絶えた元妻にさよな... 18:36
    今から青通話で♀犯してくれる方募集-エロ... 18:33
    単独さん募集-関西・近畿/生見せカップル 18:33
    埼玉県行田市埼玉古墳公園-関東/生見せカ... 18:31
    男くさい-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 18:31
    松山飲み-寝取られ掲示板/四国 18:30
    今夜22:30以降、北摂-寝取られ掲示板... 18:26
    ねー-エロイプ掲示板 18:25
    今夜22:30以降、北摂で-関西・近畿/... 18:24
    13日20時ごろより逢坂北東-関西・近畿... 18:24
    服山で月曜か火曜の夜-中国/生見せカップル 18:23
    恵美-イメプレ 18:23
    〇学生を-少女との体験 18:22
    喜◯見-北海道/生見せカップル 18:17
    寝取り相手募集-寝取られ掲示板/関西・近畿 18:13
    メス豚奴隷-男の娘・女装・ニューハーフ ... 18:01
    【プロフ動画】シャワー これからの季節はシャワーだけでなく湯船に浸かりたくなる ID:pokorin555
    【タイムライン】私みたいなおデブ貧乳は需要がないかな? #おっぱい 投稿者:まゆ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.