ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

レズビアン体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 同性愛者の館
掲示板名: レズビアン体験告白
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:私も娘の友達のママと
投稿者: ゆき

...省略されました。全文を表示する
2012/10/27 12:02:06(XlJkE8kc)
22
投稿者: ゆき
TOMOさん、ありがとうございます

ぺニスバンド買う前は、お茄子にコンドームかぶせたのを使ってお互いに入れてました
あの固さと太さが一番フィットするように感じます
お茄子にコンドームをかぶせてる時も、これからこれが入ってくるかと思ってドキドキしちゃってました

アナルは…
最近ドラッグストアに行くと、衛生用品とか介護用品のところに「指サック」が売ってるので、アナルに指入れたり入れてもらったりする時に使ってます

ローションは乾いた時に困るし、二ベアみたいな普通のハンドクリームとかを使ってみましたけど滑りは最高ですけど後で舐められません
ラードやサラダオイル、オリーブオイルも使ってみましたけど、匂いとか、後始末が大変でした
で、行き着いたのがショートニング
たっぷり塗って入れてます
縛りごっこに使った紐は手芸用に売ってる、巾着袋の口とかに使う太い綿のものです

あと最近、普通の洗濯バサミで乳首をはさみっこしてます

ガマンできなくて一人でしちゃう時にも使ってます

TOMOさんはご主人とか男性のパートナーはいらっしゃるのかしら?
一人でする時はどんな風にしてるんですか?
私はベッドでうつぶせになって、股間に枕とか当てながら男性みたいに腰を動かしてクリを当ててイクのが好きです
12/11/03 23:33 (8GgRhPX6)
23
投稿者: TOMO
ゆきさん、色々教えて下さってありがとうございます。アナルは、まだ綿棒やチークブラシの柄などを入れたりする程度なんです。綿棒は最初一本だったのが、段々増えて10本ぐらいになったり(笑) その綿棒の先端を持って左右に押し広げるのが、結構気持ちいいです。
ナスが、いいんですね。今度試してみます。

潤滑油とか、ローションとかも持っていないので自分の唾液でやってました。でもすぐ乾いてしまうので、いまいちでした。
ショートニングとは、すごいアイデアですね。これも、試させてもらいます!

縛りも、考えれば手芸用ので代用出来る訳ですよね。色々と参考になります。

洗濯ばさみは、痛くないですか?
木でできたやつだと、そんなに痛くないので、私もやった事あります。


普段は、エッチな動画を見ながら、指でクリを擦ってイッてます。
(すみません、なんか普通ですよね…。)

大分前に、相次いでローターとバイブが壊れて以来、物足りないオナニーが続いています。

アナルグッズと共に、また購入しようかと思います。

パートナーは、主人がいてるのですが、ゆきさんと全く同じで、私がイク前に主人がいってしまうので、悶々としてしまうのですが、私は一人でするのも好きですし、今は女の子としたい方が勝っているので、別に苦でもありません。

ゆきさんと、お相手の方が終わってからも抱きしめ合うというのを聞いて、ほんとに体も心も真から交わってるんだなと感じます。

こういうのは、男の人相手だと絶対ないですよね。
私の主人も、終わると即効寝ますし…。


また一週間が始まりますね♪
ほんとに、いいな~。
またエッチな話し楽しみにしていますね。


12/11/04 23:45 (Br3x8Qki)
24
投稿者: ゆき
TOMOさん、おはようございます

心もつながってるかと言われると、2人ともよくわかりません
2人とも夫は大好きで別れるつもりは全くありません。ただセックスだけが不満なので…

オナニーだと確かにイクことはイケますけど、その後が淋しいじゃないですか
もちろんイッてる瞬間も幸せですけど、イカなくても、女性の柔らかい体と体温に包まれてるのが好きなんだと思います

一緒にイッて、その後もずっとやさしく抱いていてくれるような人なら男性でもいいのかも知れませんけど周りにはいませんし、女性の柔らかい体や何とも言えない匂いとかって男性とは違いますもんね
彼女とした後、汗やあそこから出た水分を拭いたタオルやティッシュを片付ける時、思わず匂いを嗅いじゃって、また1人でしちゃうこともあります

お子さんがいらっしゃればママ友とか、いらっしゃらなければ趣味のサークルとかパート先とかでも出会いがありそうじゃありません?

