ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

レズビアン体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 同性愛者の館
掲示板名: レズビアン体験告白
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:年末
投稿者: 美佳 ◆1KAwi07cG.

...省略されました。全文を表示する
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2011/01/29 16:04:38(jqYRvJXs)
12
投稿者: K.M
ものすごく興奮する投稿ですね。
お尻も慣れると気持ちいいですよ。開いて舐めてもらったり、お風呂なら石
鹸塗って、軽く指を入れてもらったり。
色々楽しんでまた報告お願いしますね。
11/02/11 13:11 (W1fdqTpI)
13
投稿者: 舞子
私の初体験は看護師さんでしたよ。17歳の時に足の骨を骨折して二ヶ月入院して退院前の夜に経験したよ。あの時の感触すごく気持ちよかったですよ。
11/02/15 07:55 (ZFwN/I1v)
14
投稿者: 美佳 ◆1KAwi07cG.
一昨日の出来事です

関係を持って2ヶ月ということもあり、最近は綾香(仮名ですけど)の部屋
で過ごす他に、食事やショッピング等の外出も多くなり、昨日はシフトで休
日をあわせ、ついに女二人で温泉旅行に行ってきました。まあ、途中でアウ
トレットに寄ったりで、観光というよりは買い物メインでしたけどね。旅館
もちょっと豪華に高めの宿で、もちろん部屋食、さらに露天風呂つきの部屋
で大満足でした(それなりの値段でしたけど)。 食事終了後、「あー、ほ
んと満足。せっかくだから、もう一回露天はいろうよ」って綾香。本日2回
目の部屋備え付け露天風呂へ。いつも見慣れた綾香の裸とはいえ、環境が違
えば尚良く見えました。外が真っ暗ということもあり、ちょっとHモード
へ。自然な流れで綾香とキスし、お互いのおっぱいを揉みあい、次第に綾香
の舌が私の首筋を舐め、乳首を噛んだり吸ったりしてきます。「あー、はあ
はあはあ」吐息が荒くなってくると、「気持いい? でも、外だからあんま
り大きい声出さないでね」って。お風呂の縁に私を座らせ・・・ほてった太
ももや腹を舐めて、いよいよ茂みをかきわけ、クリを舐めてきます。下から
上へ綾香の舌先が動いて、すっごい感じてしまいました。必死に声を抑えて
いる私にニヤケながら「気持いいの?でも、声出すと聴かれちゃうからね」
って。Sブリを発揮されちゃいました。

 その後、全裸のまま布団の上へ。興奮状態で、四つん這いにされ、背中を
嘗め回す綾香。「お尻あげて、すっごいHな格好だよ」綾香の舌先が私のお
尻の穴を舐めています。すっごい恥ずかしいけど、ムズムズしてなんともい
えない感じに興奮しました。綾香の指が私のお尻やあそこを広げ、舌で攻め
られ「あーもう駄目」イッテしまいました。イッタ後も綾香の指が私のあそ
こに入れられ突上げてきます。「ねえ美佳出ちゃうでしょ。気持ちよくて出
ちゃうよね。」って。「ああーもう無理」いつものようにお水が出そうでし
たが、冷静に綾香が方向を変えてくれて「あああー出る」 見事に布団では
なく畳にいっぱい出ちゃいました(綾香わりと冷静だったな)。

 そして、私も綾香を抱きました。綾香を仰向けに寝させ、おっぱいを舐め
たり噛んだり、そして、優しく綾香の真っ赤に充血したクリを舐めると、い
つも以上に感じてくれました。綾香のあそこの毛も、処理してないせいか以
前より濃く長くなり、私に比べ範囲は狭いですが硬く太い毛が密集していま
す。私もちょっとSっ気だして「綾香、毛濃くなったね。見てみこんなに太
くて硬いよ」って私の口に入ったあそこの毛を綾香にみせたり。綾香も私の
頭を押さえてすっごい感じてくれてます。「ああイックー」2回くらい舌で
イかせました。

