ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

レズビアン体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 同性愛者の館
掲示板名: レズビアン体験告白
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:同姓♀に告白されました
投稿者: 美紀

...省略されました。全文を表示する
 
2014/06/26 06:23:47(qR3h6Wq9)
62
投稿者: そんそん
美紀さんにとっては、
もはや羞恥心も快楽へとつながっているようですね。

旅行で初めて会った人はどんな方でしたか?

旅行の話も気になりますが、

その後の進展も気になります。
14/10/26 10:17 (GkZC07Aw)
63
投稿者: 美紀
もう1ヶ月になるんだ。
先月の11日は車で温泉旅行に出掛けました。私はスカートの下にテープの紙おむつとオムツカバーです。
詩織さん(仮名)とは途中で合流しました。私と同い年って由香ちゃんから聞いてたけど、すっごい美人で3人で並ぶと(由香ちゃんが選んだ服のせいで)私が一番年下に見えます、、
会ってすぐに『あなたがオムツの取れない美紀ちゃんね。おねーさんが替えてあげるからチッチでたらちゃんと言うのよ』って言ってナデナデされました。
由香ちゃんも『この子のオムツはそこにあるから』って旅行に持ってきたライフリーのテープオムツを指差します。

初めて会う人にオムツの中は見せたくありませんでした。だから、オムツを濡らしても言いませんでした。
そしたら、
高速のパーキングで『美紀ちゃん チッチ出てないかチェックね』って詩織さんがオムツの中に指を入れたんです。
すぐにバレたのはともかく、
私はてっきりトイレへ行くと思ってたのに、、、
車の後部座席に倒され、ドアが開いた状態でオムツを開かれました。(詩織さんが立ってるから、直接は見えないと思うけど)人の声が聞こえる状況で、赤ちゃんのオムツ替えポーズで足を上げられ、
イヤ!って声も出せない中、股間を拭かれたの。
新しいオムツは紙オムツ+布おしめ+オムツカバーでした。
『この先長いから横漏れしてもいいように布おしめもしようね』って由香ちゃんが言い、詩織さんが私にあてました。
いくらスカートでも、アヒルさん状態です。 
そんな状態でパーキングを歩かされ、途中の観光地ではオムツ替えの際にイチジクまで入れられウンチでオムツをグチュグチュにしました。
観光地のトイレは使わず人気の無いトイレで2人にウンチオムツを替えてもらい、アヒル状態からも解放されました。
そしたら、由香ちゃんが『オムツ替えてくれたお姉さんにお礼しなきゃダメでしょ』って言うの。私、由香ちゃん以外のあそこを初めて舐めました。
詩織さんはとても愛液の多い方でした。
私の口を見て『よだれまみれの赤ちゃんみたい』って2人が笑います。
途中の街のベビーショップで赤ちゃんのスタイ(涎かけです)等を買うことになり、その後で旅館に向かいました。


旅館の駐車場に着くと、迎えの方が荷物を取りに来てくれたんです。
旅館の方にカバンを渡して受付に行こうとしたら『美紀ちゃんコレ持ってかないとダメじゃない』って由香ちゃんが紙オムツのパックを指さします。

まさか、、と思いました。でも、詩織さんも由香ちゃんも許してくれそうじゃなかったの。
私、紙オムツのパックを持って受付したし、仲居さんに先導されて部屋までいきました。

部屋に着いてお茶を煎れてもらってる時に、由香ちゃんが『オムツの子にオネショシーツをお願いしてたんですがありました?』と仲居さんに聞きました。
旅館で用意してくれてたのは3枚。可愛いベビー用と布団サイズでした。
由香ちゃんが布団サイズを持って『3人
の布団を敷く時に真ん中に敷いて下さい』『あと、コレもお借りしていいですか?』とベビー用の可愛いオネショシーツを取りました。