妊娠する前、ヨガとかの教室に通ってた時期がありました
皆さんキレイな体の線が丸見えだし、ホットヨガなんか終わると汗だくになってて、女同士だけどあの充満したなんとも言えない汗の匂いをたっぷり吸って濡れちゃったこともありました

いいお相手が見つかるといいですね


12/11/05 07:45 (d.ez7NvC)
25
投稿者: TOMO
ゆきさん、おはようございます。

確かに、一人でやった後使った道具とか洗う時なんか特に虚しさを感じますね…。

ママ友の中にも、やりたいと思う人はいなくて、中々厳しいですね

私も、もちろん主人の事は大好きですし、別れるとかは考えられません。

女の子に走るのは、私にとっては趣味・嗜好みたいなものかなぁ。

でも、主人もこんな私の事理解してくれているので、なんか複雑な感じですが…。

でも、あまりにも大っぴらにすると主人も気を悪くするかなぁと思って、コソコソとレズ物見たりして気は使ってます。

私も、バイなんですが今は女性寄りなんでしょうね。友達の事好きになってから、そうなりました。それまでは、ジャニーズの追っかけまでしてたのに(笑)

ゆきさんの、『ヨガ』という言葉にドキッとしました。
実は、体調を整えたくてほんとにヨガを習いに行こうと思っていたからです

前々から、行きたいなとは思っていたのですが中々行けなくて、昨日もネットで検索していて、今週中には申込みに行こうと思っていたところだったので、なんかこれはもう絶対に行かないと!って感じですね(笑)

ほんとは、自分の体調改善目的しか考えていなかったのですが、ゆきさんの言葉でなんかそっちの方も期待しちゃってきてます♪

好きなのは彼女一筋なんですが、別でそういうエッチ友も出来れば素敵ですね
中々難しいとと思いますが、もし出来たら報告しますね

今日も、ママ友さんとしちゃってるのかな。
温泉一泊旅行も、楽しみですね。






12/11/05 10:50 (YN0R5AKY)
26
投稿者: ゆき
TOMOさん、こんにちは

ご主人が理解があるってとっても意外です
それからお子さんいらっしゃるんですか?
いらっしゃるといろんな機会が増えますよね

もう遠くにお引っ越ししちゃって会えなくなっちゃった、今の彼女の前に何回かHしたママさんは、区でやってる赤ちゃんサークルで知り合いました
お友達の家に集まって時に一緒に授乳させてたのがきっかけでした

ヨガ、行ってみたらどうですか~
汗ばんだ肌が見えて、いろんな匂いが充満して、そんなつもりで来てる人もいるんじゃないかと思いますよ…
想像するだけで濡れちゃいますよね

今朝は残念なことに彼女が体調を崩してパパさんが送りにきました
出したらすぐに横向いて寝ちゃうようには見えないんですけどね
まさか奥さんが私とあんなことしながらあんなこと言ってるなんて思わないだろうな~って思って見てました

帰ってからお見舞いの電話したら、そんなに大変ではなかったみたいで、電話ごしに話しながら一緒にしちゃいました

お茄子は買いました?
そのまんまより、コンドームかぶせるとエッチです



12/11/05 13:08 (d.ez7NvC)
27
投稿者: TOMO
ゆきさん、こんばんは。

あら、今日はママ友さんが体調崩されたんですね。でも、TELエッチされたとはそれはそれで興味あります…

どんな風になさったんですか?良かったら教えてくださいね。

実は今日の朝、投稿した後一人エッチしてました///
オリーブ油や、ハンドクリームを付けて…

ほんとに、スルッと入ったので『何で今まで、こんな事に気付かなかったんだろう』と思いました。
一通り、アナルで遊んでから、クリを擦ってイキました。
今日買い物行ったのに、うっかりお那須買うの忘れてしまいました。
明日は、子供がいる日なのでどっちみち出来ないです…。


コンドームもないので、買わなきゃですね。

なんか、想像するとドキドキしますが、入るかなぁ…//

ゆきさんは、前にもママ友さんとされてた事があるんですね
私も前にも好きな人がいたのですが、キス止まりでした。
その前は高校生の時ですが、別に好きな子ではなかったのですが、その子の家に泊まっていく事になり成り行きで、その晩ベッドでエッチしちゃいました。

