ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

レズビアン体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 同性愛者の館
掲示板名: レズビアン体験告白
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:姉の奴隷です
投稿者: 処女A

...省略されました。全文を表示する
2013/12/30 07:55:22(WssXA72d)
42
投稿者: チェリー
ヒロ様の意地悪ー。見通してますね。
昨夜、お姉様がお帰りになったのが11時。
入浴かなと思ったら、すぐにチェリーを呼んでくれました。
「1時間だぞ」って言うと、いきなりチェリーを裸にして、
抱きしめてくれました。
お姉様は服を着たまま、ショーツだけ脱いでチェリーに特性
ドリンクを飲ましてくださいました。
久しぶりのお姉様のオシッコ、幸せでした。
お姉様はオシッコだけでなく、香り高いロイヤルゼリーも飲
ませて下さった。
チェリー犬がお姉様のクリトリスを舌で舐めるたびに、お姉様
の泉からロイヤルゼリーが湧き出します。
十分飲むと、今度はお姉様がチェリー犬を可愛がってください
ました。
お姉様の指と唇で、チェリー犬は1時間を待たずに天国へ・・・。
今朝起きると、チェリー犬が裸のままなのは良いとして、なぜか
お姉様のショーツを握りしめていました。
うーん、犬だから咥えておくべきだったかな?
本日から勉強再開。
お姉様から時間無制限のお許しも頂いたし燃えてます。
また、書きますね。
14/01/28 21:06 (M5jr2tUJ)
43
投稿者: ヒロ ◆MhFJRYrrQk
チェリーさん、早速報告ありがとー

お姉さまに可愛がってもらってよかったねー
よしよし・・されながら・・なでなで・・なめなめ・・(笑)
チェリー犬 お姉さまの匂いは覚えたんだろうけど
ロイヤルぜりーでお姉さまの体調を推し量るには
まだまだ先みたいだね・・まだそんなに経験してないか・・

お姉さまのショーツは、握りしめて鼻先で匂いを嗅ぎ
クロッチを咥えて、お姉さまの匂いと味を感じながら
目覚めるのがチェリー犬らしかったかな・・(笑)

お勉強はお姉さまに無制限の許可を頂いたみたいだけど
チェリー自身でピリオドつけながら制限して勉強してねー。

書き込みは、二の次三の次だからね・・桜子からチェリー犬となって
リフレッシュになるなら、書き込んでもいいよ・・無理はしないでねー。

じゃっ!頑張り過ぎないように頑張りなよ・・・。
14/01/28 23:46 (th3SXqrB)
44
投稿者: ヒロ ◆MhFJRYrrQk
チェリーさん、テストは月曜日からかなー?

だとしたら・・みっちり勉強するのは今晩までだよー
明日は決戦に備えてリラックス・・お姉さまにちょっとだけ
甘えさせてもらって、早めにおやすみして体調万全で
テストに臨むんだよー・・桜子・・無理せず頑張れよー。
14/02/01 21:05 (UA3rRksX)
45
投稿者: チェリー
ほぼ大勢は決しました。試験範囲の見直し2回、その中で山を張った個所を詰めること3回、
チェリー司令官の指揮により、チェリー勉強軍団は既定の作戦に沿って展開・戦闘準備を完成
させました。
後は、ヒロ様のおっしゃるとおり、決戦時の士気の高揚のため将兵の英気を養います。
現在、チェリーの頭の中にはカノンが流れています。
机の上の教科書、ノートは一時片づけて、お姉様の写真を置いて眺めています。
お姉様は昨日からアズさんと仕事で出張中。お帰りは明後日の予定です。
でも、チェリーはさみしくありません。心の中ではお姉様とチェリーはいつも一緒です。
なんて、きれいにおとめチックしても、本当はさみしいですよー。
今晩はお姉様のお気に入りのトレーナー抱いて寝ちゃうから。
お帰りになれば、チェリーも試験が終わっています。
どうやって、お出迎えするかなー?
いえ、とりあえず試験に全力ですね・・・。
最近、錯乱気味のチェリーより。
14/02/01 22:38 (4gZHj3ez)
46
投稿者: ヒロ
あはっ(微笑)

チェリー 今 純情乙女になってるじゃん・・・。

お姉さまは、淋しがってるチェリーと同じように
チェリーに逢えなくて淋しい・・・とは、思ってないと思うぞ。
きっと・・淋しがってるチェリーを案じてるはず・・・。
「いつも私が傍にいれる・・・毎日会えるわけじゃないんだから
 もうちょっとしっかりしなよ!」ってね・・・。

お姉さまを出迎える時には、「逢えなくて・・淋しかった・・」
ではなく・・「テスト決戦も無事に終え、お姉さまの留守中
本部警備任務も問題なく、異常はありませんでした!」って
出迎えると、お姉さまはチェリーを・・ぎゅぅぅっ・・と抱きしめて・・
よしよし・・なでなで・・して、チェリーをたっぷり可愛がってくれるはずだよ。
いろんな意味で頑張れよ・・チェリー・・しっかりしろよ・・大和撫子・・桜子ちゃん・・・。

14/02/01 23:38 (UA3rRksX)
47
投稿者: ヒロ ◆MhFJRYrrQk
チェリーさん、今日は早寝するんだよー


****

前レストリップ付け忘れてるねー(苦笑)

