ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

レズビアン体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: 同性愛者の館
掲示板名: レズビアン体験告白
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:レズビアンおばさんに
投稿者: ゆり

...省略されました。全文を表示する
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2007/07/19 19:47:20(cfioiuU7)
2
投稿者: (無名)
大変だったね?なに、自慢?それとも嫌味?侮辱?
07/07/19 21:11 (64EiMn.m)
3
投稿者: ゆり
嫌味でも自慢でも無いよ (笑)相手はおばさんだよ?私はまだ18歳で相手は45位な感じかな。 私はその気は無いしマジ キモかった・・・・・・ ずっとついてくるのよ 私が夜休憩室で寝てたら 私のとなりまで来て寝るしすごい体験でした。 みなさんはこんなビアンの中年女性にどこか旅行に言って付きまとわれた 経験はありますか?
07/07/19 21:30 (cfioiuU7)
4
投稿者: なぎさ ◆bm3oYSdK4Q
ん~ 45才位か~?でも1度経験してみても 結構ハマルかもよ 甘えさせてくれるしエステも行かせてくれるしで私は17の時家出して夜の繁華街をウロウロしてた時車屋さんの松○社長さんにナンパされいきなりホテル行こうの話しえ~私カラオケ行きた~いと話すとじゃスナック行こうと言う事になり付いて行きましたごめんまた入れるね
07/07/19 23:59 (.2GDa5H5)
5
投稿者: ゆり
なぎささんは経験あるんですか?すごいですね。 次の日に朝起きて私の家族達と一階にあるソファーに座ってみんなと話してたらちょうどその例の レズビアンおばさんが前を通って来ました・・・・・・その女性が私を見つめて来てその視線に気付きまた横目で見ると私に向かってウィンクして 来ました(笑)家族は私に今度会ったらデートしたらとお母さんに言われるし、中年の女性ってやっぱり若い女の子も好きになるのかな?
07/07/20 01:24 (Wjwib.Z.)
6
投稿者: ソニック
ゆりさん
私の彼女も今レズに嵌っています。
レズの相手の女性は25歳らしいんですが私の彼女今
毎日フィットネスジムに通っていますが今年の初め
フィットネスが終わってロッカールームに着替えに来たら
レズの相手の女性がいて私の彼女が着替えているのを見て
ワァー綺麗で形のいいおっぱい触ってもいいと言うので触らせて
あげたそうです。
それからジムで彼女に何回か会っているうちに携帯を持っていたら
アドレス教えて下さいと言うので教えてあげたそうです。
何回かメールの交換をしたりジムで一緒にエクササイズをしたりして
友達になったそうです。
そして2月頃私の彼女の携帯に好きです
愛してるとメールが来たそうです。
彼女レズだったんです。
でも可愛い女性だそうです。
それから彼女のアパートに行ったりホテルに行ったりして
彼女とセックスしたりしているうちにレズに嵌ってしまいました。
彼女最初は深入りするつもりはなかったけど好きとか愛してると
言われると彼女が可哀想で振る事が出来ないと言っています。
今彼女と週に一回~2回ホテルで会っています。
ホテルで会って来た時は両方のオッパイにキスマークが
いっぱい付いています。
セックステクニックは上手くて特にクンニの舌使いが凄く上手くて
クリを唇で挟んで愛撫されると頭の中が真っ白になって思わずイク~と
喘ぎ悶えてイッちゃうそうです。

07/07/20 03:13 (Lb3nRtY4)
7
投稿者: (無名)
「コイツ キメェ。嫌だな~氏ね、消えろww」
って思った奴に限って、あらゆるところで目の前に現れて。
「エ?なにコイツ、まさかついてきてんの?エェ?」
ってこと、結構多い。

