ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

レズビアン体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 同性愛者の館
掲示板名: レズビアン体験告白
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:年末
投稿者: 美佳 ◆1KAwi07cG.

...省略されました。全文を表示する
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2011/01/29 16:04:38(jqYRvJXs)
2
投稿者: あや
25才のナースです
私は今の職場が3ヶ所目ですが、同僚のナースや事務のコと必ずしちゃってます
美佳さんは責めなかったの?
その後2回目以降はあったの?
11/01/29 18:18 (d6qOwJnD)
3
投稿者: みさき ◆gFx.InvPuE
この業界ではよくある話ですね^^
私は、偶然同じマンションに住んでいる総合受付の子と
週に何度かお互いの部屋を行き来したり
休みが合えば1日中どっちかの部屋で過ごしてます
11/02/01 12:55 (pDInyNFk)
4
削除済
2011/02/01 15:19:29(*****)
5
投稿者: 美佳 ◆1KAwi07cG.
やはり、この業界ではこのようなことは無くはないのですね。確かに看護師は男性も増えましたが、まだまだ女性の割合が多いですし、わりと体育会系的なところもありますし。で、当然ながら後日談もあります。病院は一応の正月休みに入りましたが、職業柄シフト制で私の場合は特に連休はとりませんでした。綾香(仮名です)は数日実家に帰っていたようです。年末年始は非常に悶々としながら過ごしたわけですが、次に綾香とシフトが一緒になるのが1/4でした。やはり、ああいうことがあった次に会うのが職場というのも微妙だし・・・体が求めてたのかな?1/3の夜、私の仕事後、二人で食事する約束をしました。とにかく、落ち着かないまま仕事を終え、いったいどんな顔して会えば等等考えながら、早足で約束したカフェへ。先に到着していた綾香と、お互いハニカミながら挨拶し、店内へ。二人ともまったく落ち着かなかったので「ビールでも飲もっか」。とりあえず、正月休みのことや病院のことをぎこちなくはなしていましたが、時間がたち、アルコールもはいり、やっといつものペースになりました。お互い食事もすませ、「で、この後どうします?アパート来ますか?」「そうだね、そうしよっか」ということで、綾香のアパートへ。もちろんコンビニでカクテルとチューハイ買ってですけど。5日ぶりの綾香のアパートで、ベッドの上でなんとなく隣同士になって、カフェでは話題にならなかった前回の話になりました。綾香「ぶっちゃけ、忘れられなですか?もう一回したい?」私「・・・」。「あ、そうだ 寒いしさー、美佳さん仕事上がりだし、一緒にお風呂しましょうよ?」「あーそうだね」 アパートでは綾香ペースで話が進みました。なんとなく恥ずかしかったので、胸を隠しながらお風呂へ。綾香にシャワーをかけてもらい、髪を洗ってもらいました。「仕事お疲れ様 ご奉仕しますよ」だって。で、背後にまわり、ボディーソープをつけた手で私の胸を揉んできます。耳たぶ噛みながら「すごいモミごたえあるよ」ドキドキ感と嬉しさでいっぱいでした。私をお風呂にある鏡に向かせ、いやらしくもまれている姿が映っています。すでに、あそこのお汁が溢れてて太ももに垂れているのがわかりました。次第に手を下へ下げていき「美佳のボーボーお毛毛洗ってあげる」私のあそこの毛にボディーソープをつけに泡立ててました。(事前に処理しようと思ったのですが、逆につっこまれそうで剛毛のままでした)「じゃあさ、バスタブに両手ついて、こっちにお尻だして。お尻洗うから」 言われたとおり若干四つん這いの体勢でお尻をむけました。「ちょっとー恥ずかしいよこの格好」。お尻の穴を開かれて「美佳、お尻の穴にもお毛毛ビッチリ生えてるね。」 もう年下の同姓に辱められて・・・「おねがいーー見ないでーー」 内心は冷静に綾香ってかなりの奉仕型Sなんだなーって思いながら。次の瞬間、ちょっと微妙な感触が・・・ 綾香がお尻の穴開きながら舐めてきます。「いやあーーちょっとーー無理ーー」 笑いながら綾香が「ムズムズするでしょ」泡を流してもらった後、キスしながら、おっぱいの揉みあいです。お互いの吐息がお風呂場に響きます。すると綾香が「片足バスタブにかけて」って しゃがみこみ私のあそこの毛をかき分けながらクリをペロペロ舐めてます。鏡に映る責められる姿を見てると、ほんとに頭狂いそうなくらい感じちゃいました。綾香の舌使いはそれまでの男とは全然違いなんともいえないきもちよさです。すぐに「はあはあ あああー イック」軽くイッてしまいました。その体勢のまま、再びクリを舐められながら・・綾香の中指が私の中に入っていきます。最初は優しく・・・徐々に激しく出し入れされ、もうこの強弱がなんともいえなかった・・・頭が真っ白になり次の瞬間・・・「ああーーマジで駄目だってーー」前回同様、大量の汁が飛び散
...省略されました。
11/02/02 18:24 (TCg0a/bl)
6
投稿者: 美佳 ◆1KAwi07cG.
続きです。で、その後湯船でイチャイチャしながらお風呂を後にしました。
ベッドの上で、残ったカクテルを空けおしゃべりしてましたが、内心は年末
も今日も私はマグロ状態で責められっぱなしだったしな・・・女の人は責め
たことないし・・・なんて考えながら。でも、綾香の感じる姿見てみたいと
思い、しかけてみました。

