ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

レズビアン体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 同性愛者の館
掲示板名: レズビアン体験告白
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:どうしてかしら?②
投稿者: 一児の母 ◆fJPxZqAbBg

...省略されました。全文を表示する
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2010/08/31 02:42:41(FwQyga9B)
52
投稿者: 英
ありがとうございます。

最後にもう一つだけ
お聞きしたいです。

一児の母さんが、
周囲の人間をそうさせる訳はいったいなんなのですか?

よっぽど体型がエロティックなのかと想像してますが・・・
10/10/19 11:52 (egTT3Vac)
53
投稿者: シュウ
ところでキャンプの続きはまだですか?
10/10/19 18:27 (cVb4M9Fu)
54
投稿者: なな
近況はどうですか。
もしかして何もされていないの(^_^;)
10/11/06 11:00 (rpaToMi2)
55
投稿者: 一児の母 ◆fJPxZqAbBg
すみません。投稿に避ける時間がなくって、もう、投稿を続ける事ができません。みよ子ママから主人と別れるなら、一緒に暮らしても言いと言われて、先日、主人と離婚して、今はみよ子ママの家で暮らしています。主人もあっさりと応じてくれました。娘の親権も譲ってくれました。長く夫婦生活がなかったのが幸いしたみたいです。きっと、既にいい人がいるのかもしれません。住み慣れた家を離れるのは寂しかったけど、みよ子ママに無視され続け、気がおかしくなりそうになる日々を過ごすよりは幸せです。私たち母娘は互にMとしてみよ子ママの家で暮らしています。家事と調教が毎日の日課となり、私たち母娘は前にも増して変態なことばかりされて、カラダの感度が異常にあがっていて、私たち母娘は既に普通の体ではない状態になっています。娘は大事な所にピアスをされてしまいました。私の前で叫び声をあげ放尿しながらもイってしまったようでした。しばらくは白目をムイたままでしたので、心配しましたが、後で娘が言ってました。私たち母娘はみよ子とみよ子ママには逆らえませんが、でも、それが私たち母娘の幸せなっています。私たちがそれを受け入れる限りは一緒にいられそうです。学校では何か囁かれている様ですが、娘もみよ子も気に留めていないみたいで、少し救われてます。普通のマンションなので、いずれは近所の人にも噂される事にもなりますが、みよ子ママは全然気に留めていないみたいです。もう、私たち母娘は普通じゃなくなっていて、毎日、私たち母娘の声が漏れてないか心配です。実はみよ子ママのご主人は既に亡くなっているとの事でした。偽装結婚の旦那さんとは関係はなかったらしいのですが律儀な人でマンションを残してくれたらしいのです。私もちょっとびっくりしました。みよ子ママは風俗の仕事をしていました。SMクラブの女王様らしいです。若い頃からずっと続けているそうです。基本的には女性を相手にしているらしいですが、この不況で男性のお客様も相手にするそうです。そういう日には荒れて帰って来て、激しく私を犯します。彼女のストレスは全て私たち母娘の快楽漬けへと形を変えて行きます。だから、私たち母娘はおかしくなってしまうのです。余りにも深過ぎる快楽が私たち母娘を支配して離れる事ができません。もう、逃げられない所まできました。私たち母娘はみよ子ママ達にとってはどんな事をしても構わない物なのだと思います。キャンプは私たち母娘を手に入れる為の仕込みで、リップサービスみたいなものだったのだと思います。みよ子ママは整形もしていてわからなかったのですが、みよ子ママは私の事をはじめから知っていました。旧姓を聞いて私は思わず泣いてしまいました。彼女の人生の全てが私を取り戻す為の苦悩に満ちていたからです。あの時の出会いが私たちに与えたものが、私たちの人生を狂わせました。私たちは大人に無理やり引き離され、欠けたピースを求めて彷徨い傷つき続けました。彼女がその旅を終わらせました。子供達には申し訳なく思います。私たちが与えられた歪みのせいで、こんな事に巻き込んでしまった訳ですから。でも、わかった事もあります。アヒルの子はアヒルみたいです。みよ子も娘も私たちにそっくりです。かえって私たちが親で良かったのかもしれない。結局、遺伝なんだと思います。宿命には逆らえないと言う事だと思います。それから、ごめんなさい。投稿はもうできません。これから先は裏切り行為になるので、できません。こんな変な私を構って頂き、本当にありがとうございました。これからは自分に正直に生きて行く
...省略されました。
10/11/07 04:25 (Q56pKf4f)
56
投稿者: 一児の母 ◆fJPxZqAbBg
すいません。
一つだけ訂正だけさせて下さい。
アヒルの子はアヒルじゃないですね。
蛙の子は蛙でした。
いい歳して恥ずかしいですね。
ごめんなさい。

