ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

レズビアン体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 同性愛者の館
掲示板名: レズビアン体験告白
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:私も娘の友達のママと
投稿者: ゆき

...省略されました。全文を表示する
2012/10/27 12:02:06(XlJkE8kc)
32
投稿者: ゆき
TOMOさん、こんにちは

ヨガ教室、楽しみですね
素敵な出会いがありますように…

ヨガやってる方って物凄く体が柔らかいですよね…
あんなに柔らかいとあんなことやあんな体位もできるのかな?なんて想像しちゃいます

それに、汗もものすごくかきますよね
汗でシャツが透けてたり、首筋や胸元を流れてるのを見るとドキドキしちゃいます

私、汗の匂いも好きだし、舐めるのも好きです

暑めのお部屋で汗だくになりながら抱き合ってるの、好き


12/11/08 13:19 (IGEc3E2D)
33
投稿者: TOMO
ゆきさん、こんばんは。

ヨガ教室…
撃沈でした…。

悪い予感的中です。
生徒さんは20数名だったんですが、ほとんどが6、70代の年配者でした(泣)

一応、無料なのでさせてもらいましたが、モチベーション下がりまくりでした。
途中で、隣の教室から詩吟が聞こえてくるし…。

勿論、入会はしなかったです。

やっぱり、安い所狙ったのがいけなかったのかな?

でもお金は、そんな出せないし…

もうちょっと考えてみます。。。
トホホ…

私は、エッチできたら脇を舐めてみたいです。彼女、独身の頃、脇を永久脱毛したそうです。あまりよく見たことがないんだけど、一度丹念に舐め回してみたいな。
でも、前にどこが一番感じやすいか聞いたところ、首筋って言ってました。

そういえば、ずっと前に、無理やり抱きついて首筋にキスした時、思いきり感じる声出してたな~。また聞きたいな。彼女の感じる声…。


そうそう、オナスですが中々一人になる事がなくて、、、。
後は用事で出掛けなきゃいけなかったり、残念ながら今週は出来そうにありません(泣)


汗だくな、セクシーな方達とヨガしたいです…。

12/11/09 01:15 (YIfJZe7A)
34
投稿者: ゆき
TOMOさん、こんばんは

ヨガ教室は残念でしたね
でも、きっといいところ、いいお相手が見つかると思います
頑張ってさがして下さい

私の方は金、土、日と3日続けて会えてないし、夫ま子供もいて一人でもできないので悶々としてます

汗まみれで抱き合うの好きです
スポーツしたあとに舐め合うのとか憧れます
洗ってないオマンコ舐めるのも大好きです

あぁ、考えただけで濡れてきちゃいました
12/11/11 18:28 (WnZQhRpc)
35
投稿者: TOMO
ゆきさん、こんばんは。

そうなんですか~。ほぼ毎日だったのが、3日も空くとそりゃ溜まりますよね。
明日には、ママ友さんと出来ればいいですね。私は昼間出来ない日は、夜布団の中でこっそりします。(アナルとかは出来ないですが…)

今日、なすび買ってきました…。
一応初心者なので、小振りなやつを…(笑)
明日、朝からちょっと用事で出掛けなきゃいけないんですが、出来たらいいな。。

ほんと、どこかに素敵なエチ友さんいないかな~。。


汗ばんで、エチした事ないのですが、どんな感じだろう。
彼女のオマンコ舐めた時は、洗ってなくて『汚ないから、ダメ』って言われたけど、お構いなしに舐め倒しました。少ししょっぱくて、とても美味しかったです。
洗ってない方が、フェロモンの匂いがプンプンして興奮するんですかね。

ゆきさんは、過去にも経験がおありですが、ママ友さんも経験済みだったんですか?




12/11/12 00:40 (qgvmQjt5)
36
投稿者: 明美 ◆i.PcNecsWw
こんばんわ

私も先週、初めて同性の方とレズHを教えられ
ました

相手の方は一番下の子どもが通ってる保育園の
保護者の方でJ子さん(26)
私は32歳で年下の方で見た目は気さくで感じの
良い方です
J子さんから「私の家に寄って行きませんか?」
とお誘いされて伺う事に
色々とお話をしてる内に話は主人とのHの話に
なって・・・

私の主人は仕事で赴任中で些か欲求不満なんです
そんな事を見透かされたのかJ子さんの
いきなりのキスと言葉責めに興奮してしまって
後はJ子さんのされるがままの状態で
何度もアクメに達してしまい
放心状態になってしまいました
女性とのHがこんなに良いものだったとは
知りませんでした
年下のJ子さんを「お姉様」と呼び
私はこれからどんな風になるのか期待と
興奮で今夜も一人身体を慰めてます
12/11/12 00:49 (3XtfflLc)
37
投稿者: ゆき
TOMOさんこんばんは
お茄子買ったんですね
そのまま入れるよりも、コンドーム付けた方がスムーズだしエッチっぽいですよ(笑)
コンドーム付けたお茄子をお口に出し入れしてからオマンコに入れます
片手でお茄子を出し入れしながら、反対の手でクリや乳首をいじることもありますし、長くて太いのだと奥まで入れて、両手で他のところをいじることもあります
彼女も私も学生の時に経験があるだけで、ずっと円ね同士の経験はありませんでした
汗でもオマンコ汁でもオシッコでも、相手の匂いだけでクラクラしちゃう私って変態なんでしょうか?(笑)
今日は時間がなかったので、ベッドに行ってすぐ全裸で69でお互いイカせ合ってから抱き合いました
そのままお互いのクリを太ももにぶつけ合うようにして、お互いの乳首を痛いくらいつねり合いながらイキました
ディープキスが甘くて最高でした
時間がなかったので、彼女はシャワーも浴びないでノーパンで帰りました
帰る途中、知り合いに会ってしまって恥ずかしかったって、あとでメールがきました