14/02/02 19:52 (CrXi.lYz)
48
投稿者: ヒロ
チェリーさん、私の街に初雪が舞い落ちてきたよー

積もるかな・・・?チェリーさんの住んでる街は降ってる?
14/02/04 17:04 (ogAEDsfr)
49
投稿者: チェリー
寒いですねー。
チェリーの住む街には雪は降ってないけど、遠くの山の上は白く雪に覆われています。
さあ、試験も終わりました。手ごたえはありました。
朝はバグパイプのブラックビヤのリズムに乗って登校です。
教室でスタンドバイすると、頭の中は宇宙戦艦ヤマトからデスラー襲撃のテーマにチェンジ。
次々と押し寄せる問題用紙と激しい戦闘を展開しました。
攻撃のほとんどは教科書からの正攻法でしたが、数学は予想外の応用問題の奇襲攻撃。
チェリー頑張れ。この奇襲を食い止めねば勝利はないぞ。
正攻法の回答では時間がかかる。なにか方法があるはず・・・。お姉様、チェリーにお力を。
きたー、この手だ。この方法だ。お姉様、お力をありがとう。
って、いう感じで白兵戦を制しました。
大げさな・・・・・。
戦いすんで今は、頭の中にお姉様の好きなデスラー孤独のテーマが流れています。
少し疲れたかな。ちょっと虚脱感のチェリーです。
でも、後2時間でお姉様がお帰りです。
いっぱい尻尾振って、はあはあ舌を出して、お帰りになったお姉様に飛びつくの。
そして、お姉様のお顔をぺろぺろ舐めまわしたいな。
でも、今日はヒロ様の言う通りきびきびと試験および留守中の状況を短く報告すべきかな。
お姉様もお疲れのはず。チェリーの都合で甘えるのも御気の毒です。
可愛がっていただけるかどうかは、お姉様のお心にお任せしましょう。
お姉様の心身がリラックスできるようにお仕えできたら、それで十分ですよね。
14/02/04 18:57 (7sxfikLp)
50
投稿者: ヒロ ◆MhFJRYrrQk
チェリーさん、試験お疲れ様。

お姉さまが帰ってきたら・・
まず・・笑顔で抱きつき、ちょっとだけ真顔になって手短に報告に報告
その後・・ちゅっ!・・とキスして、お顔と首を・・ぺろぺろ・・がいいなー^^

チェリー お姉さまに甘えたかったら、先にお姉さまを甘えさせてあげるんだよー。
お風呂の準備をしておくんだよ・・お風呂でマッサージもねー。
(私に言われなくても分ってるよね・・・(苦笑))

             では・・・。
14/02/04 20:10 (ogAEDsfr)
51
投稿者: チェリー
昨日、お姉様は大変お疲れでお帰りになりました。
一緒に行かれたアズ様が、インフルに感染されて
お姉様が抱きかかえるようにして連れて帰ったそ
うです。
チェリーの作った野菜スープだけしかお召し上が
りせず、お風呂に入って頂いたら湯船でうつらう
つらされていました。
すぐに髪の毛を乾かしてあげて寝ていただきました。
お姉様は戦ってこられたんだなって思いました。
お姉様は昨夜遅かったのに、今日も遅くなるそうです。
「チェリーにお土産があるのに渡せなくてごめん」っ
ておっしゃてたけど、どうか気にしないでください。
チェリーは、お姉様がお戻りになっただけで十分です。
どうぞ、存分にお仕事をなさってください。
疲れてお帰りになったら、お眠りになるまでチェリ
ーが膝枕をしてさしあげますから。
お疲れになった頭が軽くなるように、額に手を当てさ
せてください。
そして、お眠りになったら、その唇にそっとキスさせ
てください。
14/02/05 23:11 (Mu8O8n1/)
≪ 前 13 4 5 6 752 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    お宝探し 美並で 20時~21時-関西・... 16:49
    オナニー見られたい-オナニー実況 16:44
    セフレ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 16:44
    7月中に魔津山で-寝取られ掲示板/四国 16:43
    今からウグシャーで-関東/生見せカップル 16:41
    主人がこんな事は当然だ!-夫婦のSEX・... 16:39
    見枝北部、久しぶりに-東海/生見せカップル 16:38
    金川の皮先で-関東/生見せカップル 16:38
    カメラの前でしゃぶらせました。-寝取られ動画 16:37
    黒人巨根-寝取られ掲示板/中国 16:36
    神奈川東部でマゾさんへ-関東/生見せカップル 16:36
    再掲 バイブで調教-寝取られ動画 16:32
    際西武-関東/生見せカップル 16:31
    今日これから-東北/生見せカップル 16:31
    今日の深夜新宿にて-関東/生見せカップル 16:30
    お疲れ様-オナニー実況 16:29
    嫁の下着を-下着を置く女/東海 16:29
    かあちゃんを愛するようになったきっかけと... 16:28
    一緒にきもちぃこと、、スル?//-エロイ... 16:28
    野球拳対戦相手募集中-関西・近畿/生見せ... 16:28
    関西です。痴漢されたいです-欲求願望告白 16:25
    今夜CS-東海/生見せカップル 16:17
    脱衣所-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 16:13
    明日の昼頃 愛知学院近くで-東海/生見せ... 16:12
    これから夜まで都内高等区の社内で-単独用... 16:12
    今日夜中フク岡 空港近く-九州・沖縄/生... 16:09
    今から15分間だけ♪-露出画像掲示板 -... 16:06
    鹿県の菓子馬にて-関西・近畿/生見せカップル 15:58
    急ですが・・・まくはり近辺-関東/生見せ... 15:57
    今夜博多-九州・沖縄/生見せカップル 15:55
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.