先週末はみよ子ママと二人だけでした。
最近、週末みよ子と娘はお泊りですが、
何処に行っているのかみよ子ママは
教えてくれません。
みよ子ママの知り合いみたいなのですが、
心配です。
みよ子ママはあの歳であそこまで育つなんて
生まれながらのMね。貴女と同じね。
親子揃ってかわいいわ。
などと言っていましたが、まさか、私がされて
いる事と同じ事をされているのではないかと、
心配です。
みよ子ママはプライベートの趣味で時より人前で
何の示し合わせもなく、私を知らないお宅へ
連れて行き知らない人が見ている前で私が私で
なくなる迄、激しく犯します。最近では何となく
前持って察する事ができる様に成りましたが、
かえってこれからなにをされるのか分かる方が
精神的に動揺して、恐怖感と期待でつく前に
おかしくなりそうになります。怖いのにドキドキ
して、逃げたいのに興奮を抑えられなくて、
足はガクガクしてるのに私の事をツルツルした
秘部はお漏らししたみたいにビショビショになって
いるのです。
私の姿に他人が興奮している姿は私を狂わせます。
みよ子ママに散々イカされておかしくなると、
みよ子ママは私を知らない人に自由にさせます。
知らない人は私がどんな状態か知らないので、
欲望のままにして見たい事をするのですが、
乱暴なので本当に壊れそうになります。
みよ子ママにおかしくされる前なら決して
感じる筈のない行為に私は狂ってしまいます。
屈辱的で辛いのに、私は死ぬほど気持ちよ過ぎ
てされるがままです。拒む事すら出来ないです。
私のムキ出しになった秘部は知らない人たちの
凌辱に悲鳴を上げて、発狂しながら大量の愛液
を溢れさせます。テカテカと光を放ちながら
ヒクヒクした私の秘部はその場の人たちの欲望
を満たし視線を釘付けにしてしまいます。
終わりない行為に私は完全に堕ちてしまうのです。
娘が同じ様な目にあってはいないと祈りたいです。
あんな事を覚えてしまったら人間じゃ居られなく
なってしまいます。そんな目に合うのは私だけで
いいです。
でも、みよ子と娘がいない夜のみよ子ママの愛部
は胸が締め付けられる程優しくて、カラダの奥が
溶けてしまう位、甘く切ない愛撫で心が縛られて
しまって、それを想像してしまうとなにも言えな
なってしまいます。
私は本当に弱い母親です。




10/11/09 03:42 (YphWHi0j)
57
投稿者: シュウ
いつも楽しみにしてます。できれば続けてほしいので、みよこママに許可をいただいて欲しいです。
10/11/09 10:31 (Jk6wT1yU)
58
投稿者: みさき ◆ByXG7qKtpc
母さん。元気にしてますか?

毎日ハードに責められて、黒い快楽に沈み込んでるみたいだけど、ちゃんと自我を
保ってますか?
正直、母さんや娘さんが羨ましいけど、くれぐれも自分自身だけは娘さん共々忘れ
ないでね。

オンナは一度知ってしまった快楽にはヨワイもの。カラダに触れた蜜は身体全体に
染み込んでココロまで支配されてしまうもの。
そして、一度踏み込んだら最後、二度と引き返せない深みに沈みに堕ちて、忘れた
くても身体と心が思い出させてしまう一面があるのよね。

だけど覚えておいて。
マゾという快楽は、オンナを思い知らされて女を輝かせるけど、それは内面もあっ
てこそなのよ。
普通で居たい、まともでありたい、と思う事振る舞うことが重要よ。