明美さん
初めてだったんですね
もう大変ですよ(笑)

しないと、あの経験やあの匂いを思い出して狂いそうになりますよ
ぜひ責められるだけじゃなく、覚めてあげてくださいね
両方知るときもちいいところがわかるようになって最高です

どんな会話しながらしてるのか教えてください
興奮しちゃいます
12/11/12 22:08 (FjFToQ1n)
38
投稿者: ゆき
おはようございます

昨夜は夫が出張でいなかったので、子供が寝てからドラマ「幸せの時間」を見ました

録画し忘れてたんですけど、youtubeで見られました

西村和彦さんの夫が会社で制服のOLと服着たまま立ちバックでしてるところから始まるなんてすごかった

奥さんの田中美奈子さんと普通の夫婦のセックス
40代同士でも皆さんあんなに激しくするんでしょうか…

事故がきっかけで会ったナイスボディの不倫相手の神楽坂恵さんとは貪り合うほど激しく
マンションの玄関で半裸になって立ちバック

かなり生々しいし、激しくて、見ながらたっぷり濡れてきちゃったので、パジャマのまま一人でしちゃいました

これから奥さんの田中美奈子さんが若い男と不倫したり、息子や娘もやっちゃうらしくて楽しみです


12/11/13 07:13 (oNDZzbHu)
39
投稿者: TOMO
ゆきさん、こんばんは。
ママ友さんも、過去に経験されてたんですね。

やはり、経験済みの方がすんなり行くのかなぁと思いきや、明美さんは全く初めての方ですし、やっぱり私の誘い方が不器用なだけなのかな…。後、タイミングも…^^;

おなす、今日も子供がいて実行できませんでした。(最近、不登校気味なんです…)

やり方、色々教えていただいてありがとうごさいます。想像するだけで、気持ち良くなってきますね。
子供の事も気にかかるけど、アナルの方も早気になるし、複雑です、、、。


ゆきさん、今日はエッチ出来たんですね♪
甘いディープキス、いいですね~。

私も、彼女にはベロチューよくしてました。『舌は入れないでね』って言うので、それならばと(笑)、彼女の舌を私の口の中へ引きずり込んで、思いきりしゃぶったりして…。

私も変態です。。
彼女の飲み残しの、コーヒー飲んだり、口を付けた部分の匂いかいだり、舐め回したり…。 中々エッチ出来ないので、こんな事位しか出来ません。
匂いは、自分のパンツ嗅いだりして、たまにムラムラしたりする事あります。ヘンタイ通り越して、おかしいですよね。


ドラマは知りませんでした。なんか激しそうだから、昼ドラかなと思い新聞を見たら、やはりそうでしたね。
数年前に、確かその時間帯にレズみたいなドラマやってた時は、ワクワクしながら見てました。

『幸せの時間』ですね。なんか、これから凄い展開になるんですね。私も、大っぴらには見れないので、ネットで見てみます。


明美さん、内容詳しくお願いします。。。




12/11/13 18:48 (kMtmnVDS)
40
投稿者: 匿名
最近、コメントありませんねー。 皆さん、飽きたのかなー?。 結局、しらけちった。
12/11/30 14:22 (EiUC93xZ)
41
投稿者: 超変態レズマニア
レズビアンが貝合わせを知らないって、お前ネカマだろ?
12/12/20 23:40 (OO8PtNRG)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    夫の前で他人棒をしゃぶる妻-露出画像掲示... 08:55
    今日のお昼より包め-九州・沖縄/生見せカ... 08:53
    旦那が出勤したら-犯され願望 08:45
    目の前でOS-寝取られ掲示板/関西・近畿 08:40
    熊本市内で露出…(♂)-露出実行報告 08:37
    他人の肉棒に濡れる妻-露出画像掲示板 -... 08:35
    朝ごはん-エロイプ掲示板 08:33
    寝起き-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 08:30
    今日のお昼 岡ザキ-東海/生見せカップル 08:28
    平日18時以降 日程はできれば今週で!-... 08:19
    雨の月曜日♡-露出画像掲示板 - 画像見... 08:16
    本日、見せ合いから交換-関西・近畿/生見... 08:15
    昼から南インター-関西・近畿/生見せカップル 08:11
    久しぶりに-東海/生見せ女 08:11
    妻を抱いてくれる方募集-寝取られ掲示板/... 08:11
    (無題)-関西・近畿/生見せカップル 08:10
    青姦スポット 石川県-北陸・甲信越/生見... 08:08
    7月3/6日軍間混浴&野外露出-関東/生... 08:08
    7月2日ミ豊市、野外で彼女の放尿をお口で... 08:00
    レズ相手の女性募集します-東北/生見せカ... 07:55
    7/2 鬱飲み 11:00前後-関東/生... 07:52
    朝から-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 07:39
    登内頭部-関東/生見せカップル 07:36
    セフレ-胸チラパンチラ画像掲示板 07:36
    本日菜庭公園付近から-関西・近畿/生見せ... 07:33
    セフレ-パンストフェチ 07:33
    セフレ-SM調教・緊縛画像掲示板 07:30
    鶯谷で会いましょう!-関東/生見せカップル 07:27
    明日の午後逢坂南場付近にて露出-関西・近... 07:25
    筋肉君に犯されてしまった-露出画像掲示板... 07:20
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.