由香ちゃんが私に向かって『美紀ちゃんは温泉で漏らさないようにお浣腸してウンチしなきゃ』『オムツも替えてオシッコも出そうね』って言い、オネョシーツを広げます。

仲居さんは私が垂れ流しと思ったのでしょう。『もし、大変でしたら露天風呂付きのお部屋に変えましょうか? 確認してきますので少々お待ちください』と言って出ていきました。
ウンチ垂れと見られて泣きそうな私と違って、詩織さんと由香ちゃんは部屋が変わって大喜びです。
さすがにやり過ぎと思ったのでしょう。個室の露天風呂に入った後は、二人で私を愛撫してくれました。
14/11/08 02:19 (/SVuYlrd)
64
投稿者: そんそん
第三の人物は女性だったのですね。

詩織さんと由香さんの元々の関係も気になりますが、
旅行から一か月、今の三人の関係はどうなっているのでしょうか?

旅行の前までは
あまり人に気付かれることもなく
美紀さんはオムツをして
外出していた印象があるのですが、

人目も構わずオムツでいられたのは
より快感も強かったことでしょう。

露天風呂やお部屋では
アソコやお尻を一晩中かわいがってもらいましたね。
14/11/10 23:26 (0onILzKH)
65
投稿者: 美紀
グアムの時も温泉旅行の時も由香ちゃんから『今日はオムツにチーね』と言われてたの。
今日もそうです。

今、由香ちゃんと一緒に詩織さんと会ってます。
詩織さんは別の女の子を連れてきました。

由香ちゃんよりちょっと年下くらいの可愛い人です。
14/11/23 12:30 (/GqZBSZt)
66
投稿者: そんそん
美紀さんとその新しい女の子は
どちらが立場が上になるのでしょうか。

美紀さんはどのような立場におかれるにせよ
たくさんかわいがってもらって
へとへとになるまでイキまくることでしょうね。

今日もいっぱいオムツにチーして、
イチジクもされるかもしれないから、
又オムツの中は大変なことになりそうですね。

毛の無いアソコを三人の前に晒して
きれいきれいしてもらいましょうね。
14/11/23 14:17 (VIxgqQVw)
67
投稿者: 美紀
昨日は、ランチの後で詩織さんが連れてきた子(小百合ちゃん:仮名)のマンションへ行きました。

小百合ちゃんのマンションは広くて家具やカーテンも姫系で揃えてあり、お金持ちの家だなーって思いました。
詩織さんと小百合ちゃんが寝室に消えたら、赤ちゃんの格好で出てきました。

私も結局、同じ格好に着替えさせられたんですけど、、、
その時、小百合ちゃんが大人サイズのベビー服やオムツカバーをいっぱい出してきて『私のお古だけど美紀ちゃんに会うかなー?』って言うの。
年下の子に『ちゃん』づけで呼ばれて一瞬ムッとしたけど、由香ちゃんや詩織さんを見たら、もともとそのつもりだったのか、
『美紀ちゃん、おねーさんにいっぱいお洋服もらえてイイでちゅねー』なんて言います。
『小百合おねーさんに濡れたオムツ替えてもらって、ベビー服も着せてもらいなさい』
と言われました。

小百合さんからもらったベビー服やオムツカバーは、段ボール3つで宅配するくらいの量で、
ほぼ新品のものが沢山ありました。お金持ちって凄いですね。

自分がそれを身につける恥ずかしさより、どれだけのお金なの?って思いました。


14/11/24 11:45 (vnaWbGlv)
68
投稿者: 美紀
土曜日は病院の後で由香ちゃん家、日曜日は小百合さん家で過ごし、今日は私一人で過ごしてます。
病院に行った土曜日、由香ちゃんから『おねしょダメだね。私、無理に病院に連れてくの止める』っていわれたの。
おねしょっ子に混じって診察するのは恥ずかしく、由香ちゃんの話を聞いて嬉しかったけど、、、
詩織さんや小百合さんと会った今は不安です。
小百合さんはオシッコもウンチもオムツにしてるらしく「おねーさんになるから、ウンチのトイトレしてこうね」って詩織さんに言われてました。
私の場合は逆ってことですよね。


