ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

レズビアン体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 同性愛者の館
掲示板名: レズビアン体験告白
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:彼の変態から
投稿者: ゆうこ ◆FyKbWHtmcM

...省略されました。全文を表示する
2013/07/05 23:50:56(t.2/5113)
32
投稿者: ゆうこ ◆bfEutKaG26
チカの指でイカされても、ゆきのキスは止まりません。
「ゆきってば、しょうがないな。今回だけだよ。」
チカは困ったような、それでいて半分微笑ながらソファーから離れました。
ゆきはすかさず私のショーツに手を入れると、的確にクリ 責めてきます。
舌絡めながらの刺激に出口を失った声が喉の奥に溜まります。
息苦しさに口を離すと、いままで溜まっていた声が堰を切ったように・・・。
「チカが言うとおり良い声で啼くんだね」
私の目 見ながら指を浅く入れてきます。
感じる場所を探すように、ゆっくりと動かす指に声が止まりません。
やがて、私の一番感じるポイントを見つけ
「ここなんだ。ほら。」ってゆっくり圧をかけてきます。
ゆきの肩に顔埋めて抱きつく私のアゴに手を添え顔を上げさせると
「逝く顔見せてよ。 いやらしい ゆ う こ。」って。
「女の子に、それも中学生に 服着たまま逝かされるんだ・・。」
言葉で責めてきます。でもそんな言葉が快感を倍増させます。
「そうだ、逝くときは ゆき!って言って。」
首を左右にふりますが、もう限界でした。
「駄目 逝く!」
指の動きが止まります。
「違うでしょ。 ゆき! でしょ。」
物欲しげに動かしていた腰に新たな刺激ご加わります。

何度かのやりとりの後ふとチカの方を見ると、妖しい微笑みで私を見ています。
「チカ ご ごめんなさい・・。  駄目 逝く!  ゆき!  ゆき!」
腰 痙攣させて、大きな声出して逝っちゃいました。
「可愛いね。」
ゆきが私の耳元で囁きます。そうしながらも、指の動き止りません。
前よりも激しく指動かしながら、親指でクリ 刺激するんです。
「駄目 又 逝っちゃうよ。」
そんな私の顔を自分に向かせると、
「ちゃんと私の顔みながら逝くんだよ。」って。
もう、抵抗も反発の 何もできない状態のまま、ゆきの瞳見つめて
「逝く!又逝っちゃう! ゆき! ゆき!」
絶頂を迎え ゆきに抱きついていました。

気がつくとソファーにすわったゆきの前に跪いていました。
ショーツだけ取ったゆきのあそこはとっても綺麗で
(そうか、中学生なんだ・・。)って現実に引き戻された。
「何て言うのかな?」
頭上からの声にキョトンとしていると、
「チカ 教えてないの?」って。
振り向くとチカ、さっきまでの妖しい微笑みのまま、
「ゆき ゆうこには奉仕 あんまり させてないの。」って。
「そっか、じゃあゆうこ 教えてあげるね。」
私のアゴに手を添え、上を向かせると。
「ゆうこに ゆきのオマンコ 舐めさせてください。 って言うの。 分かった?」

ゆきに言われるままの台詞言った後、ゆこが逝くまで舐めさせられました。
その間、ベッドの上のはるかさん、チカは何を考えてたのか、ちょっと怖かった。

車で部屋まで送ってもらって、玄関開けたとたんチカに抱きつかれた。
「ゆうこ 誰のものなんだ?」って。顔真剣なんです。
「チカだけのものだよ。」答える私ににっこり笑うと、
「よかった。 じゃあ。」って帰っていったの。

夜 いつもなら来るメールも無し。
不安なままベッドに入ってもなかなか寝付けませんでした。

どおいう事か後日分かるのですが・・・。

続き 又

13/08/14 13:36 (QaQHcxYj)
33
投稿者: ちぃ
自分に置き換えて今から…(///∇///)

また続き待ってます(^^)
13/08/17 11:17 (qZhTi9Hf)
34
投稿者: LEN
続きが気になる~(≧∇≦)

