2024/12/20 19:21:00
(uNoWs599)
私の初めての体験はメールで何度かやり取りした男性と、
ホテルでエッチをしました。その時は普通のエッチでした。
エネマグラを使ってメスイキをしたことはありました。
ホテルでそれぞれシャワーを浴び、
事前にリクエストされた制服に着替えました。
紺色の無地のスカート、ルーズソックス、
白のブラウスに茶色のセーター、
赤いリボンの制服姿になりました。
お互いベッドに座り、最初はキスをされました。
座ったまま後ろから抱かれるような体制になり、
耳たぶや首筋を舐められました。
最初は緊張していましたが、次第に慣れてきて、
少しずつ吐息が荒くなりました。
キスをされながら制服の上から胸を愛撫され、
時間をかけて触られていたこともあり、
自然と喘ぎ声が出るようになりました。
服の上から体を触られただけで
気持ちよくなってしまいました。
ベッドの上に寝かされて、セーターをまくり上げ、
ブラウスの上から胸を揉まれました。
そして今度はブラウスのボタンをゆっくりと外していきました。
ブラの上から胸を揉まれました。
セーター、ブラウス、ブラジャー、それぞれの上から
胸を長い時間をかけて愛撫されました。
そのせいか、ブラをずらされるとずっと愛撫されていたので
乳首が立っているのが分かりました。
その乳首を指で弄んだり、舌で舐めまわされました。
自分で触るよりも気持ちよくなってしまいました。
愛撫に時間をかけていたので、胸を舐められると
体がじーんと熱くなり、胸の鼓動が早くなって
体全体が気持ちよくなり、すぐにメスイキをしてしまいました。
「あんっ・・・あんっ・・・」
最初は少し喘ぐ程度だったのですが、
メスイキをしてから次第に声が大きくなり、
喘ぎ声も激しくなっていきました。
「ああっ・・・!いやっ・・・!気持ちいい・・・!」
「イヤらしい女の子になったみたい・・・!」
余りの気持ちよさに思わずそう叫んでいました。
ショーツを脱がされ、ついに挿入されました。
数回突かれただけで、またメスイキしてしまいました。
今までにないくらい感じてしまい、普段は出さない
大きな声で喘いで体がよがって、シーツを思いっきり
つかんでいました。
気持ちよくてずっといきっぱなしだったので
喘ぎ声を出さずにはいられませんでした。
「まだいかないでください、まだ気持ちよくなっていたいんです、
お願いします、私のこと好きにしていいから・・・!」
そうお願いしました。
「私の体、変になったみたい・・・」
「恥ずかしいからあまり見ないで・・・」
「いやっ!やめてっ!おかしくなりそう!」
意識が飛びそうになるくらい感じてしまい、
理性を失いそうになり思わず変なことを
言ってしまいました。
「アイリちゃん、すごく乱れていやらしい子なんだね?」
「違います!私、こんないやらしい子じゃないです・・・」
「でも体は正直だね。もっとエッチになってごらん。」
そう言われて、
「ああっ・・・!いやぁーーっ!気持ちいいです!
アイリはいやらしい女の子です!」
と気持ちよくなりすぎておかしくなったのか、
思わずエッチなセリフをずっとはいてしまいました。
初めて会った男の人の前で、
恥ずかしい、はだけた制服姿を見られながら
みだらになっている状態をさらしてしまい、
羞恥心も相まって、余計に感じてしまいました。
何されてもかまわないという気持ちでした。
初めて男の人に抱かれて、完全にメス堕ち
してしまいました。
女装子だけど女の子としての喜びを味わい、
あんなに乱れるとは思いませんでした。