ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

レズビアン体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 同性愛者の館
掲示板名: レズビアン体験告白
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:露出友達がレズ友に②
投稿者: 麗香+α

...省略されました。全文を表示する
2011/09/06 07:51:14(3sBSEG0O)
2
投稿者: 麗香+α
淫汁溢れるオマンコは巨大なペニパンを受け入れてしまいました。
子宮まで達したと思ったらゆっくり抜かれ、また深く入れられ…
気が遠くなるような快感に「由紀さん、もっと早く動かして!ねぇ、オマンコを突いてイカせて!」
哀願する私を無視してスローな動きのままです。
その代わりにクリを高速ローターで弄ります。
イキそうになるとローターをずらし、また繰り返す絶妙な技。
「麗香さん、もっと淫らな牝になってね」
そう言って乳首にもクリップみたいなローターを挟みました
「あぁ~ん お願い、イカせて!オマンコ突いて!
して~乱暴に犯して!
オマンコめちゃめちゃにされたい!
苛めて…あ…出ちゃう!
そこ…オシッコ出ちゃいます!押さないで!
あ、あ、あぁー、許して…」
「縛られて、女に犯されて、オシッコまで漏らして!何て恥ずかしい牝!」
隣の部屋に聞こえるような大きな声で言われ、
極太ペニパンで激しく突かれ「オマンコ、オマンコ見て!イクの見てください!!」
突然、ドアがノックされイク寸前で由紀さんの動きが止まりました
11/09/06 13:10 (3sBSEG0O)
3
投稿者: 麗香+α
このノックには2人ともビックリして、動きが止まりました。
声が煩いとの苦情かも、と由紀さんは素早く私の拘束してるバンダナを外し、2人ともバスローブをはおりました。
「…はい…何でしょう?」

か細い声でドア越しに答えると、
「隣のモノです。邪魔したならスミマセンが、お話が…」と、男性の声がします。
現実に戻れば私達は40才になる主婦。警戒心でいっぱいです。

「間違ってたらスミマセンが女性同士では?
それなら自分より家内の話を聞いてもらえませんか?」
ドア越しにする会話ではないようなので、2人で考えた末OKして、奥さんと称する女性を招き入れました。
こんな場所でバスローブ姿で、少し前にはお互い喘いでいた女性3人が丁重な挨拶を交わした後に話が切り出されました。

38才の奥さんと一回り年上の旦那さんは、ご主人が性癖をカミングアウト後、奥さんがそれに付き合ってる状況。しかし逆に付き合わせてしまってる感でご主人がすぐに萎えてしまうそうで…

ところが今日の私達の声を聞いて、かつて見たことのない絶倫に?なったとか。
そこで、
レズプレイが見たい、2人で奥さんを弄って欲しいとの事。
複数やSWは絶対に奥さんが拒否らしく、まだレズの方がマシって感じでしょうか。
状況は把握でき、ご主人にも来てもらう事にしました。
時間も時間なので今日これから、は無理と伝え、後日条件付きなら良いならと。
そして連絡先交換をして解散しました。

すぐに隣の部屋からは激しい喘ぎ声が聞こえ出し、こちらも私が由紀さんに手を伸ばし、お隣を意識して壁側に寄り添い手マンで潮吹きさせました。
「あら~ もう潮を吹いちゃったの?
勝手にイってはダメでしょう?」とお尻を打ちました

「あン!」
「貴女、お尻打たれて感じるの?
イヤだわ…クリがパンパンに膨らんでる…オチンポみたいにしごいてあげる!」

「あっ!あっ!それ、いいの!気持ちいい!
あ、あーっ!お尻に入れられてる、、、ペニパンチンポがお尻に入ってるわ!
お願い、
オマンコも、、、オマンコにもぶち込んで犯して!!
あっ、あっ、あーっ!!」

実況中継のようなプレイでしたが、お隣さんとの今後がとても楽しみです
11/09/06 15:59 (3sBSEG0O)
4
投稿者: 根津
ID:n_e_z_u
mail n_e_z_u@nan-net.jp
続きがあったのですね。
読んでたら先走り汁で濡れてきました。
続きも楽しみです。

ところで相手方のご主人の性癖って……?
11/09/06 23:43 (9rqm2lOT)
5
投稿者: ま~★
ここでしたねずっと露出にてか…その後の報告も期待しちゃいます生々しい報告を待ってますね
11/09/07 23:47 (MK8NfDEW)
6
投稿者: 麗香+α
コメントありがとうございます m(__)m

先方のご主人は奥様が辱しめを受ける事が何よりの願望らしく、でも奥様は冒険できないタイプで、隣室の声が洩れる古いホテル巡りとNBNPが精一杯みたいです
昨夜ご夫婦とご一緒したのですが露出とレズ、どちらに書き込みしたら良いのか微妙です
11/09/09 07:26 (mbkjYx9O)
7
投稿者: ま~★
どちらでもイイんじゃない?旦那サンが多く絡んで来てるのなら、露出だとは思うけど自分の体で女の壷を知り尽くした者同士が、どう乱れ狂ったのか教え下さいね
11/09/09 13:34 (EOWl2ipt)
8
投稿者: (無名)
私は高校3年生です
23/08/06 02:57 (tK6cp94.)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    本日20時以降に!-関東/生見せカップル 11:58
    カップル親睦カカグルチャ!!-単独用・・... 11:56
    こんにちは-露出画像掲示板 - 画像見せ... 11:54
    変態女-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 11:53
    調教-公開調教室 11:48
    調教-公開調教室 11:48
    これから厚木近郊にてMさん-関東/生見せ... 11:48
    夕方終わり-下着を置く女/東海 11:44
    帯広近郊で-北海道/生見せカップル 11:42
    札幌。マナー良い複数やSWのお仲間を募集... 11:42
    露出指示して-調教指示 11:34
    朝のお風呂-露出動画掲示板 - 動画見せ... 11:26
    小樽で-下着置く男 11:23
    鶯谷-露出目撃報告 11:17
    6日(土)16~TNJ 色エロ😋♡-関西... 11:13
    今朝の嫁ちゃんのパンティはTバック | ... 11:07
    今日午後SWまたはNTR-関東/生見せカ... 10:57
    露出好き💕-関東/生見せ女 10:53
    おはよー-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 10:42
    今日-東海/生見せ女 10:41
    千葉、都内周辺でNTR-寝取られ掲示板/関東 10:40
    5日の午後から 区マモ戸周辺-九州・沖縄... 10:37
    乳首…感じます… メールくれたら会えるよ... 10:36
    今日の夜静岡市内で-東海/生見せカップル 10:35
    今日血口公園-関東/生見せカップル 10:34
    昨日はありがとうございました-北海道/生... 10:30
    今夜 野外見せ合い&お触り-関東/生見せ... 10:29
    海老責めから-SM調教・緊縛画像掲示板 10:25
    寝取られ・3P既望-寝取られ掲示板/東海 10:22
    志津岡市内にて-下着置く男 10:14
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.