それとちぃさんも素質ありですね♪
勇気を出して一歩踏み出してみては(^-^)

13/08/18 21:10 (VMOqDzRQ)
35
投稿者: ちぃ
LENさん勇気がないから自分に置き換えて興奮しているんです(>_<)続き気になりますね(^_^)
13/08/19 00:34 (Gn0e1Ias)
36
投稿者: LEN
ID:ftugfftirer
mail ftugfftirer@nan-net.jp
思わせ振りな感じで終わってるから、余計に気になりますね♪
あれから日数も経ってるし、どんな事させられてるやら(^-^)

ちぃさん、少し話しませんか?
自分男だけど良ければ、伝言板、メールからでも
13/08/19 07:30 (TkcZ0TB2)
37
投稿者: ちぃ
LENさん絡むのはちょっとf^_^;それより続き気になってムラムラしています(///∇///)
13/08/20 00:53 (0IrAmeYk)
38
投稿者: ゆうこ ◆bfEutKaG26
レス ありがとう。
チカからのメールは2週間ありませんでした。
いつもは、チカからのメールに私が返すって感じでした。
でも、 我慢できなかった。
メール送ると、すぐ返信があった。 でも、素っ気無いもの。
「どうしたのかな?  欲しくなった?」って、それだけ。
もう、どうでもいい って、「欲しいよ。 欲しいです。」って返信した。