抗いつつも溺れていく。身も心も知り尽くした同姓から巧みに溺れさせられ、美し
くなる。
そのギャップが、オンナを磨いてくれるの。

娘さんや、みよこ様には、調教も大事だけど、女性として、大人として、知的で快
活で誰からも尊敬や頼りにされる人になるように教育するのよ。
学校の勉強、体育、美術、教養、友達や先生との繋がりを立派にこなすの。

ちゃんと女子高生を満喫させて、出来れば一緒に、充分に女子大生を修了させなさい。
知的な内面、尊敬に値する人柄が、サディストもマゾヒストもより幅広く深くさせ
るのよ。

それから、マゾオンナは普通の人よりも数段深く大きい快楽を得られるけれど、そ
の反面パートナーがいないと全々オンナの喜びを触れることも出来ない生き物よ。
母さんも娘さんも、みよこ様やみよこママ様から大きな愛を頂いてるのだから、こ
れを喜びとしてしっかりお仕えしてね。
いや、責めて貰いなさい!というべきかしら?

そうそう、母さんはなんか余裕が無いような話をしてるけど、みよこママ様にお願
いして、週に一度は様子を、ここで紹介してね。
あら、言い方を変えたほうが良いかしら?
調教記録を皆に覧ていただくように、このホームページのことをお話して、結果報
告をアップする様みよこママ様に調教して頂きなさい!

待ってるわよ!

草々
10/11/15 16:27 (8TgK0qx6)
59
投稿者: 一児の母 ◆fJPxZqAbBg
ごめんなさい。
みよ子ママには言えません。
最近、ちょっと荒れていて、
私たち母娘は連日の激し過ぎる
責めで、変になりそうです。
理性を保つ事も出来なくなっていて、
娘と私は交互に壊れてく姿を見せ合う形で、
休みの日には一日がかりで責められ、
私たちは完全な玩具に成り果てています。
みよ子とみよ子ママのローテーションで、
私は休みも与えられず、余りの激しさに
排尿すらしてしまう。
私のカラダは隅から隅まで知り尽くされて
もはやみよ子達には私のカラダで届かない
所がないのです。尿道もみよ子にされ続け
た為、穴も広がり、完全に性感帯となっています。
乳首も長くなって、いつも勃起してるみたいです。
乳首だけで何度でもイク様になっています。
クリも常にむき出しの状態です。
下着が少しこすれても度々イキそうになるのに、
下の3つの穴をリモコンバイブなどで塞がれて、
ロープで縛られて、散歩をさせられると歩いて
るだけなのにイキっぱなしになるほどです。
ワンピース一枚でガーターベルトの格好で連れ
回され、立体交差の下にある人けのない公園で、
低い鉄棒に股がされ背後から直径8~10センチ
の太くて長いディティードールで子宮の奥迄で
えぐるかの様に焦らす様にじっくりと突かれ
続けるます。20分後も続けられると私は正気を
失い、冷たい鉄棒にクリを擦り付けながら、
とてつもない深い波にゆっくりと飲み込まれて
行きます。自分が何処にいるのかも分からなく
なって、声を漏らしながらオーガズムを迎えて
しまうのです。オーガズムに飲み込まれている
最中なのに、尿道を刺激されて放尿しながら、
次の波に飲み込まれ、更に後ろの穴のバイブが、
スイッチを入れられます。
後ろ手に乳房を鷲掴みされ乳首を捻り上げられ
ると身体中の感度が一気に上がってしまい、
身体中が性感帯になってしまいます。
お尻を平手で引っ叩かれた瞬間にたちまち
クライマックスを迎えしてしまうのです。
身体中が震えが止まらず、長いオーガズム
を味あわされます。その間は腰を掴まれる
だけでも堪らない状態になります。
耳を絡めとられながらも余韻が私を襲います。
私のイク姿は多くの人に見られたと思います。
最近は寒いので長く外いませんが、されてる
言は同じです。
10/11/16 03:04 (FE1/mPjE)
60
投稿者: 一児の母 ◆fJPxZqAbBg
みよ子ママに抱かれてから、
私のカラダは変わっていきます。
みよ子ママが私にする事は私のしらない
事ばかりで、カラダが変わってしまう
程、局部を集中的に責めてきて、
次から次へと私の知らない快楽へと導き
ます。身体中の細胞が喜びに悲鳴をあげて
ただなすがままを望んでいるみたいな感じが
します。今迄の無理やり何度もイカされる
のとは違うみたいです。
みよ子ママだと私のカラダはひたすら、
もっと、もっと、てなっています。
もう、セックスとは呼べない、別の何か
の様に思えてくる感じなんです。
私のカラダは形が変わる程、淫靡な姿に
なっています。
乳首や蕾の形が変わって、尿道もアナルも
きっと変わってしまったのかもしれません。
信じられない位、感じる。
腰を鷲掴みにされ、引き寄せらるだけで
イクなんてあるのでしょうか。
なんの前触れもなく乳首が潰れそうな程、
つまみ上げられてイクなんてありですか。
蕾をデコピンされてイキ続けてしまう事も
初めてです。
みよ子ママは私のカラダの何処に触れても
私をイカせることができます。
みよ子ママを私は拒む事も抗うこと出来ない
です。
むしろ、四六時中触れられたくて、他のこと
を考えられなくなっています。
どうやら、私はそれしかなくなってるみたい。
もう母親のカラダじゃないみたい。
娘も子供のカラダじゃなくなっています。
私に近づきつつあるのかもしれない。
休みを与えられず、絶え間なく与えられる
快楽に私たち母娘が抗える筈ない。
卑しい母娘と成り果てています。
悲しいけど、ダメ。
どうにもならないです。
ごめんなさい。