14/11/24 14:49 (vnaWbGlv)
69
投稿者: 美紀
夕方、一人で買い物に出かけました。
この二日間、尿意があっても我慢してなかったので、、なんとなく普通に、、オムツを使ってしまいました。
そんそんさんのおっしゃる通りです。
以前の私はこんなふうにオムツを使いませんでした。

そう思うとなんだか怖くなってきました。

小百合さんみたいにウンチもオムツにするようになったり、フリフリのベビー服にヨダレ掛けして、オムツの中にバイブを入れてとおねだりするんでしょうか。

オカシイですよね。
今日、一人で過ごしてたら由香ちゃんから離れたくなりました。

14/11/24 22:12 (vnaWbGlv)
70
投稿者: そんそん
このところの美紀さんの記述を下に妄想すると

由香さんは、かつて
詩織さんにオムツの躾を受けていて

その時に使っていたオムツの
残っていたものを
美紀さんのところに履いてきた。

小百合さんは、由香さんの代わりに
オムツの躾を受けるようになった。

実際と合っていますか?


美紀さんが、由香さんから離れたいと思っても

おねしょのことやオムツのことを
会社で噂にされるかもしれませんし

美紀さんが由香さん達から
受ける快感を
離れてしまうことによって
もう受けられなくなることに
耐えられるのか

このまま
由香さんたちに躾を受けていけば

頭でもこの状況がオカシイと
感じなくなってしまうのが
美紀さんが怖がっていることかもしれませんね。
14/11/26 10:19 (M1W/caSq)
71
投稿者: 美紀
11月の末に別れたいって由香ちゃんに話したの。でも全然相手にしてもらなかったし、逆に折檻を受けました。

今、お正月で実家に帰ってるんですけど、昨日、元日の昼間にウンチ漏らしました。
それでお母さんにオムツ使ってることもバレちゃった。
15/01/02 08:41 (NbVipAs7)
≪ 前 15 6 7 8 9 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    沖縄 南部-下着置く男 19:16
    旦那公認-イメプレ 19:09
    今日cpさん!-九州・沖縄/生見せカップル 19:08
    40歳か25歳どちらにしゃぶられたい-寝... 19:06
    チトセシ-下着置く男 19:05
    北給中心部−強者いますか?今夜-九州・沖... 19:00
    知りたくなかった貴女の姿-イメプレ 18:56
    19日静岡市 夕方から-東海/生見せカ... 18:56
    母は常に3-近親相姦 官能小説 18:44
    本日22時頃より名◯屋港区-東海/生見せ... 18:42
    下のさんです-中国/生見せカップル 18:41
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 18:40
    BUKKAKE企画@東郷(10/12PM... 18:37
    今日20時に樫原あたりで-関西・近畿/生... 18:37
    養育費の切れ目で縁が途絶えた元妻にさよな... 18:36
    今から青通話で♀犯してくれる方募集-エロ... 18:33
    単独さん募集-関西・近畿/生見せカップル 18:33
    埼玉県行田市埼玉古墳公園-関東/生見せカ... 18:31
    男くさい-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 18:31
    松山飲み-寝取られ掲示板/四国 18:30
    今夜22:30以降、北摂-寝取られ掲示板... 18:26
    ねー-エロイプ掲示板 18:25
    今夜22:30以降、北摂で-関西・近畿/... 18:24
    13日20時ごろより逢坂北東-関西・近畿... 18:24
    服山で月曜か火曜の夜-中国/生見せカップル 18:23
    恵美-イメプレ 18:23
    〇学生を-少女との体験 18:22
    喜◯見-北海道/生見せカップル 18:17
    寝取り相手募集-寝取られ掲示板/関西・近畿 18:13
    メス豚奴隷-男の娘・女装・ニューハーフ ... 18:01
    【プロフ動画】シャワー これからの季節はシャワーだけでなく湯船に浸かりたくなる ID:pokorin555
    【タイムライン】私みたいなおデブ貧乳は需要がないかな? #おっぱい 投稿者:まゆ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.