返事 なかった。

返事が来たのは3日後でした。それも仕事中。

ごめんなさい。続き 土曜日。

13/08/21 22:11 (S/.PtbY4)
39
投稿者: ちぃ
う~ん(>_<)続き気になる~(>_<)
13/08/21 23:37 (5V55wqRC)
40
投稿者: ゆうこ ◆bfEutKaG26
職場に届いたチカからのメールは「下着を取って。 今日一日下着付けずに仕事するんだよ。」って。トイレに行って、下着取りました。幸い制服は、上にベストはおる形なんで、ブラしてないの誤魔化せます。でも、下着付けてないって意識するだけで、乳首 固くなるしあそこも湿ってきます。退社時間の寸前に又メールが届きました。「制服のまま、この前のミスドに来て。19時ね。」更衣室で制服のまま帰ろうとする私を見て、怪訝さおうな同僚に「クリーニング出すから。それに今日着て来た服、口紅付けられちゃって・・。」自分でも訳のわからぬ言い訳しながらミスドに急ぎました。ミスドに着くと久々に見るチカが笑顔で迎えてくれました。でも、そこには ゆきもいたんです。ここ ここ って感じで自分の隣をポンポンってたたくゆきのとなりに腰降ろしました。チカと久しぶりに逢える嬉しさが、妙な感じに・・。「着けてないんだよね?」笑顔のまま言うチカに一瞬何のことかわからなかったけど、(下着?)って分かったら急に恥ずかしくなった。コクンって頭下げるのと、ゆきの手が太ももに触れるのが同時だった。ゆきの指は躊躇いなく奥まで進んで来た。「本当に着けてないんだ。 それに 湿ってるね。」耳元に息吹きかけるように囁くゆきに身体がピクンって反応します。「ゆうこ、 ここでオナニーしてよ。」チカの言葉に一瞬耳疑いました。一番奥の人目に付き難い席とはいえ、大勢のお客がいるミスドです。出来っこない。首を横にふりました。「ゆうこは誰のものだったけ? 何でも出来るって言わなかった?」チカの言葉が追い込みます。周囲を見渡し、誰もこっちを見てないの確認して恐る恐るスカートの中に手 入れました。触れた途端、電気が走った様な快感が全身を貫き、何よりびっくりしたのは、あそこが十分潤ってた。「いやらしいね。こんなとこでもオナニーするんだ。」「ほら、みんな見てるよ。」ゆきが耳元で囁きます。そうしながらブラを着けてない乳首をギュって挟んだんです。その瞬間、足をピンってのばして逝っちゃたんです。声、ちょっと出たかもしれないけど、幸い店の雑踏にかき消されてバレなくてすんだみたい。「よく出来たね。」チカの言葉に、小学生の時、金賞を取ったときの感じが蘇り、甘えたい気分になってきました。3人で私の部屋に着きました。「ここがチカとゆうこの愛の巣か?」ベッドにバタンって倒れ、匂い嗅ぎながら ゆきが言いいます。「あっ、ゆうこのスケベな匂いがする。」からかうゆきに「してないもん。違うもん。」およそ年下に言う言葉じゃありません。言った後、顔 真っ赤になった。「今日は、ゆきがもう一度だけゆうことしたい って言うから、最後だよって事で連れてきたんだ。」ちかが言います。「何で? チカいいの?  嫌だよ。チカの前でなんて。」抗議する声無視して「もう、決めたことだから。」冷たく言い放ちました。「さあ、こっちこっち!」ゆきに手引かれベッドに引き入れられました。手馴れた様子で服 全部脱がされるとゆきも全裸になり覆いかぶさってきました。チカを見ると笑ってもないし怒ってもない。何か複雑な顔で見ています。ゆきの唇が重なってきます。はじめは啄ばむように。やがてゆっくり唇をなぞるように。舌先で私の唇確かめる様に、そして口の中に進入すると私の舌絡め取るように動くんです。(この娘、キス上手。上手すぎる。)舌先絡め取られながらゆきの太ももは私のあそこを圧迫してきます。左手で耳たぶ、右手で乳首。全身からの刺激に、キスされながら軽く達しました。キスしてた舌は乳首に降りて行き、そこにも歓喜のザワメキを起こします。どれほど経ったのか、ゆきの舌がクリに到着する頃には、憚りのない声上げてたと思う。クリを舌でぺロって舐められた瞬間「逝く!」って・・。何度も何度も逝かされた後、上体を起こされ、チカに向かって足大きく広げられた。後ろから抱かれ、乳首とクリ刺激しながら耳元で「チカより良いでしょ。クリも乳首もこんなに起って・・
...省略されました。
13/08/24 12:09 (BCLWzrA.)
41
投稿者: さつき
このあと ゆきさん、チカさんとは どーうなったんですか?続きが気になります!
13/08/25 12:11 (XHPbsXkM)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    何もなかったよね?で押し通します-露出実... 10:02
    彼女の痴態-露出画像掲示板 - 画像見せ... 10:01
    今日16時ぐらいから-下着を置く女/関西... 09:59
    NTR動画交換希望!-関東/生見せカップル 09:56
    NTR動画交換希望!-北陸・甲信越/生見... 09:55
    NTR動画交換希望!-関西・近畿/生見せ... 09:54
    10日浜松に泊まります-東海/生見せカップル 09:54
    遺伝?-SM調教体験告白 09:54
    妻30歳 寝取り-九州・沖縄/生見せカップル 09:49
    ガチナンパから寝取られたい-寝取られ掲示... 09:48
    ほとんど裸みたいですが-男の娘・女装・ニ... 09:44
    露出好き 単独さんに取られたやつ-露出画... 09:42
    一名キャンセル出たので-北海道/生見せカ... 09:40
    7/6 夕方より富山市内あたりで-北陸・... 09:39
    今日15:00〜から東大阪で-寝取られ掲... 09:39
    河内市でマッサージ-寝取られ掲示板/四国 09:29
    7/9 M熟女の調教を一緒にしていただけ... 09:23
    14日 夕方 宮木-東北/生見せカップル 09:20
    本日13時くらいから、屋間口のくまげで-... 09:18
    旦那と勘違いして-寝取られ体験談 09:15
    3日の夜本日も亜雄森市内で、遊びます!-... 09:12
    専大市内からです。-東北/生見せカップル 09:04
    ちんぽねねちゃん-男の娘・女装・ニューハ... 09:02
    昨日はありがとうございました。来週も?-... 09:01
    7/7 埋田 昼間-関西・近畿/生見せカ... 09:01
    あさひかわ-下着を置く女/北海道 08:56
    予子浜-下着置く男 08:55
    本日14時 名越夜市北部商業施設-東海/... 08:52
    犯してください-露出画像掲示板 - 画像... 08:50
    ゲーセンのプリクラの中で手コキプレイ-露... 08:49
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.