ゆきさんちの様に、まだ子供さんが幼稚園ならママ同士も会う機会が多いと思いますが、うちはもう子供が大きいので殆ど知り合いになるきっかけとかが、ないですね

でも思い起こせば、数年前まではチャンスはあったのかも知れません。私は普段あまりブラジャーをする事がなく、子供会では、いつもあるママさんから、おっぱいというか乳首触られてましたし(服の上からですが)、違うママからは『AVビデオ貸してあげようか?』とか、声かけられたり。
なんか、すごい子供会ですが…(笑)
その気になったら、出来てたかも知れませんよね
今となっては後悔しています。

因みに、ゆきさんはいつも、どのようにしてエッチな関係に持って行かれるのですか?
断られたりしたらと思うと、勇気が要りますよね。それか、もしくは向こうから誘われたとか…。
そんないい話しあればなぁ~と思います。














12/11/05 23:44 (YN0R5AKY)
28
投稿者: ゆき
TOMOさん、こんにちは

昨日はアナルいじってみたんですね

私はそこだけ触っても何にも感じないんですけど、オマンコ(わざとこう書いてます)やクリを刺激されてる時に一緒に触られると物凄く感じます

身近にチャンスがあったのと、学生時代に経験あったとは…

お子さん大きいと、いる間は難しそうですもんね

彼女は熱は下がったそうですけど、今日まで「自宅謹慎」してて淋しいです

ほとんど平面な私と違って、彼女のプルンとしたオッパイを握ってると気持ちいいんですよね…

TOMOさんは大柄?小柄?
グラマー?スレンダー?
私は小さくて幼児体型なので恥ずかしいです
12/11/06 13:06 (D1f/YLfv)
29
投稿者: TOMO
ゆきさん、こんばんは。

そうですか~
今日もママ友さんと出来なくて残念でしたね

でも明日にはまた、出来そうですか?
久々だから、すごく感じるんじゃないかなぁ♪
早く、ママ友さんが良くなってまたエッチ出来ればいいですね。

私も、幼児体形なんです。
小柄で、この一年間で、ちょっと太ってしまったのですが、それにともない、おっぱいも少し大きくなったので、そこだけは嬉しいのですが…。


ママ友さんのおっぱい、羨ましいですね。
私も、そんなおっぱいに顔埋めてみたいです


アナルの話しですが、バイブが壊れる前は、アナル、アヌス、クリ同時に刺激してイッてたのですが、今は全部自分の手でしないといけないので、しんどいですね(笑)

なので、上手く巧みに動かせず、両方やったりもしますが、イクまではいかないので、結局別々になります。

ほんとに、ネットでオモチャ見てると、いっぱい欲しいものがあります。
頼みたいのですが、一度宅配便が届いた時に、集積所?が雨漏りしてたそうで、荷物がびちょびちょになってて、その場で中身が大丈夫かどうか確かめさせられた事があるんです。
幸い、その時は衣料品だったので、まだ良かったのですが、もしそれがエッチなグッズだったらと思うと、ゾッとしました。

