ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

レズビアン体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 同性愛者の館
掲示板名: レズビアン体験告白
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:同姓♀に告白されました
投稿者: 美紀

...省略されました。全文を表示する
 
2014/06/26 06:23:47(qR3h6Wq9)
72
投稿者: そんそん
ウンチもオムツでするようになって
躾けられたことが
かなり身体に染み込んできたようですね。

嫌だと思っていた心も
ようやく快感に支配されつつあるようですね。

実家でウンチのお漏らしをしてしまい、
オムツはお母さんに替えてもらったのでしょうか?
ツルツルのあそこも見てもらいましたか?

由香さんとの最近のHはいかがですか。
詩織さんや小百合さんについても
分かったことがあれば
書き込んでくれることを
楽しみにしています。
15/01/03 07:46 (L9DlZBkA)
73
投稿者: 美紀
元旦の日は、買い物中にウンチがでちゃって、しゃがみ込んだところから母に一部始終を見られました。
母にオムツの理由を聞かれ「最近ウンチが我慢できない時がある」って話したんです。夜寝る時もオネショで使ってることを話しました。

由香ちゃんとの電話でいろいろ聞かれてウンチや母とのやりとりを話したら『夜寝る前に被れの薬を塗ってもらってオムツ姿も見てもらいなさい』と言われたの。
だから寝る前に「オムツ被れの薬を塗って欲しい」とお母さんにお願いしました。

私がパジャマとパンツオムツを脱いだら、お母さんに『オムツ被れが広いわね。ベッドに寝なさい』って言われました。
ホントは前を見られたくなかったけど、赤ちゃんのオムツ替えポーズになったから、ツルツルマンコもお尻も全部見られてしまいました。
お母さんは私のマンコを見て『あらあらこの子ったら』と呆れてました。

薬を塗ってもらった後、母が私にパンツオムツを履かせようとするので、寝る時のオムツにするからって話したら、テープ式の紙オムツを見て『ほんとのオムツじゃない 。まあいいわ。ネンネなさい。』とオムツまであてられたの。
凄く恥ずかしかった。

母は気になって仕方なかったのでしょう。翌朝も濡れタオルを持ってあたしのベッドに来ました。

朝食の後で母と二人になった時『あまり男の人に許しちゃダメよ。お尻でやってるんでしょ?』と聞かれました。
まさか女同士。しかも折檻でアナルプラグをつけたりお尻をディルドで突かれてるなんて言えません。
「うん」とだけ答えておきました。

今は実家から帰り、小百合ちゃん家に向かってます。
帰省中に外してたアナルプラグですが、また由香ちゃんに挿入されるはず。
あそこに行くと私は新生児の扱いだから、オシメにカバーしてコンビ服を着せられます。
哺乳瓶でミルクをいっぱい飲んで、オムツにオシッコすると、オムツ替えのたびにあそこやアナルを3人から刺激されます。そのたびにイッてしまう私。
(ウンチ漏れはこれからどうなるのか怖いけど)気持ち良すぎる赤ちゃん生活に抵抗感が無くなってます。
15/01/03 17:19 (KWnOWVED)
74
投稿者: そんそん
アナルプラグをつけたり
お尻をディルドで突かれてることは、
折檻といううよりは、
最初から予定されていた
躾の一環のような気がします。

美紀さんは
お尻の快感も味わってから
いよいよ由香さん達から
離れられなくなっているようですね。

ウンチ漏れは少々心配ですね。
肛門括約筋のトレーニングをしたほうが
いいかもしれませんね。
お尻の快感を捨てたくはないですものね。

新生児なのに
もう哺乳瓶でミルクなんですか。

3人もお母さんがいるのですから、
時々は乳首を直接吸わせてもらっては
いかがですか。
実家に帰った時は
本当のお母さんに吸わせてもらうのも
ありかもしれませんね。
15/01/03 23:18 (L9DlZBkA)
75
投稿者: 美紀
今、由香ちゃんと詩織さん、小百合おねえちゃんは3人ででかけて私1人で赤ちゃんのままお留守番です。

昨日の夜は新しいアナルプラグをいれられました。

12月の初旬にSサイズ→M→Lと1週間でサイズアップされた時はお尻が痛くて・・
でも、Lサイズで過ごしてきてこれ以上は無いと思ってたんです。

昨日、由香ちゃんが挿入してきたのは(私は見てないけど)根元が今までより太いみたいで、お尻に激痛が走りました。
オムツの中で今でもお尻に入ってますが痛くてしかたありません。