その後は二人布団の上で正面に向かい合って、おっぱいをもみ合いながら、
お互いの足を絡ませ、股間をくっつきあわせてすりあいます。溢れる液が絡
まりあい、最近覚えたすっごい興奮する行為です。二人の吐息が響き、手を
伸ばして綾香の乳首をギュってつまんだ瞬間「あああー」って綾香がイッテ
しまいました。私はこの行為でイッタことはなかったんですが、昨夜は私も
興奮して、その後イッテしまいました。旅館もHも満足な一昨日でした。


11/02/23 18:51 (emBgl9qi)
15
投稿者: K.M
続き、ありがとうございます。めちゃくちゃ興奮します!
すごくいい体験をしているようで、羨ましいです。
11/02/27 20:21 (D8NIk2mJ)
16
投稿者: モコ
最後の股間を擦り合わせるのは貝合わせというレ
ズでよく使われる性行為ですよ。ローターやバイ
ブなど、一度実験的に使ってみても良いと思いま
すよ。案外ハマるかもしれないし、マンネリの解
消、新しい快楽に目覚めるかもしれません。私も
ペニスバンドはオススメです。女性同士で男女の
ようなセックスができるので・・ペニスバンドを
つけてみるだけでも、男になったような気がしま
すよ。
11/03/23 22:11 (Bnbs.3EC)
17
投稿者: みさき ◆gFx.InvPuE
貝合わせはお互いのクリをこすり合わせると気持
ちいいですね(///∇//)
私達はオモチャはたまにしか使いませんがペニバ
ンもいいけど
双頭バイブだと相手に入れながら入れられてるよ
うな感覚で変になりそうで感じ過ぎてすぐイッて
しまいます

11/04/10 07:44 (3FoCRwzW)
≪ 前 1 2
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    これから名古屋駅方面-東海/生見せカップル 20:33
    新世界-ゲイ体験告白 20:32
    チトセシ-下着置く男 20:29
    23日(月)祝、サイ大宮でHな昼飲み会や... 20:28
    (無題)-エロイプ掲示板 20:25
    M嫁-SM調教・緊縛画像掲示板 20:24
    先日-男の娘・女装・ニューハーフ 画像掲示板 20:22
    地元のさくら◯にて-男の娘・女装・ニュー... 20:21
    定期3p、ntr-寝取られ掲示板/九州・沖縄 20:19
    生保レディ-露出画像掲示板 - 画像見せ... 20:19
    ブッチされました-九州・沖縄/生見せカップル 20:16
    ぶっかけてください-露出動画掲示板 - ... 20:13
    真知田で-関東/生見せカップル 20:13
    今-近親相姦 親×子体験告白 20:13
    寝取り依頼募集〜-寝取られ掲示板/四国 20:09
    来週金曜日 逢坂竹刀で遊べる方-関西・近... 20:08
    オッパイを単独男性の方に揉んでもらいまし... 20:06
    絶対に嫌だっ!-寝取られ掲示板/東海 20:04
    21日夜 ちくほう〜ゆくはし-九州・沖縄... 20:03
    明日(土曜)逝梟林間オジサン募集-関東/... 20:01
    野湯で桃尻-露出画像掲示板 - 画像見せ... 20:00
    今から鶯谷で-関東/生見せカップル 19:53
    今夜9時くらいから苫-寝取られ掲示板/北海道 19:51
    時父技-下着置く男 19:50
    一宮〜春日井 3連休でNTR・生見せ-東... 19:50
    今夜遅くに-関東/生見せカップル 19:49
    9月29日日曜日絵ノ志麻ホテルで単独募集... 19:49
    21日朝4時ごろから-中国/生見せカップル 19:48
    テレセ3Pしませんかぁ?-オナニー実況 19:47
    オナニーおみせします-露出実行報告 19:42
    【プロフ動画】ノーパンドライブ5 駐車場尻出し徘徊 ID:mask53
    【タイムライン】飲んでます💕 投稿者:まます
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.