大体は膨らんだ被害妄想だけどね、でもこれでけっこう心が追い詰められる。
07/07/20 21:07 (bBCWUhPg)
8
投稿者: なぎさ ◆GJolKKvjNA
レズビアン?ってだって今現在ビアンチュ~ル楽しんでますよ~だってゆりちゃんさ~1度もレズの経験ないでしょ私だって初めの頃はヤバッて思ったもんだって男の人とSexしてても!こんなもんか?たいして気持ち良くもないしって感じ?その頃オナニーすらしたことないし性に対して無頓着だったから?初めてママとお姉さんのカラミ見せられ時なんか怖いもんがあったもんって恐怖って言う怖さじゃなくてネえ~あんなに感じてる演技出来ないし狂った様にならなきゃいけないの~ってネごめんネまた手空いたらね
07/07/20 21:33 (dLkmRDes)
9
投稿者: ゆり
返事遅れてすみません・・・・・なぎささんの彼女さんはどんな彼女ですか?
07/07/21 22:16 (WiHiGnWB)
10
投稿者: なぎさ ◆GJolKKvjNA
そうそう最初の返事途中でだもんネ短く言うとナンパされて行ったスナックのママと週末バイトに来るお姉さんママの昔からの大親友だよ~ン もう6年になるよ~ 私をナンパした社長もお店で私の歳聞いてヤバイな~今流行りの淫行で捕まってもな~そこにお店のママも同席してて私の素性を聞いてママが私が明日なぎさを送って行くから今日はママの所に泊まりなさいがはまっちゃったのよ~その夜ママとお姉さんが私の目の前でマジマジと見せ付ける様に始まっちゃってさそれから今現再って訳
07/07/22 22:58 (9V8n.RZm)
11
投稿者: 庄一 ◆o4GwFN/ehM
おばさんのレズをしているのをみてみたいメールください
12/08/23 20:17 (HBiWPo5t)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    スク水の紺色に白い精液が映えてますね(#... 17:47
    旭川-北海道/生見せカップル 17:45
    今夜FUK竹刀-九州・沖縄/生見せカップル 17:42
    嫁のパンツ-北海道/生見せカップル 17:41
    相模原の公園で-関東/生見せカップル 17:41
    のらさん待ち上手くて若めの人がいい-露出... 17:39
    ビル屋上に繋がれて、ご奉仕からの生中…-... 17:37
    野外浣腸その2-露出動画掲示板 - 動画... 17:37
    札 平-下着を置く女/北海道 17:36
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 17:33
    28日富山で単独さん募集-北陸・甲信越/... 17:32
    皮膚科女医-露出実行報告 17:31
    23日宮城仙台、名取辺りで二十代の女の子... 17:30
    森や雑木林の奥まで入って行って...-欲... 17:28
    今夜0時頃@逢坂東部-関西・近畿/生見せ... 17:27
    本日統合複数-寝取られ掲示板/東海 17:27
    初のおっぱい全出し(お風呂にて)-露出動... 17:26
    妻をバカにされて悪口言われて興奮する-露... 17:25
    那須のいちばん上にある広い混浴旅館-関東... 17:23
    今から都州勝 チラ見せ-九州・沖縄/生見... 17:22
    昭和の昔もエロかった-淫らな体験告白 17:19
    おき縄・ネットカフェ-九州・沖縄/生見せ女 17:18
    撃つノミ屋Y瀬-関東/生見せ女 17:16
    不倫相手と妻のLINE-露出画像掲示板 ... 17:14
    これから松本辺りで-寝取られ掲示板/北陸... 17:10
    個室でマッサージ、無料です-マッサージ掲... 17:09
    緊縛、鞭、蝋燭、そして、、、-関東/生見... 17:07
    これからツナ島-下着置く男 17:07
    三河地方-東海/生見せカップル 17:00
    おっぱいすき?-露出動画掲示板 - 動画... 17:00
    【プロフ動画】ハメ部屋動画ギャラリーランダムリコメンド #巨乳 #ぽっちゃり #ハメ撮り ID:mitsukomitsuko77777
    【タイムライン】全然返信出来てないけど連絡貰えるのは嬉しいです🥲︎ #おっぱ 投稿者:みお
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.