ゲイ体験告白
1:発展サウナ
投稿者:
オヤジ
◆zUqaAw5p3w
2025/07/04 12:23:42(KRb39Ew.)
こんにちは、パパさん
ランチタイムかなぁ、、
オナするとちょっと後悔するけど根っからのドスケベなんで沢山のチンコやアナルを見る快楽に負けるので大丈夫です。
自分はチンコの大小とかはあまり興味がなく寧ろお尻やアナルの方が好きですネ。
発展サウナでは両方とも見放題だし、触り放題だからやめられないですね。
25/07/28 12:18
(0Hr6k1Es)
オヤジさん今日もドトールへ行きましたが前回目が合った素敵な紳士にはお会いできませんでした、残念です。好みの紳士は居ましたが?ノンケ的な感じでした。喫煙所で来る方来る方目を見てしまいましたよ。(笑)結局胸板見て乳首想像して股間眺めてアソコ想像して楽しく勃起して我慢汁出して少々淋しく満足しましたよ。たまにはフェラしたい、されたいなぁ〜オナしたくなりましたよ。オヤジさんのおすすめオナは?昨日のオナはどんな感じでしたのかな?全裸ですか?鬼頭責めかな?ふさに想像させて下さい。自分は家では風呂入ってる時にチンコ全体に石鹸つけていっとき玉袋引っ張って鬼頭を中心に摩りますね。
25/07/28 12:33
(aByE/obr)
オヤジさんはお尻とアナル好きなんてますね。どんなお尻好きですか?アナルはどんなかんじてせめますか?興味津々でされたいなぁ〜❤️ふさは勃起してないチンコをフェラして勃起させるのが好きかなぁ〜69してアナルも舐めて相手次第ですがゆっくり指入れもしますね。好きな相手が望むならなんでもしてしまいますね!お互いに素直にどうして欲しいか言い合える関係がベスパートナーですね。オヤジさんは?
25/07/28 12:47
(aByE/obr)
オヤジさんの想像が膨らみ我慢出来なくなってきましたよ。時間が合えば短時間でも会ってみたいなぁ〜
25/07/28 12:50
(aByE/obr)
こんにちは😃
プリプリした尻が好きです。
一回戦を終わった後にお尻の山に顔を埋めて舌先でアナルを舐めたりまったりするのが楽しいです。
指は第一関節くらいまでなら大抵のパパさんは挿れたりしてます。
やはり、一回戦終わった後のフニャチンコしゃぶるのも気持ち良いですよねー^o^
自分は不細工顔だからふさパパさんには無理かと、、、^_^
25/07/28 14:46
(0Hr6k1Es)
オヤジさんおはようございます。今日はなぜか電車混んでいてレスできませんでしたよ。適当に混んでいたのでお尻にチンコ当たって気持ちよかったですけど(笑)ラッキーでした。勃起してましたから気がつかれなかな?余計にしたくなりましたけどネ(笑)オヤジさんはお尻好きなんですね❤️男同士は私を含めて顔ではない気がしますけど?相性とか?身体とか?趣味とか?エッチを含めて素直に言い合える関係が一番ですね。好きになる方は気持ちかな!オヤジさんは誰かに似てると言われる事ありますか?私は若いこれから五木ひろしに似てると言われてましたよ。本意ではないけどね(笑)
25/07/29 09:33
(alMaylgf)
こんにちは、ふさパパさん👨
五木ひろし似とは素敵ですネ
自分は誰かに似てるとは言われた事無いですね、、
朝からチンコをお尻につけて密着とは羨ましいです。
自分もたまに両手でカバンを持ってお尻に手の甲を当てたり、座ってる時には自分の足を掻くふりをして隣のお尻とか触ったりした事あります。さすがに勃起チンコを当てた事は無いですが、、、
顔重視では無いけど少しは見た目は気にしますねー
あとは清潔感とエッチの相性とか相手の嫌がることは絶対やらないことと痛い、汚いはやらないように気をつけてます。
タチ寄りの割に甘えたなほうですネ^o^
25/07/29 12:22
(oheHrHSD)
オヤジさんありがとうございます。最初は平常サイズのチンコでしたがお尻に当たってる間にムクムクと勃起してしまいましたよ。まぁ良いかと思いそのままの状態を維持してしまいましたよ(笑)降りて駅トイレで小用便器前で触ったら先走りヌルヌルでしたよ(笑)チョット嬉しくなりました。顔よりも清潔感ある服装は重視しますね。私も痛い事や汚い事は苦手ですね。出来ることななら手を繋いだりも好きかな!以前に恋人同士の様に手を繋いで映画観に行った時は後でホテルでかなり燃えましたよ!秘密厳守出来る男の恋人欲しいです。既婚者である限り無理ですよね😭でも欲しいで〜〜す。会った事ないけどオヤジさんみたいな方タイプかな?明日は発展サウナの日でしたよね。羨ましいなぁ〜結果聞かせて下さいね
25/07/29 14:01
(uWOJVF3c)
昔、やはり地方住みのパパさんと付き合ってた時に
二人でパパさんの地元の小さな温泉街に出かけ、たまたま当時はホタルの季節で夕食後に二人で見に行った時に街灯もない真っ暗闇にかこつけ腕を組んでホタル狩りを楽しんだ事がありました。勿論二人とも浴衣姿だったので、パパチンコを握ったり、キスしたりスリル感も味わったり。
相手のお尻に股間をつけだんだんチンコが勃起してきたら相手も気がつくでしょうネ
自分がされたら自分のお尻で感じてくれたって嬉しいかも^o^
25/07/29 14:25
(oheHrHSD)
オヤジさん流石ですね。良い経験してますね。羨ましいなぁ〜そんな彼氏欲しくて毎日キョロキョロしてますよ(笑)それなりの所で無いと見つからないですよね。オヤジさんはどんなサイトの動画や写真見てますが?オナネタ様に教えて欲しいです。また交際サイトもかな!
25/07/29 15:48
(NccFFlHo)
新着投稿
動画投稿
体験談
官能小説
人気投稿
勢いのあるスレッド
新着レス