キスしながら、おっぱいを揉み、もちろん綾香も私の胸を触ってきますが、
その手を振り払い「今度は責めさせて」って。アルコールも入ってるおかげ
で、リードできました。綾香の小ぶりなおっぱいを舐めたり、乳首をコリコ
リしたり。ぎこちないながらも責めているとしだいに綾香のあえぎ声が聞こ
えます。興奮してきた私は仰向けに寝かせ、お腹や太ももを優しく舐めて、
はじめてマジマジと綾香のあそこを観察しました。綾香の透明な液が垂れ、
優しく舌先をあてると「うんん あーーはあはあ」感じてくれています。私
より大きめなクリを転がすと、さらにその声は大きくなり腰が動いていま
す。「ああ、イック」その後すぐに絶頂に達してくれました。なるほど、責
めているほうの喜びがわかってきました。特に、綾香のようにテクがあるわ
けじゃないけど、まあ女同士なんで、気持ちよかったとおもいます。

あの出来事から一ヶ月。その後は週に一回くらいシフトが同じ日勤だった日
の夜に関係をもっています。罪悪感はそんなにはないのですが・・・。ちょ
っとはまりそうで怖いです。また、体験談報告します。


11/02/02 18:51 (TCg0a/bl)
7
投稿者: (無名)
めちゃくちゃ興奮して勃起が止まりませんでしたぁ。
これからも楽しみにしてます。
11/02/02 19:59 (yLbOZcBv)
8
投稿者: あや
美佳さん、これで両方体験できましたね

レズもののDVD見るのも盛り上がります

あと、男性と正常位でするように向かい合って、一緒にイケると最高でハマります

足を互い違いに交差させて、お互い相手の太股でクリやオマンコ全体を刺激し合ってみてください
そのときにオッパイや乳首も一緒に擦れ合ってたら最高です

それから、ネット通販で普通に買えますから、ペニスバンドや双頭バイブも使ってみてください

私の場合はそこまで普通に楽しめるようになると、アナルを責めて欲しくなりますが、そこは好き嫌いと相性によりますね
今の相手とは、ペニスバンドで責めてもらって一緒にイケます

あと、ラブホに行くのもオススメです
ちょっと奮発して広めのお部屋にすると、広いお風呂で楽しめます
平日の夜勤明け、サービスタイムを使って2人でイッたあと、手を繋いでウトウトしてるのが幸せです

今は都心の大規模な病院なんですけど、渋谷のラブホ街で他のカップルにばったり会ったこともあります

今しかできないかもしれないので、とことんヤリ尽くしてくださいね

美佳さんと彼女がもっともっとキモチよくなれるようお祈りしてます
11/02/03 07:26 (rQX0h5Z5)
9
投稿者: みさき ◆gFx.InvPuE
私達の場合は一緒にゴハンを作って食べて
もちろん一緒にお風呂に入って洗いっこしてます(///∇//)