なので、注文したいのですがその一件以来、またそうなったらどうしようと思うと恐くて中々注文できないんです。


最近見た動画で、アナル用のボコボコしたペニバンでアナルを突いてるの見て、すごく気持ち良さそうでした。

私はアナルだけでも気持ちいいのですが、アナルだけでイクというとこまではまだいってません。


ゆきさん、また特大ディルドの具合どうだったか、教えてくださいね。






12/11/06 23:55 (UxhBNUEY)
30
投稿者: ゆき
TOMOさん、こんにちは

彼女が復活したので園バスまで送った帰りにそのままお邪魔しちゃいました

玄関のドア閉めたところで2人ともガマンできなくて立ったままキスの嵐…
そのまんますぐ近くの寝室のベッドに倒れこみました

もどかしいようにお互いのお洋服を脱がせて仰向けの彼女の上に私が重なりました

お互いにクリを太ももにこすり付けるようにして動きました
お互いの太ももはビチャビチャに濡れました
10分もしないウチにイキそうになってきました

あぁダメ…イッちゃう…
いいよ…わたしも…

ほとんど一緒にイケました
チュッチュッてキスしながら抱き合ってるのが幸せ

ありがとう…
ううん、わたしこそ…

わたしは彼女から離れて彼女のヒザを立たせた間にもぐり込んでクリを舐めました

あぁ…だめぇ…またいっちゃう…

彼女は体をくねらせながら枕元から大きなものを取り出しました

これ、しよう…

この間彼女とネットで一緒に見てたV型で両方深く入るバイブでした

彼女がコンドームを2つ出してきて、2人で1つずつ、お口でかぶせていきました

あの匂いと味、そしてピンクのバイブにグリーンっぽいコンドームがとってもエッチでした

入れて…

彼女のリクエストで、まず片方をゆっくり入れてってあげました

あぁっ…すごいよ…

だいたい全部収まったところで彼女の上半身を起きさせて、向かい合って対面座位の態勢になって、そそり立った反対側をわたしの中に収めました

すごい…
すごかったです
彼女と抱き合って対面座位のカタチで腰を動かすと、中の奥の方でも、クリでもどこでも感じちゃいました

何度イッタかわかりません
中にそれをいれたまま、横向きになって休憩しました

もう汗だくでしたけどキスして抱き合いました

あんまり汗をかいたのでシャワーに行きました
久しぶりにボディシャンプーで洗いっこしました
もちろん股間もキレイにしました

ホントはお風呂でもしたかったんですけど、彼女もまだ本調子ではないので、シャワー出てからお互いの髪を乾かしあって、今日はお昼前に帰ってきました

あのV字のバイブはすごいです
スイッチ入れなくてもあんなに感じちゃいました
アレでスイッチ入ったらどうなっちゃうんでしょう?(笑)

TOMOさんも早くパートナーがみつかるといいですね

茄子の感想も聞かせてください

12/11/07 13:25 (ErKaCuWj)
31
投稿者: TOMO
ゆきさん、こんばんは。
やはり、今日はママ友さんと久々のエッチされてたんですね。
想像しながら読み進めていきましたよ。
私まで感じそうになりました。

V字型のバイブなんて、あるんですね。知りませんでした。最近見てないんで、色々新しいのが出てきているんですね。

確かに深く入りますよね。その形状なら。
対面座位って、なんかいやらしいですよね。聞いてるだけで、ほんと気持ち良さそう…。

ますます、羨ましいです。私も、思う存分
そんな事したいです。

今日、ヨガの申込み行ってきました。
一応無料体験あるらしく、そちらの方に行ってまた入るか決めたいと思います。

でも、講師の方が写真で見る限りかなり年配そうなので、生徒さんもそんな人ばっかりだったらどうしよう…。(笑)
まっ、取り合えず行ってみます。

12/11/08 00:45 (EAQ7O85o)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    本日、土曜日 軍間混浴&露出-関東/生見... 04:29
    メンバー募集-寝取られ掲示板/関東 04:22
    母とセックスしたいです。-教えてエロい人 04:02
    はまっちゃった…-パパ活・援助交際体験告白 03:58
    女装娘です-露出画像掲示板 - 画像見せ... 03:57
    19歳 男 カカオ-エロイプ掲示板 03:55
    今から朝方 筑豊-九州・沖縄/生見せカップル 03:50
    混浴-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 03:35
    6/29旭川で-北海道/生見せカップル 03:32
    林間プレイ-関西・近畿/生見せカップル 03:26
    シたことないけど犯されたい-犯され願望 03:25
    北摂-下着を置く女/関西・近畿 03:14
    無題-露出実行報告 03:02
    こんばんは-エロイプ掲示板 02:59
    今から帯広で-北海道/生見せカップル 02:57
    車内で愛撫-露出目撃報告 02:51
    M寄りな君達へ-関東/生見せカップル 02:37
    おしがまオナニー-笑える話 02:30
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 02:29
    イバ ミト 石川 ファミマ-下着を置く女... 02:28
    ガチ晒し-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 02:27
    こんばんは-露出画像掲示板 - 画像見せ... 02:26
    (無題)-エロイプ掲示板 02:19
    もう50代半ばですが-露出画像掲示板 -... 02:06
    居酒屋-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 02:04
    おちこみ-SM調教体験告白 02:04
    おちこみ-レイプ体験談 02:01
    今から聞きたい人-エロイプ掲示板 01:32
    29夜 30お昼から夜まで 告羅-九州・... 01:32
    板見近辺-寝取られ掲示板/関西・近畿 01:27
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.