10/11/21 05:06 (FwBTK5xM)
61
投稿者: 名無しの権兵衛
ID:gooland
mail gooland@nan-net.jp
人間は誰しも快楽に負けて、そして求めてしまう生き物です、謝る必要ありませんよ!
それで、娘さんの身体や心の状態が気になってるんですが、詳しく教えてください!
10/11/21 06:40 (Qqyb5Vv3)
≪ 前 14 5 6 7 8 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    これから厚着市内で-関東/生見せカップル 01:18
    山内乃愛 女子高生晒す-露出画像掲示板 ... 01:16
    チャットで浮気オナしたい。-露出画像掲示... 01:16
    生中出しが好きな韓国人大学生-4-露出動... 01:09
    konnbannha-露出画像掲示板 -... 01:06
    駐輪場で-露出実行報告 01:06
    今から見栄県皮声の満喫で-東海/生見せカ... 01:05
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:04
    立ちバックを楽しむ-寝取られ動画 01:04
    (無題)-エロイプ掲示板 01:03
    せふのぱんつ-下着を置く女/関東 01:02
    寝れないよぅ~❤- 女の子のオナニー報告 00:54
    可奈川 藤沢 21日 野外-関東/生見せ... 00:51
    九州の豊満熟牝-露出画像掲示板 - 画像... 00:50
    おじさん好き-露出画像掲示板 - 画像見... 00:50
    嫁42 寝てる尻など。-エロイプ掲示板 00:48
    妻-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 00:41
    今から 露出 痴漢 服お菓子内-九州・沖... 00:34
    元肉便器あかりん-公開調教室 00:24
    元肉便器あかりん-公開調教室 00:24
    野外-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:20
    ドM妻を犯してください-寝取られ掲示板/東海 00:17
    22日基礎副島で募集-北陸・甲信越/生見... 00:16
    乱暴な男達が欲しいよ-犯され願望 00:13
    21日津知浦 3p-寝取られ掲示板/関東 00:10
    明日土曜日夜-関西・近畿/生見せカップル 00:05
    (無題)-関西・近畿/生見せカップル 00:03
    23日夜新潟市にて-寝取られ掲示板/北陸... 20日23:59
    だらしない身体……-ぽっちゃり 画像掲示板 20日23:59
    こんな身体だけど-露出画像掲示板 - 画... 20日23:55
    【プロフ動画】#フェラ #ハメ撮り セフレM 動画や写真が基本的にダメな既婚セフレ。旦... ID:159m951
    【タイムライン】食べ物ばかり投稿してるから凄い巨体だと思われてそう 投稿者:2101
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.