その後のHは暗黙の了解で部屋の主側から最初に責めて
訪問側はネコから始まります
11/02/03 14:59 (RVcjmG2Y)
10
投稿者: 美佳 ◆1KAwi07cG.
皆様レスありがとうございます

以前は病院内では意識的にお互い目線を外したり、あまり会話をすることも
なかったのですが、最近は普通に会話もしますし、ウィンク等のアイコンタ
クトもとって、職場では今までどおりの感じです。シフトの関係上お互いが
接するのは週1回程度相変わらず綾香のアパートで過ごしています。週1程度
しか会えないこともあり、アパートのドアが閉じた瞬間にハグ、kissし
あいラブラブモードに突入します。二人でPCみながらレズ動画をみながら
盛り上がっていますが、お互い「道具を使うのはやめようね」ってことにな
っています。私自身もどうも「道具」には抵抗ありますし、私も綾香もタ
チ、ネコの関係もなく責めたり責められたりしています。

今日はHな体験談じゃなくてごめんなさい。あ、そうそう、どうでもよいこ
とですけど、前述にもあるように私のあそこの毛は濃いほうなのですが、彼
女がやけにそれに固執するので「じゃあ、切ろうか?!」って言ったら「ゴ
メンゴメン、切らなくていいよ。私も処理しないから。」ってことで、お互
いあそこの毛は春まで処理しないことになりました。皆さんは冬でも処理し
てるんですかね?
11/02/08 18:44 (3X2lP1oZ)
11
投稿者: みさき ◆gFx.InvPuE
私の下の毛は横に面積が広いので、冬でも夏でもハミ毛しないように処理し
てます^^;
長さは、切らないで自然のままです
11/02/09 10:03 (R0TqTBjW)
≪ 前 1 2 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今日夜中 副岡-九州・沖縄/生見せカップル 22:03
    明日、なんばにて生脱ぎ-関西・近畿/生見... 21:58
    明日 寝取ってください-寝取られ掲示板/... 21:57
    顔舐め-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 21:57
    1日履いた下着-下着置く男 21:56
    に-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 21:49
    夜の公園のベンチに手をついて-犯され願望 21:45
    性癖-男の娘・女装・ニューハーフ 画像掲示板 21:42
    9/22 温泉県で家族風呂-寝取られ掲示... 21:40
    23時過ぎから-九州・沖縄/生見せカップル 21:39
    成人映画?-関西・近畿/生見せカップル 21:39
    21日昼間鬱の宮-関東/生見せカップル 21:38
    痴漢電車…No.12〜14-露出動画掲示... 21:38
    鎮雄か、土曜日の夜-東海/生見せカップル 21:35
    今日の23時半辺りで-九州・沖縄/生見せ... 21:34
    見てもらうために頑張りました。-露出動画... 21:33
    今から0時まで 名護屋-東海/生見せカップル 21:30
    9/21土曜日エッチなオジサン-関東/生... 21:29
    22日 23時頃 名児耶で複数10代Gカ... 21:29
    24年前に別れた元妻との再会-夫婦のSE... 21:25
    今日これからなんて-寝取られ掲示板/北海道 21:21
    今夜、24時30分頃から 歯牙圏多津市南... 21:19
    足指なめに弱いOLさん-寝取られ動画 21:17
    スカトロ-SM調教体験告白 21:17
    今日鞍上のトイレで肉便器-東海/生見せカ... 21:16
    22日日曜日、火た付近で下着を置きたいで... 21:15
    今夜タイミングが合えば…-エロイプ掲示板 21:10
    25歳妻  | 今日のパンツ見せて-ナン... 21:09
    21日から23日の三連休の間で-関東/生... 21:08
    見て下さい!-露出画像掲示板 - 画像見... 21:03
    【プロフ動画】料理中に襲われて中出しされちゃった、、 #巨乳 #ぽっちゃり #お尻 #... ID:ericachan
    【タイムライン】飲んでます💕 投稿者:まます
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.