15/01/04 17:36 (q5k2A/GJ)
76
投稿者: そんそん
新生児を一人残してお出かけしまうなんて
酷いお母さん達ですね。

まさか、赤ちゃんを置いて
パチンコに行ったのではないとは思いますが。

美紀さんが今お尻に感じている痛みも
直に快感に変わっていくことでしょう。

肛門の拡張は順調に進んでいるようですから、
もうすぐ
前と後ろに
同じ太さのバイブを咥えられそうですね。

肛門が開きぱなっしになって
ウンチの垂れ流しになって
おむつが離せられなくなるかもしれませんが。
15/01/04 22:55 (ULPF1m/2)
77
投稿者: 美紀
12月にアナルプラグを使う時『美紀ちゃんは男と結婚したいのよね。(前だけじゃなく)後ろで喜こんでもらえるように・・花嫁修業と思いなさい』と言われました。
その時私は別れ話の流れもあって断れませんでした。

昨日は3人が帰ってきた後(アナルプラグを抜きオムツ交換の姿勢になって)、由香ママかマンコ、小百合おねえちゃんがアナル、詩織ママが胸と3人同時のエッチを受けました。
気が狂うくらいの快感で、再度のアナルプラグ挿入を拒めなかったです。

今日はアナルプラグを挿入したままオムツして出社しました。
痛いのに・・・『いい子にしてればもっと気持ちヨクなるの』と言われたのを思い出して・・・あそこを濡らしてしまいます。






15/01/05 22:26 (6HgKQiAf)
78
投稿者: そんそん
アナグプラグを使う理由としては
妥当かもしれませんね。

そのうちに
その拡張された肛門に
ぶち込んでくれる
素敵な男性を
連れてきてくれる気がします。

美紀さんは
今日もアナルプラグをしての
出社でしたか?

痛さにも慣れてきた頃でしょうか?
15/01/06 22:05 (j6mKp.QV)
79
投稿者: 美紀
もう金曜日ですね。

新しいアナルプラグが馴染んできて痛みや違和感が少なくなりました。

昨日は会社で由香ちゃんが交換してくれたんですけど・・出し入れしたり、グリグリされて感じちゃいました。


15/01/09 03:35 (htVMhF1W)
80
投稿者: そんそん
美紀さんも明日から三連休でしょうか。

12日は世の中では成人の日ですが、
美紀さんにとっては
性人の日になるかもしれませんね。
15/01/09 12:49 (WwnRXm7M)
81
投稿者: 美紀
由香ちゃんと詩織さんはチャットで去年知り合ったみたいです。
私が夜尿で病院に通い始めた頃ですね。


15/01/18 14:10 (zrX2XlaC)
≪ 前 16 7 8 9 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    熊本へ帰省-九州・沖縄/生見せカップル 21:33
    マゾなんだって教え込まれたい-欲求願望告白 21:31
    これから東区で-北海道/生見せカップル 21:28
    ボディーストッキング-パンストフェチ 21:28
    娘さんか若い彼女-下着置く男 21:26
    消されちゃった笑-露出画像掲示板 - 画... 21:23
    マラを咥えながらディルドに刺されながらも... 21:22
    誰から仕込まれたわけではなく-射精のこだわり 21:20
    ぽちゃ妻の-ぽっちゃり 画像掲示板 21:19
    ぶっかけしてほしいです-露出画像掲示板 ... 21:13
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 21:12
    10月11日の夜に副丘歯内で士官プレイと... 21:07
    変態マゾ りな-露出動画掲示板 - 動画... 21:06
    この後、義父で舐め犬募集します-東海/生... 21:06
    今度の水曜日新宿で-関東/生見せカップル 21:05
    今からカーセ 嵯峨木山-九州・沖縄/生見... 21:04
    抜くのが遅れて-中出し体験告白 21:03
    ぶっかけされたいです-露出画像掲示板 -... 20:59
    あ-エロイプ掲示板 20:57
    連休初日昼間(12日)山手線あたりで-関... 20:55
    この後カス外でCS-東海/生見せカップル 20:53
    10/28 名古屋周辺で複数します-寝取... 20:53
    10月12日 滴医師周辺で午後から-東北... 20:51
    13日 岩手 花巻 混浴-東北/生見せカ... 20:46
    母乳-四国/生見せ女 20:46
    出雲市の20代の方-寝取られ掲示板/中国 20:41
    至急-露出実行報告 20:37
    深夜から千葉市内で-関東/生見せ女 20:26
    これから倉敷-下着置く男 20:22
    22:30頃〜北摂で-関西・近畿/生見せ... 20:21
    【プロフ動画】#ぽっちゃり #海岸 #露出 #乳首ピアス ID:hanahanapon
    【タイムライン】よごしてほしい。今日とかおひまなひと #今日の出来事 投稿者:みすー
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.